スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来る事とか望む事とか。

 最近というかここ数年わりと実感するようになったのが、案外自分って何も出来ない人間だなぁ、という事。それこそ昔の自分なら出来ない事なんてない!とか思えたのですが、今なんか人の三倍やって人の足元というのが口癖です。良く言えば自分の能力を客観的に見れるようになったとも言えるし、悪く言えば諦めが早くなったり努力しなくなったとも言える。そこのとこの判断は難しいのですが、多分どちらでもある気もします。ただ、やっぱり自分の力のなさを言い訳にして努力を放棄していた面は多かれ少なかれあったなぁ、とは特に今年に入ってからは痛感してますね。んーまぁ、結論としては御託を並べる前にさっさとやれという結論に至るわけですが。取り敢えず、自分の処理能力を遥かに超えるような量で、やりたい事とかやらなきゃいけない事が積まれている今日この頃でして、負け犬根性丸出しな人間なもので、今日も今日とて頭抱えて唸るわけです。
ペルソナ3してぇ。現実逃避もしたくなる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/10-d3bee2b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。