スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の冒険はまだ始まったばかりだぜ・・・!

 なんのかんのとドタバタしてましたが、寮暮らしに関して必要なモノは一通り買い揃えられたかなと思います。まぁ、納期やら時期の関係でベットの納入が三週間先だったり、衣類の荷造りを今からやらなきゃならないとか、わりかし切羽詰ってるよーな気がせんでもないですが、人生初の引越しなんてこんなもんですかね。で、引越しでPCを箱詰にするので暫く実家でネット繋げない+寮でネット環境が整うまでの期間が不明(繋ぐことは問題ないらしいので、そう時間は掛からないと思われます)なので、次回の更新予定がホントに不明。早ければ来週あたりで、下手すればGW超えるかなぁ。ネットに関しては繋げない期間で色々と見逃しているものが多いですが、幸か不幸か、かつてに比べて過去の情報を遡ったりするのは簡単になったので、そこらへんは今後の週末でゆっくり消化していこうかと。今回は引越しの準備やら体調の関係であまり出来ませんでしたが、仕事が落ち着けばそういった事もできそうですしね。あと、寮の個室が比較的広かったので今後もガンプラ生活を続けられそうです。てか、合間にちまちま作ってたエクシアR2が何時の間にやらフルウェポンエクシアつーか殆どオレシアになってしまってるなぁ(爆) と、今後も暫くは先行きが全く読めない日々が続きますが、また次回の更新にてお会いしましょう。ではー。
スポンサーサイト

実は春が一番体調悪い。

 単純に社会人になってからの疲れもあったんですが、どうにも花粉症の関係で体調がエラい事になっとります。去年も似たような時期に似たような症状出てたのですが、医師曰く、花粉が喉に付着して炎症を起こしてるのと、アレルギー反応でも何か身体に負担掛かってるとかなんとか。で、結果として花粉症の症状である、鼻水やらくしゃみやら目の痒みに加えて、喉の痛みと頭痛が重なっております。薬を処方してもらったので、明日はゆっくりしたい・・・と思ってたら、明日は来週からの寮暮らしの為に家具類の買出しに行かねばならないのであった。ぎゃーす!

私は帰ってきたあぁあぁぁーー!!!

 ども、それなりにお久しぶりになります、鏡月です。予定では明日の晩に帰宅予定だったのですが、諸々の事情つーか(根性で早起きすれば)次の研修場所が自宅から通えそうだったので、予定を一日繰り上げて帰宅しました。合同での研修はあと一週間ほどありますが、遠方での研修は今日で終わりでしたので、一段落した感じです。
 かれこれ一週間ほど研修に行ってましたが、その間にも沢山の事がありました。初日の集合時間に多少遅れたり、花粉症だと思っていたら風邪を引いていたり、研修先で風邪薬もらったり、人生で初めて栄養ドリンク買ったり、しかもそれを毎日飲んだり、同期のPSPでガンガンしまくったり、週末の外出用の靴を忘れたり、東京ディズニーシー行ったり、観光がてらに秋葉原に行ったり、そこで同人誌買ったり、ついでに買ったREXに付いてる東方星蓮船の体験版やったり、夜中にガンガンNEXTやりに行ったり、下着が足りなくて買いに走ったり・・・なにこの駄目人間。 まぁ、色々とアレな事もありましたが、研修では各地での見学や色々な話を聞けて勉強になる事も多々ありました。座学では大抵睡魔と死闘を繰り広げていたような気がしないでもないですがががが。こうしてネット繋ぐのも久々で、なんかもー情報に取り残されてるような気がしないでもないですが、一週間は自宅から通えるので、のんびりと追っていこうかと。てか、ホントに昔ほどネット繋げなくてもそう気にならなくなったなぁ(というか、以前は数ヶ月ネットに繋げなかったので、もう慣れた)

行ってきますです。

 ではでは、これから一週間ちょいほど研修で遠出してきます。そんでもって当然ながら研修先ではネット環境などないのであった。まる。ぎゃーす!というか、研修終わって寮に入ってもネット環境が整うのには多少なりとも時間かかるし(GWとか間近だしね)、オフもだけどオンで落ち着くのはまだまだ先になりそうです。一応週末は実家に帰る事も出来ますが、まぁ何はともあれまずは研修頑張りますか。

 ところで、少しは落ち着いたかと思っていた花粉症がまた酷くなってきたぜ・・・アレッ、もしかしなくてもヒノキまで反応するようになったの、俺?(涙)

一時帰宅。

 そんなわけで、お久振りになります、鏡月です。えー、ただ今研修期間真っ最中でしたが、研修場所と時期の関係で今週末は家でゆっくり出来ます。まぁ、その後の二週間は家に帰る事無くぶっ続けで研修が続くわけで、当然の如くその間は全くネットが出来ないわけですがががが。まぁ、以前に比べれば、ネットに繋げなくても気にはならなったけどねぃ。社会人になって数日が経過して、今後の自分の生活もある程度は見えてきましたが・・・とりあえず、今週はゆっくり休養を取りたいと思いますです、はい。

Pagination

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。