FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアルタ・ヌア

 PS2版Fateのサブタイトルを未だに一発で言えない鏡月風海です。レアヌタやらムアやらと散々間違えまくったり、今日の雑記タイトルも密林さんでチェックしながら書いたくらいなのですが、そろそろ一発で言えるようになりたいです。買う予定は微塵もありませんが。
 ぶっちゃけ、買うか買わないかの極論で言えば買いたいのですが、資金はさておき時間が間違いなく足りない。原作はPCだったので、徹夜とか普通に出来ましたが、流石にPS2のある居間でってのは色々と問題があります故に、恐らくプレイする機会はないかと思います。が、色々とインタビューとか見ているとそこらへんの事情すっ飛ばして欲しくなるあたり、所詮自分はTYPE-MOONスキー。でもやっぱり時間がた(以下エンドレス)

凛々狩る。

 メガミマガジンのなのはとフェイトがエロい件について。

 いやまあ、この雑誌の描き下ろしそのものが作品問わずにエロいのがデフォなわけですが、やっぱエロい(しつこい) あ、巷では10年後という設定に血の涙を流している諸兄の方々もいるのでしょうが、当方は全く問題なしです。ていうか、なのはを全く持って『魔法少女』の作品としては見ていなかったていうか、見れるわけがねぇ!な感じでしたので、これはこれでアリだと思うわけです。とはいえ、無印→A'sの流れては全く異なるスタート地点にあるStrikerSがどんな物語を作っていってくれるのか楽しみです。あと、なのはSSが始まる前にPCでテレビ見れるようにしたいなぁ・・・。
 そういえば、今週の某雑誌の某獣医漫画のアレって、大丈夫なんだろーか?

飲んで来ました。

 まあ、タイトルのまんまなわけですが(笑)
 遠方の大学から地元に帰省していた友人と前々から遊ぶ約束をしてまして、今日がその指定日だったのです。ま、野郎二人で自室に篭ってギアスやらなのはやら鑑賞したり、なのは同人誌を見たり、うたわれるものらじお特別版をBGMにしたりと、お前等ソレどうなのさ?と思わず突っ込みを入れられそうな時間だったわけですが、面白かったので特に問題なし!(・・・)(所詮はヲタですから)
 で、ついでにそのまんま晩飯代わりに居酒屋に行ってました。んー、実は友人と酒飲みに行ったのって実は今回が初めてだったのですが、色々話せて面白かったですねー。数少ない・・・というか、多分唯一と言っても差し支えないであろう『素』の自分で話せる友人なので、久々に人と喋る事が楽しいと思えました。
 確かに人と話して笑ったりはするのですが、やっぱり昔に比べると他人と接する事が苦手(≠嫌い)になってはいるので、どうしても何処かで自分を抑えている一面はあります。まあ社会に出れば嫌でもそうならざるを得ないと言われればそうなのですが。
 とはいえ、ここ数ヶ月は自業自得な部分も含めて色々と心身・・・特に精神的に参っていた部分もあったので、結構楽になれました。まぁ、本当にそこらへんの事を解決するなら自分で色々と動いて努力しなきゃならんのですが。なにはともあれ、また彼とは飲みにいきたいですねー。俺の進級祝いとかで。

 明日は散髪行ってきます。流石に長すぎて鬱陶しいので。てか、後ろ姿だと別人に見える程の長髪ってどんなさ・・・?(頭抱え)

時間の使い方。

 事ある事に思うのですが、自分って時間の使い方が下手だなー、と。やりたい事、やるべき事、やらざるを得ない事・・・現状でのそれらを全て分かってるんだけど、いざ時間が出来るとなーんにもせずに一日が大抵終わってます。まあ、怠惰なわけですが。曰く、自己分析『だけ』は一人前とはとある人の弁。んー、大学入ってもう3年目なわけで、ぶっちゃけ単位も結構崖っぷちなわけで、そろそろ新人さん気分を抜いていかないと、本気でやばいなと思う今日この頃。思うだけで終わるのかどうかは、きっと誰も知らない。俺も知らない(えー)

花粉症の人に春が好きな人っているんだろか。

花粉があぁ!花粉がああぁっ!(某大佐)

ってなくらいに、今日は花粉症で死んでました。なんかもう、季節感とか無視しまくりな気温のせいで、ちょっとは落ち着いたと思った花粉がまた飛びまくったみたいですねー・・・。んー、一度病院に行って薬貰おうかなぁ。流石に辛くなってきた。バイト中に何十回(おい)ティッシュ箱に手を伸ばしたことやら。
 てか、連続出勤と連続休暇ばっかな俺のシフトはいい加減どーにかならんのか。流石に六連勤して二連休して四連勤とかやる羽目になった時に完全にブチ切れた事もあって、最近は連続勤務の日数は落ち着いたのですが・・・。んー、ここはリーダー権限でも使って、シフトに干渉しようかなーとか思ったり思わんかったり・・・無理か。そんな事したら、シフト作れないという罠。取り敢えず、今回入ってくる(かもしれない)新人さん二人が真面目にシフトに入ってくれる人である事を祈りますか。

Pagination

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。