スポンサーサイト


色々改良中。

動画コメはタグ異常が直ってから。あと追加も。下手したら、タグ異常期の動画は埋もれる可能性があるからなぁ・・・もったいなさすぎる・・・!←午前3時頃に復活した模様。捕捉されていたPの皆様、お疲れ様です!

【あれ・・・?】
 なんか【アイドルマスター】のタグが機能してなくない?新しいのが全然反映されてないんだけど・・・?(調べたら、全てのタグで起こってるっぽい) とりあえず、今日アップしてる動画を捕捉されているPさんのブログやらマイリスト・・・つーか、ディープPのブログとうさPのマイリストなんすけどね(笑)、このお二方の捕捉から今日のアップされたのは見てるのですが・・・やっぱ検索して見つけるのとはちょっと勝手が違って難しい・・・復旧してから今日の分も探して見るか。あ、ディープPとうさP、そして捕捉されてる皆様お疲れ様です!しかし、よくまああれだけの量を捕捉できるなぁ。


nanpP。・・・・・・(返事がない。ただの屍のようだ)
あまりの千早の可愛さに俺全滅。しかし、まいったな。あの夜の事は千早と俺だけの秘密だったのに・・・。けど、あの夜の千早の可愛s(以下延々と思い出語り) ほんとこの曲は千早スキーにとっては致命傷ですな・・・!


ぼねP。映像美で魅せてくる作品で、洋楽の可能性の広がりを感じずにはいられません。百聞は一見に如かず、是非一度足を運んで見てください。


うさP。しかしこの雪歩、ノリノリである。最初の雪歩の一撃にぬっころされたと思ったら、本編でもぬっころされた(可愛さのあまりに) ネタがいい意味でカオスなのも楽しい(笑)


deadblue238P+hikeP。もう・・・なんだ、これ?格好良いっていう言葉以外見つからない。こういう系列の演出はアイマスでは異端であるが故に、その衝撃度合いは凄まじい・・・!この多彩さこそアイマス動画の醍醐味の一つですねぇ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/100-bd5f3e56

Comment

赤ペンP

と言うことで、お約束通りやってまいりました。
こちらでは初めまして。有馬を外して著しく
テンションの衰退が見られる赤ペンPと申します。

しかしまー見事に停滞してますなぁ。
私も新作上げるつもりだったんですが、この状況だと
ちょっと二の足踏んじゃいますね。

という事で、直ったら是非この間に上げられた動画の
一大紹介を是非(笑)。

では今後ともよろしくお願いします。
  • URL
  • 2007/12/24 01:53
  • Edit

管理人。

 こんな辺境中の辺境ブログへお越し頂きありがとうございます、赤ペンP!
 まぁ、あれだけ規模が大きくなると不具合の一つや二つはあるとは思いますが、やはり作品以外の要素で見てもらえない、見れないというのは、口惜しいですね。
 あと、一大紹介なんて無理っす。どのPも頑張り過ぎて視聴が追いつかないんですよねていうか、なんで二つも上げてるんですか、赤ペンP!!(爆笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2007/12/24 11:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

