スポンサーサイト


メリー・クリスマス!

まぁ、俺はリアルに家に引き篭もってますけどね!(血涙)
や、試験対策と就活と雪歩生誕祭があるなかで、出掛ける余裕なんかねぇ!と自分で慰めてみた・・・な、泣いてなんかいないんだからねっ!(はいはい似合ってないから)

【アイマス聖誕祭】
 やー、予想通りちゅうか前日の騒ぎもあってとんでもないていうか、アイマス動画史に残るくらのチェック量になってるなぁ(笑・・・えねぇ) とりあえず、こっちは雪歩ソロもしくはメイン以外の動画を貼っていこうかと思います。コメ追加は祭りが終わってから本格的に始めようかと。


きはるP。ああもう、春香が可愛過ぎるんだぜ!春香スキーを自覚した今の俺にとって、この動画は何にも勝るクリスマスプレゼント!!合間に挟まれる演出や衣装チェンジなど見所も多いので、春香スキーでなくても見て欲しい作品ですね。しっかし、ほんと春香可愛いなぁ。


fftq氏。リミックス系ですが、動画のレベルも高っ!!?とか思ったらきちんと小ネタも挟んでいたりと真面目なのに格好良く、そして楽しい作品。あと、雪歩生誕祭の作品ですが、春香とりっちゃん好きにも見て欲しいのでこちらで紹介させていただきました。


やまかずP。クリスマスといえば華やかな作品が多くなりますが、この作品の持つしっとりとした大人のクリスマスというのもまた感慨深いものです。落ち着いたクリスマスを、という方にはお勧めです。


ウーP(仮)。厳粛な始まりを迎えるクリスマス・・・とか思ってたら、やっぱり僕らのアイドル達はやってくれました!後半の楽しさはやはりオールスターならではですね!口惜しいのは元ネタの洋画を殆ど忘れかけてる事ですか・・・・・・ていうか、新人さんなの!!?


みなみむきP。ぬああああああありっちゃんの甘い声があああああああああああ!!!あと、最後のシーンはあれか!?俺をそうまでして射殺したいんですか!?GJです、ありがとう!!(おま)


keschanP。個人的な一押しPの一人であるkeschanP聖誕祭に参戦!今回は遂にリハから本番へシフトしてきましたか!(前作もしてたけどね) やっぱ抜群にシンクロ上手いわ、このPさん。あとは、もう一つ何か華さえあればきっと・・・!!


うえっちP。実は日頃殆どロリトリオって見ないんですが、これいいね!なんというか、自然に可愛いなぁって思える。ていうか、友達はさておき、親と彼とぬいぐるみ自重してというか特に後半二つ!(笑)


サイレントP。ちーちゃんの可愛さに俺悶絶。黒やよいと閣下に俺絶殺。


アンドリウP。お前は今!泣いていい!!泣いて・・・いいんだッ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/101-77efd2fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

