スポンサーサイト


積んだガンプラの数はおっくせんまん!おっくせんまん!

【模型誌】
 ・・・やっぱ地元じゃ通常の発売日か。てなわけで、ほぼ定期購買化しているHJとアストレア目的で電ホをようやく入手。んー・・・やっぱ普通に買うならHJの方が好きだなぁ。ただ、キットの注目度の高さからか、ユニコーンに関してはどちらも相当気合入ってますので、ユニコーン製作予定の諸兄は二冊入手されて良いかと。特に電ホは塗装関連で色々実験してますしね。OOは個人的にはHJの方に軍配かな?1/100エクシアの改修作例かっけぇ!ただ、今月は二冊とも買っちゃったので、来月は模型誌購入見送るかな・・・?

【今回のDLCはちょっと見送るかも?汎用性が低いし】
 C4U、聖誕祭、雪歩誕生祭と続いて、昨日からDLC祭りが始まってますねぇ。今回はあずささん大勝利!って感じでしょうか?や、個人的に『まっすぐ』+『袴』+『あずささん』の組み合わせにティン!ときたもんで(笑) 和服は日本男児の浪漫だろがっ!それはさておき、相変わらず皆似合ってて可愛いなぁ。あと、千早はどう見ても千早武士道です。本当にありg(ry 今回のDLCの影の勝利者は間違いなくとりあえずビールPだ(笑) しかし、動画的には前回のメイドと比べて瞬間最大風速は低いのか、MADよりは通常PVのジェバンニが殆どみたいですね。とはいえ、ここ連日の祭りによる投稿数も凄かった事ですし、新春辺りからはまた増えそうだなぁ。

【今日は小休止】
 今日はこの一つだけで。や、ここ一週間の紹介数が異常過ぎただけなんすけどね(笑) やっぱ祭りがあるとクオリティの高いものや、ティン!とくる動画が多くなるなぁ。まぁ、今日はDLC祭りによるノーマルPVの激増ってのもあるので、明日になったらまたぼちぼち増やしたいです。あと、ぶっちゃけここ数日の祭りの影響でオフラインがかなりおざなりになってるので、その遅れを取り戻さ、ない、と・・・・・・(頭抱え)


明音(代理)P。みんなお持ち帰りぃいぃいぃぃぃ!!!!あ、はるかっかだけは勘弁な。本家さんで馬鹿みたいに見返してるのに、飽きないなぁ、俺(笑) 動画作成者の方の演出手腕も上がってますので、まさしく一粒で二度美味しい作品。そして、ここ数週間の本家さんの更新速度の速さに俺感涙。あと、あまぐりくれ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/104-04ea6539

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

