

今再び・・・!

 というわけで、久方ぶりの夜勤開始ー。相変わらず初日の昼間はどー過ごしていいのか分からんべ。とりあえず、前日は長めに起きて起床時間ズラしてるとはいえ、はてさてどんくらい睡魔に耐えられるのやら。まー、今週含めてあと二回程度なので、なんとか耐えたいところです。

【正式名称は天元突破ヱヴァンゲリヲンじゃないかと本気で思った】
 つーわけで、先日知人と一緒に見てきましたよ、新劇場版ヱヴァ。もうね何処からどう話せばいいのか分からんぐらいに興奮しっぱなし! シンジさん、抱いてッ!! といわざるを得ない。色々と喋りたいんですが、もれなくネタバレになりそうなので、来週あたりに盛大にブチ撒けようと思います(エエ笑顔) つーか、もういっぺん見たいつーか本気で見に行きそうです。

Pagination

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

