

更新・・・すんのかなぁ?

 DLC動画多過ぎるわっwww 巡るだけで疲れたので、縮小更新てか、変態紳士向け多過ぎだ(爆) しかし、今回の水着はマジでエロス全開。上位組の谷間美しさはもとより、ロリっ子ですら思わずハァハァドキッとさせられちまったぜ・・・!


雄鳥P。策士な小鳥さんも好きですが、乙女な小鳥さんも大好きな俺であった。Pの台詞がいちいちくっせーwww だがそれがいい。


観月P。MLの販促PVメドレー。どれも単品としてみたいぐらいに力入ってていいなぁ。my song版の販促PVも未見の方は合わせてどぞ。タイミングよければ明日買えるかな。


OGOP。この美乳は俺専用。異論は断じて認めん。 ・・・いや、疲れてんのよ。春香ー、俺だー、ぱふぱふしてくれえぇぇー・・・(駄目だこの馬鹿)


カカオP。水着のインパクトが凄まじいから、印象薄かったけど、法被も可愛いな・・・改めて見て吃驚した。てーか、わっほい=赤ビキニのイメージがあったけど、法被だと更に原曲のイメージが(笑) 


SSMP。DLCでは毎度御馴染みになりつつある、SSMPのDLCメドレー。リミックスは殆ど知らないのですが、SSMPは新曲以外の組み合わせでやってくれるので重宝してるのです・・・組み合わせ良いしね。ポジティブAと法被の組み合わせ完璧過ぎる。


TAKAP。真正面しかねーとかどうよwww ドアップよか恥ずかしいわwww


魔汁P。

てってってーP。
水着ばっか見てたから(殴)、あんまり『』動画見てなかったり。流石に今までの新曲3曲が色々と凄かったから、Pさんの反応は結構微妙な感じは受けるかな。普通に可愛いと思うんだけどなぁ。


さくらばP。またアンタかwww なんか、俺、このPの変態紳士動画見る度に伊織に対してのフェチ衣装が増えてる気がs(de変態ー!


たろうP。心なしかいつもよりテンション高くね?(笑) 定番だがやっぱり言っておこう。きめぇwww


時雨P。家でイチャつけバカップルどもがwww
時『意地があんだよ、72にはなぁ!』
千『表出ろ』

赤ビキニに白ビキニときたら、あとは春香さんに黒をだn(殴

 というわけで、本日はDLC祭!・・・元気だな、みんな(笑) あと、非公開コメを下さった二方になのですが、返信は少しお時間を下さい。ちょっと、今週はドタバタしてて落ち着いて返信出来ないかもです。すみません・・・!


みそP+nullP。nullPのマッシュアップ作品をみそPに動画を作られたようです。元々みそPが音ゲーMADなPさんで、マッシュアップも音ゲー使ってるから親和性いいなぁ。曲もマッシュアップって知らないとアレンジにしか聞こえん。無機的な印象があったけど、映像で花があったりして、お洒落な作品だなぁ。


No.0P。処女作からまた難しい選曲してくるなぁ・・・と思っていたら、シンクロいいな。長めの作品で、ダンスシンクロオンリーだけど、カメラの切り替えが気持ち良いですねぇ。デビューおめでとう!


くろむP。やよいと真美の幼稚園の発表会?(笑) 二人の発表会みたいで可愛くて、楽しくていいなぁ。


G様P。ノリノリで歌って踊るやよいがイイですね!というか、ホンマにG様Pがこういう可愛い作品を連発するようになるとは昔は思いもせないんだ(笑) 可愛いは正義!


きゃのんP。相変わらずきゃのんPの真は格好良いかと思ったらすんげー可愛いから困るwww あと、最後の真スマイルは反則過ぎる・・・!


うえっちP。衣装合成が最早当たり前なのが怖ぇよ(笑) で、そういうのが出来るからこそ、こういう作品も出てくるわなぁ。リレ自体が物語性強い楽曲だから、そこらへんも妄想したり・・・って、ラストの結末そっちかー!!


蔵人P。日頃ニコマス見てないからこそ、出来る絵作りってのはあるんだろな、と。ニコマスばっかり見てて、目が肥えるってのは正しくもあり、勘違いでもあると思う。少なくとも、俺はそう自分に戒めるようにしてます。


再現系になるのかな?(名前だけは聞いた事がある) いおりんかっけー!アクションシーンとか滅茶苦茶動くなぁ・・・と、マジなとこはマジなのに、ネタ部分が卑怯だwww 

律子生誕祭。

律子生誕祭50

りっちゃん、誕生日おめでとう!!


 生誕祭の中でも相当な盛り上がりを見せているりっちゃん生誕祭!ここに貼ってる作品以外にも沢山の作品達があるので、タグ『6月23日は律子の誕生祭』で巡ってみましょう!


最東みんくP。最東みんくの妻の最東律子です。それ以外に何を言えとwww おめでとー!りっちゃーん!!



DSP。DSPのりっちゃんへのプレゼントはなんと二つの物語で、それぞれでりっちゃん視点とP視点になっています。紙芝居でもダンスPVでも、DSPの作品はあったかいなぁ。


ほっちP。普段はあんだけしっかりしてるのに、こんな可愛い顔されたら、そりゃ一発ですっ転ぶわwww 凄くコミカルな作品で、楽しい作品です!


じゃんP。懐かしいと思った俺は辛うじておっさんじゃない、おっさんじゃないよね・・・?←おっさんです。 それはさておき・・・・・・えー、毎度言ってるけど、喋るネタ思い浮かばんwww 衣装やステージ替えの魅せ方、天候というか四季の移り変わりの演出、またダンスシンクロや画面構成上手過ぎる。てか、序盤のあの三人が斜めに立ってるのって、本来は存在しないアングルだったよーな・・・?


よつばねぎP。まさかの『』配信だったからなぁ・・・(笑) このままMAのオリジナル曲配信は・・・無理か。それはさておき。眼鏡があってもなくても、髪型がなんでもりっちゃんは可愛いんじゃあぁぁ!!


tloP。ノーマルPVに見せかけた大変ムーディなりっちゃん作品。しっとりとりっちゃんが歌い上げてくれます・・・てか、投稿時間が凄過ぎるだろ。


faithP。なんと凛々しいりっちゃんじゃないか!可愛いだけが女の子じゃないんだぜ?


トカチP。同じユニットを、異なる衣装とステージで交互に魅せてるのが面白いなぁ。可愛さと格好良さが同居してる。ダンスシンクロと画面の切り替えが気持ち良いです!


さちクマP。ガチなのにネタなのにやっぱりガチ・・・と思いたい作品(爆) でもやっぱネタかなぁ、これ(遠い目) でも、いっぱいの愛は感じたんだぜ! りっちゃんと過ごした日々が見えるなぁ。



のぽぽんP。実際、真とタメ張れるぐらいにダンスオンリーで魅せられるのってりっちゃんぐらいだよなぁ。ダンスホールのような光の使い方がうめー・・・てか、洋楽と光の組み合わせ本当に上手い。


ヤマネコP。三人のりっちゃんのそれぞれの魅力がいっぱい詰まった作品で、不意打ちで死ねるよ?


aramaxP。りっちゃーん!俺だー!サラダ作ってくれー!タイトルと違って、内容は気持ちの良いダンスシンクロ作品・・・あー、和むなぁ。なんで、所帯じみた曲がこんなに似合うんだwww


アジャP。生誕祭不思議現象・・・なんでかMAオリジナル曲が少ないんだよなぁ。いっぱいのりっちゃんの姿が見れますよ?


夕日P。なんでボトムズなんだよwww ネタかと思ったら無駄にうめーwww や、局所的にネタ要素はあるんですが、慣れてくるとガチに見えてきて困る(笑)


sukehiroP。ふははは二勝もしたぜっ!・・・五戦中のですが orz


コムPと765プロの従業員の方々。えらく美人なりっちゃんが多いのに、ネタも多いなwww だがそれがいい。


ルゴールP。誕生祭と言えば忘れちゃいけない、ルゴールPからの贈り物。今回はとある絵師も協力されたようですwww だーれーかーなー(棒読み)


テトリスP。毎度おなじみテトリスPの誕生祭作品でございます。てーか、文字作るだけでもすげーのに、どうやったらそういう発想が出来るのかと小一時間ほど問い詰めt(ry


GBRP。悪い事は言わん、GBRPの作品はこれだけ見て引き返せ、今日だけは(爆) 素直になれないりっちゃんの淡い恋心・・・乙女だなぁwww あと、背中こつんは反則(萌え的な意味で)


嵐山P。律子アフターですね、分かりまs(ry ていうか、俺は何故に12分間も永遠と他人のイチャイチャを見なければならないんでしょーか?(エエ笑顔) あと、後半は画面直視できねーwww


絵本みたいな作風で、見ててほのぼのとしてくるなぁ。出会えて、良かったよ!


765_16P。人形劇ならぬピンキー劇場。こういうのもいいねwww あと、ラジオ聴いてないので、内容も新鮮だなぁ。


おるとまP。ロベリツでこんだけ可愛いとか反則過ぎる・・・!デカルチャアァァー!!


さいちんP。おお、遂にここまで来られましたか!個人的にはガンプラだけでなく、フィギュアも弄ってみたいんだよなぁ・・・魔改造じゃないよ?


GBRP。ぴよちゃん自重しろやwww てか、モザイク外す方法どk・・・って、やっぱりかよwww


latisP。りっちゃん生誕祭につきりっちゃん尽くしですね・・・前半数人狙い過ぎwww てか、アウトオォォー!!・・・ふぅ。


たろうP。何しに来たんだ、たろうPよwww ってわけで、たろうPによるいつものアレです(笑) 相変わらず左コメうぜぇwww


胸国の守護者P。・・・(゚Д゚;)ナニコレ? 意味が分からんとしか言えねーYO!


GBRP。うん、きっとアンタだけだ(エエ笑顔) こっち見んなwww

何のかんのと言っても。

 結局はここでだらだら喋るだけなんだけどさ。あと、時間そのものは別に負担じゃないんですよというか家でだと何も出来ないし。てか、対策だとか何処だとかそういう次元じゃなくて、あとは本番でどれだけやれるかって話。オンとオフでの切り替えさえしっかりできてれば、そうそう問題はないんですが・・・打たれ弱いからなぁ、俺(苦笑) まぁ、暫くはちょっとゆっくりやらせt・・・今までもそうだったな。


もくP。天国はここかアァァーッ!!? 


deadblue238P。静止画MAD+文字演出+ストーリー性= 大 好 物 。 悉く俺の趣味を突いてくるので俺歓喜www 俺だってサムネで特定余裕だったのさー!(対抗スンナ)


わるつP。あえて表情を見せず、また画面の切り替えとか上手いなぁ。三人の春香はそれぞれに意味がありそうだなぁ。


つかP。つかPのりっちゃんキター!そして、りっちゃん(少し早いけど)誕生日おめでとー!!てか、これは誕生祭よりも結婚祝いじゃないかと(笑) しっかし、アップの魅せ方と、リップシンクロ凄まじいな、おい!?ついでにループ仕様かwww


かわづP。この律子ねーちゃんは何処で会えますか? 衣装マニアックだったりそこはかとなく紳士用なのに、綺麗なかわづPに見えるあたりどーなのよwww ちくしょう、何度も言うけど、ホンマにガチで上手いのに紳士なPだわwww


ねこP。合唱がホンマに合う曲だわ、my songは。公式曲でもいくつかそういった曲は存在するけど、この曲は揃ったときの威力が半端ない。色々散財予定の今週で一緒に買おう。


白葉P。天使のような悪魔の組み合わせ。おま、これにあれの組み合わせとか、どんだけ殺戮兵器を投入してんの!!?


アセンもだけど、エンブレムの出来YABEEEE!!!これ、動き方にアイドルの特徴出せれば、マジで架空戦記出来るかも?


なんだっけP。あ、このリミックスすげーいいwww てか、ゲーム楽曲は改めて聴き込むと本当に素敵な曲ばっかりだ。


ダニ以下P。壊れてるのがデフォなんですか、ダニ以下Pwww こう普段は真面目だったりクールな娘がちょっとだけ赤らめてるのって萌えじゃね?


聖上P。しかしこの子安ノリノリである。 てか、音源全部分かる奴は(色々な意味で)ヤバいだろwww


あ、なんか快感を感じてきt(ry 音声入るとわりとマジでフルヴォッコなんすがwww


台詞上手いなぁ。電王もだけど、平成仮面ライダー見たいなぁ。

・・・なにこれ?

 リアルが心身共に落ち着かない時に、何かを喋るってのは止めるべきだなって思った。ここ数日の文章とか感想とか読み返してみて、正直エントリー消そうかと本気で考えたくらいに。書いてるその瞬間は、確かに向き合って書いてるつもりでも、後から読み返したら全然何も篭ってねーんですよ。書いてる内容は別に今までと変わらない(元々多くは語れないし、現状では)んだけど、そこに込めたものが書いた本人なのに見えない。そんなもん、語りどころか感想ですらない。それは作品への冒涜以外でも何でもないだろうと。それなら、何も書かないで貼ってるだけの方が遥かにマシ。少なくても、俺の言葉で貶める事はないし。
 でも、貼ってるだけだったら、ここでニコマスについて喋る意味ないんですよ。俺が貼ってる作品数なんてたかだか知れてるし、作品の傾向だって基本的に一緒。ぶっちゃけ、ここが消えたって感想も含めた紹介系としては痛くも痒くもない。だって、作品数だったり、深く語ってたり、また変わった作品を紹介されてるブログなんて、いっぱいある。感想ではなく、紹介ブログとして見た時の半端さとしては、俺自身が一番理解してる。でも、どんなヘタクソだったり、ありきたりな言葉でも、自分が感じたモノを少しでも出せれば良いんです。元々俺が伝えられるものなんて、僅かなものだけで、それがPさんに届けば万々歳、ここが切っ掛けで作品に出会ってくれればなお良し、ってくらいの認識。前にも書いたのですが、見る事が最優先で、ここの更新は二の次(本音としては、紹介ブログ使うなら、自分で探せ!な人間ですし)。そんくらいの方が、俺が一番自然に楽しめる状態なんだけど、ヤバイ時ってのは、他の紹介ブログに嫉妬とか怒りとか抱いちゃうんだよなぁ・・・対極的な位置にいるから、どうしようもなくそうなってしまうのはあるんだけど、流したり受け止める事も出来ずに、悪い方向で対抗したり反発するとロクな結果にならないって、今は関係ないか(まぁ、だから基本的に外部は殆ど利用しないんだけど)。なので、自分の感情を込められなくなった時点で、この場所に価値はない。
 なんだろーな、見たいから、書きたいからやってるんじゃないのかな、今は・・・義務感というか脅迫観念?義務感は良いベクトルに働けば、プラスになるけど、こんな状態じゃ駄目なんだろーな。いっそ休んだり、止めるってのも手なんだろうけど、ここまで染み付いてしまうとどうしようもなかったり。てか、貼るの止めるんだったら、同時にニコマスからも離れてるだろうし。うーん、さてどうしたもんかなー・・・んでもって、相変わらず支離滅裂(そして唐突に終わる)
 しかし、相変わらずウチでの語り系の記事ってのは異端だわ。まぁ、俺があんまりニコマスがどうのこうのって話題苦手なだけなんだけど。余程、信頼というか信用というか・・・まぁ、そういう相手じゃないと喜んで読まないからなぁ。てか、俺がそこらのネタ書いたらマジで視聴者とか紹介ブログに喧嘩売りかねない内容だろうし、ひいてはPさんですらヴォッコにしかねない・・・誰も得にならんし、俺も楽しくねー。むしろ、他者がどーのこーのより、自分がどう向き合うのかってのが重要。そんな自分勝手な人間であった。

Pagination

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

