

ネット、再開。

 初めましてというか、お久しぶりです・・・も、違いますか。鏡月風海という者です。
 まあ、種とかキララクとかでピンと来る方ならば、早速曲がれ右を推奨します(爆)ちょっと・・・てか、実質的にはそれなりに昔に、種関連の二次創作小話書きなんぞをしてたわけでして、そちらは3年ほどやってサイトの方は閉鎖したのですが、何のかんのとその三年間で染み付いた雑記を書く癖が最近再熱しつつあったので、適当に立ち上げて放っておいたままのブログを再利用してみました。
 前のサイトは元は小話サイトだった事もあって、ある程度は話題に制限掛けていたのですが、今回は自由気侭にやっていこうかと思います。
 ぶっちゃけいつ終わるともしれないブログですが、宜しくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/1-cb07ce61

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

