スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言言わせろ。

眼 鏡 属 性 多 過 ぎ だ ろ が 。ランキング見て流石に吹いた。サムネが眼鏡ばっかじゃねーかwww いや確かに可愛いけどさwww しかし、眼鏡一つで既存の衣装とか一気に萌えっぽく印象変わるなぁ。

【何度言っても言い足りない】
 しゃーないじゃん、嬉しいんだからさ!!でも、本当にこんな引き篭もってるブログに、多くの方から祝っていただけるなんて思ってませんでした。だってさ、雑記ブログだよ?ニコマス作品についてダベってるだけだよ?そんなブログやってるだけの人間に、Pさんやブロガーさんから祝ってもらえるんなんて・・・もうね、本当に、身に余る出来事でした。皆様、本当にありがとうございます・・・!そんなこんなで、相変わらずのダベってるだけの場所ですが、しがない管理人も含めて、これからも宜しくお願いしなす。・・・・・・しかし、ここまでいくなら、もっとお馬鹿なネタを仕込めば良かったかもしれn(ry

【明日はお休み】
 ちょいと明日から一泊二日で研究室で合宿行くので、明日はお休み&準備の為に更新も早めに終了です。んでもって、またまた順調に遅れるカクテル視聴・・・orz 夏休み入ってからかなぁ、落ち着いて見れるのって。


ノンノンP。わっほい!これまた可愛い春香作品作ってこられたなぁ。春香ソロも、ロリトリオもそれぞれ見所があって楽しいねぇ・・・いかん、ニヤニヤが止まらないぜwww あと、こっそり仕込みを入れないよーに。あまりの可愛さで死ぬかと思ったわwww あはっ。


whoP。答えはいつだって単純って事。貴方が忘れちゃいけないでしょーが。消えない想いがあるなら、大丈夫だろうさ、貴方も、彼女も、皆も・・・きっと、ね。


G様P。 こ れ ぞ 青 春 。 こうね、雨の日に透けたブラウスから見えるブラとかもうね!もうね!!あぁ、あぁぁ!!(鼻血) 


だから黒下着は駄目だってば!なんでって?俺の理性がトぶから(・・・)


OGOP。アンタ馬鹿だろ?(エエ笑顔) 病気過ぎて痛ぇーよwww 最高だwww あと、地味に聴き分けが出来た自分に吃驚だ(爆)
スポンサーサイト

幸せ者なんだな、俺って。

【ありがとう】
 え、俺こんなに祝ってもらっていい、の・・・?もうなんだ、ちょっと、本当に、嬉し過ぎて、やばい、本当に、俺には勿体無さすぎて、本当に、本当にありがとうございます・・・!

【無理無理無理・・・!】
 カクテルにロクフェスにDLC祭りにPSP版(はちょっと違うか)に・・・相変わらず騒がしい界隈だなぁ、おいwww そんでもって、やっぱりカクテルの視聴はものの順調に遅れるのであった。まる・・・じゃNEEE!!! あと、今回のDLCを軽く見ていた俺は全力で死なざるを得ない。あの組み合わせマジで即死級。DLC衣装では、パンキッシュ、花嫁に続く破壊力秘めてやがったよ・・・!!


アジャP。ワールドイズマイン×伊織の組み合わせマジ最高!! や、伊織の表情の魅せ方が本当に良いな、これwww ・・・やっべぇよ、俺、本当に最近伊織に色々ともってかれてるかもしんない。本当に、これ、伊織が綺麗で可愛過ぎるぞ、マジで。


時雨P。あぁ、だから、俺は、この人の、春香が、好きで好きで、堪らないのに、嫌で嫌で、仕方がない。俺の中にいる春香は、この春香とはきっと違う。彼が知ってる春香を、俺は知らない。俺と彼女の延長線上に、この物語は存在しないから。だから、見てて凄く苛々する。なのに、嫌というくらいに、これが春香の叫びで、心で、願いであるのが理解出来るから、しんどい。どうすりゃいいってんだ。俺はあの少女に手を伸ばす資格が、覚悟が、理由がないという事?あの結末を救う事が春香を救うという事――そもそも、俺はまだ辿り着いてない、だろう、か?この疼く痛みは、春香からの声なき声、か。本当に、遠慮なくブン殴ってくるのだな、この人は。だから、俺はアンタにゃ勝てない・・・・・・でも、負けねぇ。負けたく、ない。


らっくP。うお、お久しぶりのらっくPじゃないか!んでもって、曲がホンマに懐かしいねぇ。Pと別れた後の・・・想いが届かなかった結末の話?あるいは、Pの視点?・・・明確じゃないが故に読み取るのが難しくも面白い。”戻りたい”に対する振りや、モノクロの内心など、見れば見るほど暗示が多いですねぇ。


柏城P。アイマス紙芝居界のスピードスターの柏城Pじゃないか!って、やっぱ前回のアレは仕込みだったんかい!www というわけで、ガチの完成版。モノクロイラストで描かれる世界と、彼女達の力強い瞳が、かっけぇなぁ。


poleaveP。デビューおめでとう!まだまだ荒削りなところはあるかもしれませんが、シンクロも良い感じだし、飽きがこないように色々な演出やカメラを動かしてみたりと・・・てか、作品構成上手くね?そんでもって、雰囲気作りがいいなぁ。


オクラ山ため蔵P。これまたお久しぶりなため蔵Pじゃないか。って、なんか作風変わった?今までフレームや、演出が楽しいPさんだったから、見てて新鮮だねぇ。うーむ、今後はどういった方向になるんだろ?しかし、いおりんの表情が良過ぎ、いやホントに。


哀れな小羊P。二人の美希が印象的で、しかも衣装の変化や、また歌詞が歌詞なだけに、勘繰るとまた色々と見方が変わるかも?まぁ、分からなくてもエフェクト系のダンスPVとしてもすっげぇ格好良いからなぁ・・・ネタ作品がアレなのに、ガチだとこれとかどーよwww


かわづP。かわづPと真による悪ノ派生三部作、ここに完結。三部作の中では、一番かわづPの解釈というかストーリーが入ってるなぁ・・・この曲を最後に”その後”は描かれていないから、か。まぁ、再生数に関しては、ランキングに入れるタイミングもあるでしょうし、単純に視聴者層の変化があるんだと思いますねー・・・だからこその意識のズレがあるんですが。


がぶ呑みP。ハイタッチもあるからかもしれないけれど、”繋がり”や”触れ合い”という言葉で一番思いつくのが、やよいなんですよね。手を通して伝わる温もり・・・というのかな、そういのがこの子は本当に温かい。まぁ、変な話だって分かっちゃいるんだけど、さ。


あかしP。亜美真美らしい、兎に角明るい作品で、見てて理屈抜きで楽しくなったwww 


MkP。歌を紡ぐ雪歩と、景色の中を歩む雪歩が綺麗過ぎる。迎えに来てくれて、良かったなぁ、雪歩。


井野P。やっぱ、ヴォカロ×歌ってみた×アイマス増えてるよなぁ?閑話休題。ところどころでティン!とくるシーンやシンクロがあったりして、楽しかったですよwww 作ってみたいと思った曲で作る!その気持ちは大切にして欲しいなぁ、と。


NDKP。ピアノアレンジって好きなんですよねぇ・・・また、伊織の声がまた綺麗なんだわ、本当に。過去作で【思い出をありがとう】と【Here we go!!】もありますよー!


へなチョコP。いかん、腹の底から笑っちまったwww いくらなんでもこの衣装に合う曲はねぇだろ・・・とか思ってたら、そうだよ、春香にはこの上なく似合っちまう曲があったんだよなぁwww


くらわんP。

この組み合わせの破壊力がここまで高いものだったとはッッ!?春香が可愛いのは当然だけど、他の皆も可愛過ぎるwww やべー、制服属性はあっても、眼鏡属性ないのに、これは認めざるを得ない・・・!


ストレートP。

愛識P。

こすひなP。
ひびきがこのキャラならわりと全力で好きになるかもしれない・・・や、嫁が春香なのは宇宙の真理ですが。しかし、どんなキャラになんのかねー?うむ、新しい娘達(って、ちょっと違うんだが)も温かく迎えてあげないとねぇ。あと、ノベマス見れてないのは勿体ないんだけど、時間がー!あと、見てるうちにたかねも好きになってきたやも知れn(殴


って、ジェバンニってレベルじゃねーよwww まさか、こんなに早くプロジェクトフェアリーを見れるとは・・・!ま、複雑な心境ではありますが、信じて待つとしましょうか、彼女達を。


whoP。さて、どうすんのかねぇ、美希のP達は。この件に関するスタンスは先日に言った通りですし、基本的にはどう転ぼうとも見守っていくのは変わらないです。ただ・・・複雑だろうし、そう簡単に納得できよう筈もない、か。どの道を選ぶも、それがその二人の選択で、後悔しない答えならば見届けるだけです。


しみつP。俺のアイマスは常時この状態ですが、なにか?(エエ笑顔)


空輔P。アイドルのライブには必須ですもんね!って、ネタかと思ったら出来いいな、おい!?あと、表情のチョイスが良過ぎる・・・!


765_16P。早過ぎて読めねーよwww アケマス時代からPをやってる方にはホント頭が上がらねぇっす。


ミルクレゥプP。このミンゴス駄目人間過ぎるwww てか、最後のバカップルどうにかしろおぉぉーッ!!(エエ笑顔)


cocoonP。罵りヴォイスはさておき、ダンスの再現性が無駄に高過ぎるだろがwww あと、コメ自重しろや、てめぇらwww


ひびきP。おいこら変態。 それ愛違う!ただのロリコンで変態って言うんだよ!www

鏡月風海生誕祭(自演)

馬鹿50
                                      *画像は捨て黒よりお借りして候
誕生日おめでとう、俺!!

 月末でエエ感じに忙しくなってきたので、お休みですー。おっかしぃなぁ、わりと余裕をもって進めてた筈なんだけど・・・?そんでもって、ぶっちゃけ久々にCD借りてきてそこらへんの作業したいのでニコ見てる余裕もねぇっす。で、どうやら今日は俺の誕生日だった模様・・・年は取りたくねぇなぁ(そこか) ちなみに、上の馬鹿は10分程度でやってみた(殴


 え?なに?劇場版?なのはが?一期で?マジで!?

理解は出来ても納得が出来ない。

 最近の俺の状況だとこんな感じかもしれないなぁ。まぁ、言ってたのはどっかのヘタレでしたが。つまりは俺もへタレかwww 立ち止まるか、離れるのも一手かと思う今日この頃・・・ま、結局見てるんだけどさ(苦笑)

 あぁ、それと美希の件に関しては黙認・・・というかぶっちゃけ半ば予想してたから、そんなもんだろとも思ってたり。そりゃ、複雑な気持ちはあるけどね。やっぱり、全員揃っての765プロだと思うし、美希が好きな人にとっては許せないだろうなぁ、と。もっとも、向こうも色々と考えた結果だろうし・・・つーか、ユーザーの事を考えて欲しいけど、かといってこちらの要望や希望が全て通るわけじゃないのは当たり前の話だからなぁ。かといって許せとも言わないけれどさ。それはその人自身の想いなんだから、憤るのは至極当然の話。ただ、公式を完全否定するなら、今後は彼らが世に出したものを見るな・作るな・関わるなって思ったりもする。あのコマンドの時にも似たような事は書いたけれど。アイマスやニコマスに関わった者としてではなく、一人の人間としての考えです・・・・・・とは言うものの、Pとしては全くもって納得してねぇんだがな、この件は。それでも、俺としては今まで彼女達が紡いできたモノは壊れてないと思っていたい。もしなくなっていたとしても、また新しく紡いでいけると信じてる。信じさせろ、今はまだ。絶望すんのはまだ早いだろが。


225P。いや、どーやったらアレ見てこれが出来るのかちょいと不思議なわけですが・・・まぁ、後半はちょっと良い話だったけどね!www 閑話休題。アイマスのPへの歌・・・まぁ、彼女達が二次元なのは何処までいっても変わらない事実だけど、それでも彼女達が大切だと想う気持ちは本物だと思う。


fftq氏。いかにも南国!てな感じのアレンジが良いですなぁ・・・って、後半なんかきたあぁぁ!?同じ曲でここまで違うイメージを出すとはすげー!!どっちも好きだwww(お前そんなんばっかやな)


ほっちP。音ゲーMADで・・・再現系?になるのかな、これは?分からんけど。ナチュラルな風景に溶け込んでるあずささんと、サイバーな雰囲気が対照的で面白い作品だなぁ。


syoP。シンプルなデュオのダンスPVですが・・・なんか雪歩と真がすっげー仲良い雰囲気が出てて好きだなぁwww


影ナレドP。ダンスを表現すんのかなー?とか思ってたら、やべー、これ確かにOPっぽいwww


やみP。ごっつい癒された。 是非ともこのやよいさんはお持ち帰りしたいとです、はい・・・!


ゆき☆P。以前アイマスでドンジャラを作った愛すべき大馬鹿野郎ゆき☆Pがアイドル達にドンジャラをやらせちゃいましたとさ。で、結果の方は・・・なんつかーらしいなぁ、と(苦笑)

ニコマス紹介ブログではなく、感想ブログでもなく、アイマススキーのブログ。

 に、なりたいのかもしれない・・・とか? ←どれだよ。

【所謂定期的なアレ】
 つまりは自分んトコに引き篭もり中。といっても、今回は外部の事柄が直接的な原因じゃないのがなんとも。ノイズというよりもズレとか温度差の問題なんかなぁ?むー・・・どう転んでいくんだろか、これ。一時的なモンだといいんだけどねぇ・・・うーん。自己満足?自己完結?分からん。まぁ、自分の問題なんで、毎度の事と思いながら、あんまり気にせんで下さい。こういうベクトル選んじまってる以上、しゃーないのかもねぇ・・・感情に立つ側だし、言葉で語るのは邪魔なのかもしれない。といってもまぁ、言葉でしか伝えられないんだけどねー。一の言葉で十を伝える事が出来ればどれだけ楽な事か。大袈裟な話かもしれないけれど、一種の超えなきゃ壁みたいなもんなのかねぇ。自分はどう受け止めればいいのか、という。自分の目を信じるという事は、本当に難しい。

【I'm here?】
 他の娘達にとっては”アイドル”は過程、あるいは手段の一つであるのに対して、彼女だけが目標であり、夢のままで在り続けてる。それが彼女の強さであり、誰にも負けない輝き。だからこそ、俺はあの小さな少女が、懸命に駆け抜ける姿に目を奪われたのかもしれない。それが、俺にとっての彼女の原風景。決して色褪せないモノ。

【今回はダベるかな】
 現在カクテル開催中・・・って、言わなくても皆見てるかwww 祭りとかで個別アップ作品についてダベる事はなかったけど、今回喋るかもー。


マチャP。この娘の何処までも前向きな姿にはいつも励まされ、胸が熱くなってくる。俺にゃぁ、眩し過ぎるなぁ・・・本当に。


えいしんP。ガチで歌い上げる千早とあずささん格好良過ぎるだろがあぁぁー!! この二人のステージは見応えがあり過ぎるwww うわっ、こんな極上のステージを魅せられちゃ堪らねぇぜwww


雄鳥P。O.K.アンタはそんなに俺を殺したいらしいね?すんません、開始3秒で死にました。眼鏡小鳥さん、萌ええぇぇぇー!!(理性がトんだらしい)



さけP。新DLCは衣装だとこの制服が好きかなぁ・・・って、ジェバンニってレベルじゃねーだろが!?しかも、過去作でパンキッシュ春香もいたとかwww 素晴らし過ぎる・・・!www


きゃのんP。相変わらず良い表情をもってくるねぇwww 指すがの作り・・・とか思ってたら、何かすっげぇ殺戮兵器仕込んでやがった・・・!


カジカP。獅子座のインパクト強過ぎるwww そんでもって、遂に4人ステージktkr!


うなぎP。やよいと亜美のペアって珍しいなぁ・・・て、やっぱ亜美が発端かよwww くっそ、このチビッ子ども可愛いじゃないかwww

〔ロクフェス〕
 個別感想無理っぽいので、気に入った作品を順次追加予定。


G様P。

シュルツP。

小町P。


卓球Pと祭り好きなニコマス住人。なんか気が付けば大規模な祭り状態になってた上半期20選のランキング・・・ランキング動画関連はあんまり関わってないんですが、このランキングには関わったんで。しっかし、こうして見ると、やっぱ温度差みたいなもん感じるなぁ。良いか悪いかはさておいて、ね。何はともあれ、お疲れ様でした!

Pagination

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。