

放置期間が長くなってくなぁ。

鏡月風海、無事帰還!!

 ・・・といっても、一人旅に行ってたのは先週末だったりするのですg(ry まー、そんなこんなで日帰り旅行のレポートとかその他の諸々についてなんぞは今週末にでも書きたい所存。しっかし、今月は旅行に関わるエトセトラで出費ががが。しかも、もう月々の出費額の限度なんか遙かに超えてるもんだから、勢い任せで色々と買ってるんで、更に酷い出費に・・・今月の家計簿を見るのが怖えぇ・・・。来月からは完っ全に節約モードですが、問題は一度狂った金銭感覚と出費感覚が元に戻るかですなぁ(学生時代に痛い目みた) とか思いつつも、密林さんでPGダブルオーライザー予約したんだけどな!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 しかし、研修が終わってから今の部署に配属されて一ヶ月ちょい経ちましたが、なんか日に日に寝る時間が早くなってるよーな気がせんでもない。体力的にはむしろ研修時代の方がよっぽど疲れる筈なんだけど、やっぱ精神的に疲れたり無意識に気張ってたりするのかしらん?まー、仕事は大学の研究室の延長・・・つーか殆どそのまんまのことやってるので、単純に慣れてないってことなんでしょーなぁ。まー、そんなこんなで相変わらずの毎日です。

Pagination

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

