スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わるの、か?

 春香生誕祭見る專祭準備とニコマス視聴とMGストライクルージュ素組と東方と履歴書を同時平行でやってます(・・・)

【一先ずは】
 最終選考一社目終了ー。まー、結果はどう転ぶか分からんけど、俺がこの会社に対して動ける事はなくなったわけだ。とりあえず、次に切り替えていこう。しっかし、意思確認だけって頭では分かってたけど、まさか始めて面接受けた時と同じような感覚(視界がゆらゆら動いたり)に陥るとは思ってなかったぜ・・・!まぁ、それなりに場数はこなしてきたからか、何とか持ち直せたけど、あれは勘弁して欲しかったべ。

【昨日の反動か?】
 今日はちょっと落ち着いてますね。まぁ、昨日のような状態が毎日あったらこっちの身も持たんわけですが(笑) どっちかつーと、昨日の更新分に含んでるかもですね、今日の分は。てなわけで、昨日の分も合わせてどぞー。あと、昨日でガソリン使い果たしたっぽいな、俺。


時雨P。またなんつー作品を作ってきたのか・・・これよっぽど千早に対しての理解とか覚悟とかなけりゃ作れんぞ・・・!?”千早”に”歌わせない”作品なんて普通じゃ思い付かないし、千早への相当な想いがなけりゃ、許されないと思う。作る側にも見る側にも、何より千早自身に。作品の出来以上に、作品の在り様に震えた。”空の翼”の美しさは言葉にならんかった・・・!


ねーよwwwP。とある千早の一年。思い出と写真の数々から見える千早が生き生きとしてて、どれだけ楽しかったのかが分かる気がするなぁ。つか、ネタ作品のイメージ強いから、綺麗な作品がきてて吃驚したのはここだけの秘密(笑)


deadblue238P。製作速度を重視された為か、ちょっと演出は控えめっぽいですね。過剰演出が魅力なPさんであるわけですが、個人的にはそれによって生み出される作品の空気や世界観が好きなんだろうな、と。千早の横顔と後姿に本気で見惚れてしまった・・・。


mmtsgzkwys作品。参戦時期が遅かったので、過去の名作って案外見てない事が多いだけに、実は個人的には色々と複雑な作品。多分、懐古的な意味合いが強いのかもしれない。


わかむらP。何処のCMだ、これ。つーか、最近マジで動き活発だな、わかむらP。


MikotoP。・・・ボス戦?しかし、これ格好良いなぁ。春香でリミックス系は殆どないので、マジ嬉しいっす。


R2P。ほんと千早は愛されてんなぁ・・・てか、千早スキーなPはプレゼントするの好きだね(笑)ちなみに、発端となったR2Pの千早生誕祭作品ですが、一見の価値は十二分にあります。ただ、ちょっと人を選んでしまうかもしれないですけど、ね。


国綱P。ま さ か の 本 人 登 場 。あと、ポニテ萌え。


エナメルP。おぉぉ、顔の時でもすげー!って思ったけど、身体が出来上がって、更に表情とか動きとかつくとなんかもうね・・・可愛くて死ねるぜ?(鼻血)


月P。続くにしても何のジャンルになるんだ、これ?しかし、ニコマスからアイマス入った人間って大体こんな感じだから困ったもんだ(笑) 思えば・・・遠くに来たもんだな、俺も・・・まぁ、後悔は微塵もしとらんが。
スポンサーサイト

明日は最終面接なんだぜ?

 自分の場合は外に出すより、中に溜めて自分で処理する方が手っ取り早い・・・エロじゃないよ?(・・・) とまぁ、冗談はさておき。毎度の如くの症状なので、ちょっと頭冷やしてきますわ。しかし、ほんと器量の小さな人間だな、俺。あと正直、視聴者サイドの方が問題かもしれんね、この界隈。閉じた空気は澱むしかないわけで・・・どうでもいいか。ま、所謂自己嫌悪にしかならんけどね、この手の話題は。ところで、ACfaやりたいけど金がねー!プラチナは当然ながら中古もかなり先だろうしねぇ・・・現実逃避もしたくなる。

【久々に追加ー】
 というわけで、久々にPさんのブログ以外を追加させていただきました。キリコ様の『ティンときた!-勝手にまとめるアイマスMAD-』さんです。作品の紹介分が凄く読みやすいので、わりと毎日に首突っ込んでます。自分が普段見ない方向性の作品の紹介あったり、何より読んでいて楽しい文章が素敵。
 あと、Pさんブログもこっそり追加中。『お前になんぞ貼って欲しくないわい!』って方がおられれば、是非フルヴォッコにしに来て下さいませ。
 
【・・・あれ、結局何もしてないぞ、今日】
 週末は本当にアイマス動画凄い事になるなぁ。あと、ようやくサバイバルの投票終わった!まさしく最終血戦に相応しい作品ばかりだったぜ・・・!雑感はいつもの如く追記に格納。
(追記)てか、待てこの量。生誕祭でもないのにこの量は・・・これは流石に分割もしくは翌日移動しなけりゃならんかも・・・?


ちつぷP。まったく、この人のコメントも相変わらずだなぁ(苦笑) 今日もまた幸せになってくれた”春香”がここにも一人いてくれました。春香好きとして感謝の言葉を。ありがとう、ちつぷP。ところで、数年後に髪の伸びた春香(ワンピース着用)とPが再び出会うという絵・・・ぶっちゃけ、俺が脳内に描いていた絵と全く同じで吹いた(笑)


きはるP。このPの何が恐ろしいって、作風の幅広さだよなぁ・・・しかも、基本的に同じベクトルの作風を連続して作ってこないってのがまた凄まじい。あ、技術方面に関しては既に周知の事実なんでノータッチで(てか、最近は絵描き能力も本格的に投入してるし) 私的にはキス周辺のイラスト→ゲーム映像→イラスト→・・・の滑らかさが凄いな、と。イラストが演出の要素として突出してないのが凄いわ。


あさひなP。あーあれとあれと、そしてこれで連作になってたのか。自分の中ではあさひなPってストーリー性を組み込まないタイプのPだったので、妙な感じはしてたのですが・・・三部作だったんだな。画面の色合いや、千早が歌っていない理由・・・あぁ、そういう事だったのか。理由気付いてから三部作見返したら色々ヤバかった。歌詞のシンクロの具合は周知してたけど、三部作としてみるとその意味が・・・もうヤバい。またそれぞれの作品での演出の意味が全然変わってくるな、これは・・・。


ゆりあP。なんぞこれ。もう一度言おう。なんぞこれ。うんもうね、感想とかいえるレベルじゃねーぞ、これは・・・。正直、個人でこんなレベルのもん作れるのか・・・?まさしく絶句こそが感想。


時雨P。あぁ、時雨Pらしいなぁ、と。【-to the wonderful new world-】を経て、色々吹っ切れた感のある時雨Pですが、作品での影響(特にダンスPV系)をここ数作で特に感じます・・・怖いくらいに。それは多分、俺が持ち得ない、理解し得ない感情だからなのか、あるいは、痛いくらいに作品からそういう感情を感じるからか。まぁ、それはこちらの問題ですね。やはり時雨P作品は歌詞のシンクロ率が突出しとる。


東洋人P。シラカワPリスペクト『リフレクティア』による『まっすぐM@STER』ですね。そういや、東洋人Pの『まっすぐM@STER』はエアーマンに続いて二作目か。曲の持つ透明感がちゃんと伝わってきます・・・というよりも、まさかエフェクトとかなくてもここまで雰囲気出せるもんなんだなぁ。


水無月P。なんか今日は意外な人が意外な作風ってのが多い気がする。てなわけで、シンガポー・・・水無月Pがまさかの紙芝居作品。元々歌詞自体にストーリー性があるので、絵本を読んでるかのような、少し悲しいけれど温かい作品でした。てか、成長したやよい可愛えぇぇ!!(色々台無し)


風のP。わた、春香さんは誰よりもアイドルなんですよー!や、最初は流石にちょっと自重しようぜ春香・・・とか思ってたわけですが、後半の春香の可愛さで全てがどうでも良くなった。春香可愛いよ春香。


ドアラP。『shiny smile』の紙芝居PV。いや・・・これを1人で作ってるドアラPも十分に凄いですがな・・・。美希と覚醒美希の可愛さや一生懸命さだkでなく、挫けかけた美希に手を差し伸べる春香やみんなの姿に気持ちが温かくなってきた・・・。美希メインの作品ですが、これは良いオールスター作品でした!


影山P。どこのEDだよ、これ(笑) 影山Pといえば千早いじめなわけですが、公式曲あるいは中の人の曲を使った作品の雰囲気作りは特に好きだわ。


b.o.s.P。これぶっちゃけ高速M@sterじゃね?(笑) 元気良く踊るやよいが可愛いですな!しかし、b.o.s.Pでこういう作風は新鮮だなぁ。


ラードP。ありゃま、ラードPが765幻想楽団とは・・・!ただ、765幻想楽団として作られるなら、全体的にもうちょっとストーリー性は強い方がいいかも?ダンスPVなのか765幻想楽団なのか、どっち付かずな印象あるので。それぞれの部分は中々良いので、突き詰めるとより面白いかもですね。特に三分以降からはかなり魅せてくれるだけに、非常に勿体無い・・・!


iuluvasuP。これは可愛いロリキューピット達じゃないか!・・・美希、同年代の筈なんだけどなぁ(笑) いいねぇ、こういうストレートな可愛さは実にイイ!!こっそり千早いじめもありm・・・いじめか、これ?(笑)


jajaP。こーいう良作を見ちゃうと買っとけば良かったって思うんだよな・・・!(買ってない俺) やよいらしい大変可愛らしい、良シンクロ作品でした!てーか、んなもん食うな、やよい!(笑)


メイP。あら、可愛い。『い・じ・わ・る』のゆきぽの破壊力はマジ異常。ここ最近の変態紳士のせいでまともにパジャマ使った作品を、久々に見た気がするぞ(笑)


もけP。しかしこのあずささん、演歌似合い過ぎである。つーか、中の人の演歌の歌いっぷり知ってるからマジ違和感ねぇよ、これ(笑)


スニフP。千早が可愛く歌ってたので貼っちゃったんだぜ?ちょっとカメラバグを活かしきれてないかな?という感じがしますが、雰囲気は良いですよー。


johP。えーと、ウチでこれ系貼ったのが、春香とあずささんと伊織とやよいか・・・・・・統一感ないな、俺。


透-視P 。見える、見るぞ、俺には美希の穢れなき生まれたままの姿g(ry つーか、アンタこんなんばっかだな、おい!?(爆)


ドランクP。俺、この春香になら全部の血を吸われたっていいや・・・(惚悦)


友P。お、格好良いな、これ。今ならリクエスト受け付けてるらしいですよー。

以下サバイバル用メモ。前回と同じく主観入ってる(所謂評価的な事してる)ので、そういうの嫌いな人はスルー推奨。ちなみに、今まで以上にそういう事やってます。ま、企画の性格上そういう視線してもいいと思ったんで。

これで半年待てとかどんだけ鬼なんだ製作スタッフ・・・!

【まさしく愛DA!】
・ハムの空気の読めてなさに吃驚だ!
【わりとフツーなAパート】
・最初に思ったのが、ラッセ何分生き残る?とか思ってた俺は多分普通。
・一機は潰していたらしいハレルヤ。ロシア親子生き残るかなぁ・・・。
・アレハレ覚醒。まさかのオールバアァァック!!・・・誰?
・キュリオスとアレハレって最強のガンダムとマイスター・・・?
・GNアーマー・・・最終兵器なのに影が薄いぜ・・・。
・刹那『狙い撃つ!』
・不覚にも涙がががが。
・ラッセエェェー!!!
・せっちゃん・・・強くなったなぁ。
・親父ー!娘庇って死亡なフラグへし折ったー!すげー!!
・娘「中佐がいなくなったら、私は独りになってしまう」
・なにこのヒロイン。
・マリー?えーと、妹とか恋人とか幼馴染とか・・・ないな。被験者時代の知り合い?
・まだ足掻くかアレハンドロ・・・だせぇ。しかし、意外と小物の戦闘能力あったんだな。
【色々と暴走なBパート】
・兄貴どんだけフラグ立ててんのよ。
・対GNフィールドって・・・当時はヴァーチェしか持ってなくね?
・『俺が・・・俺達がガンダムだ!』
・放送当初は『はぁ?』な感じだったのに、今となっては深いねぇ・・・『俺達が』か。
・やっぱり来ましたかリボンズ。素敵に小馬鹿にしてるねぇ。小物乙。
・ア『リボンズウゥゥ・・・!』→まるで自爆のようなタイミング(笑)
・あれ?退場時間早くない?・・・とか思ったら何かキター!!
・まさしく空気嫁なタイミングなわけだが、ハムだと許せる。不思議!
・いかん、真面目な最終回だったのに、こいつのせいでネタにしか見えねぇ・・・!
・公『まさしくDA!』 刹『愛ぃ!?』
・ハムの言動以上に、せっちゃんの素の返答に腹抱えた(爆)
・戦闘とか言い合ってる内容はいいのに、言ってるのがハムってだけで笑えるんだが。
・しかし、刹那vsハムは期待しったが・・・色々な意味で炸裂してんなぁ。
・ハムまさかのつーかやっぱの退場!?
・ティエ・・・これやっぱ死ぬんだろうなぁ・・・。てか、お前どんだけ録音好きやねん。
・ハレ死んだって事は、アレは生き残り確定か。
・お前いつ手紙書いた刹那。つーか、お前も大概姫様好きだなぁ。
・サジ立ち直ってて良かったなぁ。
・てか、まじでソーマさんヒロイン。
・やっぱり刹那にとって鏡面存在だったんだな、姫。
・4年後でもオリジナル太陽炉は複製不可なのか。
・コーラ生きてたあぁぁ!!?
・シーリン何処行くんだ・・・まさかSB?
・黒 幕 始 動 。
・ハムそのマスクはやめとけ(笑)
・やっぱアリー生きてたか・・・兄ちゃん・・・!
・え、ルイス・・・?てか、手前の紫髪誰!?
・今のティエならあんな笑い方しないだろうから、予備というか代替あたりか。リジェネ?
【まさかのCパート】
・Oガンダム・・・デザイン浮き過ぎである。
・ネーナ変わったな。目は元々フラグあったから分かるけど、大人びたというか落ち着いた?
・EDの会話からに、王の部下(?)になったっぽいね。微妙に盗聴臭いのが気になるが。
・エクシアの太陽炉・・・よっしゃ、刹那生存フラグ・・・!
・OOガンダムきたあああああ!!!

【妙な感じだ】
 この時間で更新終わるのってエラい珍しいな、俺。まー、ゆんだむの感想(?)書き終わってから継続してやったからか。 


ビョーキP。うん、馬鹿だ(エエ笑顔)あー、久々にコメすんの楽しかった!どっかで見た事あるなぁとか思ったら、これあの病気なバトンの回答の動画版なんすね。やー手遅れ通り越して次元の彼方まで吹っ飛んでるわけなんですが、ぶっちゃけ製作に掛かった労力は洒落にならんとは思うんですが、whoPビョーキPなら製作中はニヤニヤしながr・・・ちょっと待て、ここ最近かなりの作品上げてたのにいつ作ってたんだ、これ・・・!?


itachiP。ま さ か の メ リ ー 。所謂5人組によるダンスPVですが、全員がちゃんとメイン張ってるように魅せてるのが凄い!組み合わせや立ち位置がしょっちゅう変わってるあたり、どんだけ組み合わせ作ったんだか。しかし、「メリー」は名曲だ。んでもって、やっぱ最近は公式曲の流れか?


yam_k5P。音ゲーの再現系。元ネタ見てきたが・・・洒落にならん再現度だな、これ・・・。いい感じにアイマスの小ネタも入ってるなぁ。


彼女達もいつかの未来での同窓会で笑いあってるといいなぁ、とか思った。曲調の関係もありますけど、オールスターで見ていて凄く温かいというよりも懐かしむような気持ちになってくる作品ですね。二作目との事ですが、P名マダー?


わかむらP。このクオリティでこの製作速度ってどんだけー。わかむらPのPerfumem@ster作品で自然風景って何か新鮮。んでもって、例の如く何してんのか全然分からんレベルだなぁ(笑)


TAKAP。

SSMP。
なんか分かりやすい二人がいたので同時に貼り。お二方、本当に雪歩が好きなんだなぁ・・・。てか、最近まじでこの二人が魅せてくれる雪歩好き過ぎるんですがががが。


黄色P。これは格好良い春閣下ですな!つーか、春香のパンキッシュゴシックはマジで勝ち組。


syugoP。修正版きてたので貼り。てか、昨日上がって翌日修正版とかどんだけー。


(´;ω;`)ウッ・・・P。間に挿入される春香と猫春香が一々可愛いんだよどうしてくれるありがとう!!猫春香の事をやよいが可愛く歌ってくれる作品なんですが・・・やっぱ、春香にしか目がいかないんだ、すまないやよい・・・!


これは乙と言わざるをないだろう。鮮やかなイメージのある作品でしたが、こうやってフルカラー化すると、気持ちいいなぁ。かなりの労力がかかると思いますが、完成版楽しみにしてますよー。まぁ、無茶しない範囲で、ですけどね。


IKaP。てかこれやよいつーか中のひt(ry しかし、ニコニコはホント誰が来るのか分からんな(笑)


透-視P。ぶ・・・っ!通常版でも十二分に破壊力があったのに、これは作業に没頭せざるを得ないッッッ!!・・・ふぅ。春香版出ないかなぁ、これ。

今週末は幻想郷に行く予定です(ぇ

【根本的に/少し追記】
 立ち位置が違い過ぎるんだよな、ここって。色々な紹介サイトさん巡ってみた今だからこそ思うけど、ウチどう考えたって紹介サイトになれないわ、やっぱ。だって、紹介サイトって言ってみれば大前提として”紹介したい相手”、”紹介する相手”がいるわけだけど、俺にはそれが決定的に欠けてるんだ。そりゃあ、人様が読んで不快にならないようにとかは考えてるけど、それは当たり前の話だからさておいて。俺にはその対象がいないんだ、きっと。
『見る専の人に紹介するつもりも、その作品を評価するつもりも、なーにも考えてなくて、もっといえば、Pさんを応援してるつもりもなくて、自分が面白かったから、作品を作られたPさんへの感謝の気持ちとして貼ってるだけなんすよ。ただ貼ってるだけじゃPさんに失礼だし、自分も見て感想書きたいからやってるだけです』
って事を書いた事あるんですが、結局のところ自分の感情とか言葉を吐き出した時点でこのブログでは満足しちゃってるんだろうな。だから、紹介サイトさんが持ってるであろう”誰かに”という思考がない。良いとか悪いとかじゃなくて、そういうものなんだろうな、俺の思考って。
 や、勿論ウチを通して良作に巡り会ってもらえれば嬉しいし、Pさんや訪問者の方との交流は楽しいですよ?ただ、それはあくまでもブログやってる上での楽しみなんだよなぁ。自己完結というか自分勝手というか・・・多分、何かのとか誰かの為にってのが駄目なんだろうね。だから結局ここはただのしがない感想ブログでしかないんだよな、とか思った。
 ま、ここまでぐーたらテキトーブログやれるのも、各所に素敵な紹介サイトさんがあるからなんだけどね。俺は彼らのような事はきっと出来ないんだろうなぁ。もちろん作品やPさんを蔑ろにしてるつもりは毛頭微塵もないけど(してたらこんな事やってない)、彼らみたいに”重く”、”深く”は考えられないと思う。それやっちゃうと、自分がアイマス動画を”楽しい”って思えなくなる。そうなったら、それは一番の冒涜じゃねぇのか?って思うから。作り手であっても、見る側であっても、その最初の気持ちだけは忘れたくないなぁ、って思うから。
 あとは、届く事を前提にやってないってのもあるのかなぁとも思う。これどっちが先にきてるのか自分でも分からんけど。”届かなくてもいい”と思ってるから”誰か”がいないのか、”誰か”がいなかったから”と届かなくてもいい”と思ってるのか。まぁ、今はPさんとのコメントや先日の紹介サイトの繋がりなどで、見てくれている方の存在はちゃんと認識してるわけですが、あまり必要以上には考えないようにしています。以前ちょっと書いた事あるのですが、結局来てくれてる方の事を意識し過ぎると、好きだからやってる事が、いつの間にかアクセス数伸ばす為にやっちゃいそうだから(というか、かつてそうだった)。アクセス数を伸ばそうと頑張る事は別に悪い事じゃないし、むしろ紹介サイトさんとしては喜ばしい事なんだけど、自分は間違いなく目的と手段が入れ替わてしまう事が分かってるからなぁ・・・それで痛い目何度か見たし。現状カウンター置いてないのもそういう理由だったりします。まぁ、これは単純に表示が滅茶苦茶遅くなるっていう理由もあるんですが。てか、こんなテキトー感溢れるブログでどうやって増やせという話ですか(笑)
 ・・・という、手前勝手な独り言を書いてみた。まーそんなこんな書いてるけど、結局ここは俺が好き勝手にアイドルマスターという遊び場で勝手に楽しんでるだけのブログって事です、か?うん、読み返したくないなぁ、これ(笑) まー結局は今までと同じく好き勝手にやっていきますよーって事なわけですが・・・今更ですな。

【今日も今日で面接でした】
 かつて知人に就活について相談した際に”面接は慣れるから”とは良く言われたわけですが、今日ほどそれを体感した日はないなぁ。や、ここ数回もそういった感はあったのですが、今日は本当に”こう言われたからこう答えよう”とか”ここでこれを言わないといけないか?”っていうのを、ちゃんと意識してやっていたので・・・今までは咄嗟に言ってる事が多かっただけに、ちょっとは成長したのかなぁ、と。まーあれかな、やっぱ以前に大失敗したから怖いもんはなくなったつーか、開き直ったつーか。ま、今の自分で落ちるのなら、単純に実力が足りないかその企業と波長が合わんって事だろう。

【ノってきたあぁぁ!】
 こういう日って、頭で考えなくても脊髄反射で言葉が出てくるから楽だし楽しいなぁ。それは作品を見るのも一緒で、ノってる時って色々な作品を貪るように見ても集中力が全然途切れない。まー、数に関しては全然普通なんすけどね。あと、そういやサバイバル決勝開始かー・・・決められるかな、俺。


279P。やよい生誕祭まとめ作品っすねぇ。色々な作品が紹介されてますし、また単体としても手描きのやよいの踊る姿が滅茶苦茶可愛い!やよい生誕祭直後にDLC祭りが来て、見てない人も多いと思うので、この作品でティン!ときたものに飛んでみてはいかがですか?


syugoP。相も変わらず春香×アリプロで攻めてくるPですなぁ。デビュー当時つっても9日前なわけですが、5作連続だからその筋金っぷりには脱帽っす。基本的な方向性は一緒なだけに、どんどん洗礼されていってますな。春香かっけぇ・・・んでもって、春香×アリプロ×パンキッシュゴシックの破壊力の高さに俺、戦慄。


スコールP。たまにあるわけですよ、シンプルなダンスPVなのに猛烈にティン!とくる作品が。で、そういう作品ほど何書いていいか分からんという(苦笑)


モアモアP。これは良い美希スキー殺しですな。モアモアPの作品はPさん本人がやってみたい演出がちゃんと伝わってくるので、見ていて温かい気持ちになってきます。個人的にはモニターが背景に比べて”浮いてる”感を減らせばもっといいじゃないかなーとか思ったり。


G様P。見える、見えるぞ、美希がバンドを従えてライブを行ってる姿が・・・っ!実写を交えるタイミングが良いので、本当にそう見えるから不思議だねぇ。それもダンス部分の良シンクロがあるからだけどね。『憧れとか夢とかいっぱい詰まってる感じです。』ってのを強く感じる作品だわ。


時雨P。いかん、最近は時雨P作品ではいつネタが来るのかと身構えている自分がいる(爆) それはさておき。見た感じはゲーム楽曲の改変ダンスPVですが、後半はやはりというか、流石というべきか。特に最後の”ある言葉”はぐっときますね。まぁ、千早贔屓なのは今更なので敢えて突っ込まんが(笑)


オクラ山ため蔵P。フレームに定評のあるため蔵Pじゃないか!・・・なんか、えらく久々な感があるんですが、実際そんなに間があったわけじゃないのか。ぶっちゃけ、元ネタ知ってる方が楽しめる感がある作品かな、これ。あずささんと真が異なる場所で歌い踊ってる感じからにして。古めかしい画質が荒野な感じで良いですな。


onoP。はいはい直撃世代の俺が通りますよーっと・・・これでおっさんホイホイタグ付いたら流石に絶望するぞ・・・?男性ヴォーカルのバンドとアイマスの組み合わせは、ぶっちゃけかなり難しいわけですが・・・素直に格好良いな、これ。パンキッシュゴシックに着替えてからは格好良さがかなり増しますてか真似合い過ぎだ!


これは良いダンスシンクロPVですなぁ・・・これを新人Pが作ったていうんだからねぇ。シンプルなダンスPVであるが故に、今後どういった”色”を付けていくのか、楽しみです!


MkP。周期的に公式曲ってニコマスで流行るあたり、やっぱりニコマスのP達、そしてアイマス好きが帰る場所はそこなんだなぁとか思ったり。


水無月P。この作品に言葉はいらない!・・・というか、むしろ何も言いたくないというか。とりあえず、湧き上がるこの殺意どうしてくれよう。あと、水無t・・・もといシンガポールPはこのまま永遠に寝てればいいと思うよ。しかし、文章付いてるとバカップル動画は痛さ倍増だな(笑)


さくらばP。ごめん、俺、今日からロリコン兼いおりんの下僕になってくる!!


おしりP。やっぱ白より黒だよねというお話です(断言)


あれ・・・なんでだろ、涙が溢れてきて止まらないんだが・・・?画像と音質の悪さが醸し出す物悲しさは如何とも言い難いぜ・・・あと、脳内でやよいが悲しそうな目でこっちを見てるんだが・・・・・・うん、辛い事は忘れて寝よう・・・。

なんじゃらほい。

 なんか思い立って色々整理中。とりあえず、部屋と倉庫終わったから、次はPCデータ整理か。あとはブクマも。てか、クリーンインストールしたらIEの不調直るんかな。でも、あれ前にやってかなりてこずったからなぁ。あ、新学期の再履修用に教科書とノートとプリント引っ張りださないと。

 ところで、昨日から右目がひくひくと痙攣(?)するときがあるんですが・・・なんだこれ?

【今日もDLC祭り】
 そろそろノベマスなんか見ようかしらん。色々整理付いてきたし、ちょっと違うジャンルも見てみたいしね。しかし、ノベマスは今まで全くといって言いほど手を出してなかったからよー分からんな。架空戦記はwikiが充実してるけど、架空戦記系以外のノベマスはどーにもカテゴリーとしてはまだ存在してないっぽい?うーむ・・・ま、架空戦記追ってけばそのうち何か見つかるか。


みそP。H.246版が来てたので貼り。未見の人はどぞー。


ねこP。六人の共演によるshiny smileですね。ぶっちゃけ、CD持ってたから衣装で探してもshiny smileの動画そんなに見てなかったんだけど・・・他の皆の歌声もいいなぁ。しかし、予約カード付きL4Uだけしか落とせないので、どうしたもんかねー。


ミルP。アイドルコンバット作品だけど、優しくも儚い雰囲気が出てるので、ダンスPVとしての部分が凄く好きだなぁ。AC知らないと取っ付きにくいアイドルコンバットですか、良作多いんだよなぁ。


さくらんぼ。P。なんか雪歩が愛らしくて、楽しそうだったので。・・・最近、こういう理由でしか選んでない気がするな、俺(汗) 


satodaiP。Fateと聞いt(ry 妙に皆似合ってるなぁ。クロスオーバーは苦手だけど、こういったコスプレ的な作品は好きですね。私的には、春香、雪歩、真、亜美真美がストライク。

〔ふぅ・・・〕
 お前らアホかと(エエ笑顔) つか、ここ数日妙に合成衣装が流行してたけど、そこにDLCのパジャマが来たから、透過技術でのスケスケ衣装が大ブレイクしたなぁ(笑) エロが嫌いな男の子なんていませn(殴 


心経P。


アカギXXP。


てつろ~P。

Pagination

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。