スポンサーサイト


追加とコメは夜に・・・って、このパターンばっかだな、最近。

【遅刻組参戦!】
 生誕祭は一日じゃ終わらないんだZE!つーか、遅刻組がいるのに、本祭が終わって普通の動画も上がってくるから、地味に多いんだよな、翌日って。つーわけで、今日も祭りだ祭り!・・・でも、流石にこれだけの量は暫くは勘弁願いたいなぁ(笑)


りんごP。処女作である前作ですら凄まじいクオリティを誇っていたりんごPですが、今作もまたとんでもない作品をもってきてくれました。もうなんか凄過ぎてコメントなんかしようがない。どうやったらこんな発想が出来て、しかもそれを実現出来るんだ・・・?


ゆりあP。昨今はエフェクトや演出で魅せる作品が多い中で、シンクロでここまで魅せてくるとは・・・。また控えめながらもエフェクトがきちんと作品を自然に彩ってるのも上手い(雪のエフェクトは本気で本家にあったっけ?とか思った) 構成が王道であるが故に、ゆりあPの基礎スキルの高さが窺い知れます。それだけに今後の作品が楽しみです。ってまぁ、このPさん別畑でハルヒ×攻殻やってた人なんですけどね。


nanpP。タグ騒動で陽の目を見られなかったけしからん動画が再降臨したぞ―!まったくもってけしからん!その上さらにパワーアップして帰ってくるとはけしからん!もっとやってっ!!


whoP。あふぅれる愛が眩しいんだぜ、whoP・・・!誰がなんと言おうと、それがwhoPであっても、美希は貴方の嫁だ・・・っ!で、2人の結婚式はいつですか?


時雨P。はいはい、バカップルは自重して下さいねー! というか、こっちも愛に溢れてる動画なのに、なんで時雨Pの暴走とか妄想にしか思えないんだろう?(笑) 全国の千早スキーの怨嗟の声がもう凄い。でも、残念ながら千早は俺のy(撲☆殺)


まっつP。ゆきまこは絶対正義!どうみてもカップルです。本当にありがとうございました!本編のゆきまこもですが、最後のシーンは心が温まります。


arakiP。格好良い雪歩ですねぇ。高速ダンスに酔い痴れていたら、仕込まれたゆきぽスマイルに俺、瞬殺。


シラカワP。あっはっはっは、これ一日で作ったんだぜ、シラカワPは。・・・ありぇねぇ。男性ボーカルですが、祝福する、という点ではある意味正解だと思いますよ?歌詞演出に目が奪われますが、それ以外の魅せ方も凄い。ほんと、何処まで進化する気だ、シラカワPは・・・。


こーひーP。自分がアイマス動画に参入し出したのが、技術のインフレが始まった頃ですので、逆にこういった公式曲のノーマルPV風っていうのは新鮮で見ていて気持ちがいいですね!春香可愛いよ春香。


べホイミ作品。こ の 変 態 ど も が っ ! (エエ笑顔) さぁ、みんなもこの至高の空間へ飛び込むんだっ!ああ、もっと罵って下さい、閣下、雪歩様あぁぁっ!!(黙れ変態!!)


wandaP。ガチなのにネタ!ネタなのにガチだ!やべぇ、原曲忘れそう(笑) 


ちんすこうP。アンタはいったい何なんだ―ッ!!?(腹抱えつつ)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/103-1ebbede0

Comment

まっつP

鏡月風海さま
動画の紹介&ウチのブログへのコメントありがとうございました!
ちょっと真を真前にしすぎた感があるので、純粋な真ファンには申し訳ないですが、悪意はありませんのでw
やはり誕生日の動画ということで、すこしでもみんなが幸せな気分に慣れればと思って描いてましたが、描いてる当人はクリスマスを完全に費やし涙目ですw まあ、好きなことやってこうやって評価してくださる方がいるということは非常に幸せなことですよね。ありがとうございました!

管理人。

 こんな辺境ブログへようこそです、まっつP!
 真前な真は大好物なんで全く問題ないですよ?むしろ、もっとやt(ry 生誕動画は祝われる当人もですが、周りの皆や視聴者まで幸せな気分になってきますね。そんな動画を作られるPの皆様には頭が下がります。まぁ、Pさんは製作で、視聴者は視聴でクリスマスの夜は更けていったのですが・・・いいじゃないですか、可愛いアイドル達と過ごせたんだから!(でも、何故だか涙が止まらない)
 素敵な作品を作られてるPさん達に、せめてもの感謝の気持ちを表そうと始めた紹介ですが、まっつPさんにささやかながらもお返しが出来て、良かったです。また新しい作品が出れば、すぐにすっ飛んでいきます!こちらこそ、ありがとうございました。
  • URL
  • 2007/12/26 23:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

