スポンサーサイト


しっかし、この更新スタイルは平日だと厳しいかも・・・?

【新機能?】
 あれ、なんか動画でマイリスト数と時刻が表示されるようになってる?先日のメンテってまさかこれの実装の為だった・・・のか?さて、時刻はともかくマイリスト数表示機能は吉と出るのか凶と出るのか・・・。

【とかちつくちて!】
 とかちロイド出ましたねー。そんでもって期待通り早速アイマス楽曲つーか、エージェントとリレを歌わせてる人がちらほらと(笑) 中の人が同じなだけあって、結構似てるなぁ。メカ千早ならぬメカとかちの時代は来るのか!?(来ません) 
 あと、先日あった蔵人Pフルヴォッコ会の動画を見てたりするんですが・・・なんで皆こんなにJA上手いんだ?俺、上手くいっても成功率3割なのに。これがアケマス時代から生き抜いてきた猛者達の力だというのか・・・!?うーん、スケジュールとかは流石にもう慣れたけど、レッスンとJAだけは年季がモノを言うからなぁ。誰かアドバイス下さい・・・orz

【お、復帰した】
 どうやら削除祭りは避けられたみたいですね・・・アイマスしか判断出来ないですが。あと、『Megum@s』も無事開催されたようなので、興味のある方はどぞー。あ、ウチでの紹介は明日以降になります。まだまだ色々と良作があがってきそうだし、タグ検索楽だから見つけやすいんですよね。あと、メンテ前に紹介しそこねたのがががが。というか、メンテの影響で今日も多いな!(笑)


M@co.jP。乙女な真が可愛過ぎて死ねる・・・っ!!(吐血) 可愛らしいイラストに目が行きがちですが、ダンスの合わせ方が上手いというか見ていて楽しい。でもまぁ、やっぱりイラストの方に注目しちゃうのはご愛嬌って事で(笑) てか、横顔が真前なのにこっち向いたら乙女って!最後の笑顔とかもう・・・たまらん!!ガバッ!!


聖上P。最初の方のイメージが強すぎてネタ専門Pかと思いきやガチでも上手い聖上Pですが、それでもネタを忘れないのは流石です、聖上!(笑)(余談ですが、うたわれはPC版から好きでしたよ) というか、みんなの願い事って無茶苦茶過ぎ(笑) しっかし、ほんと普通に上手いな・・・ネタもガチもちゃんと魅せているので、楽しい作品っすね。


ろりーP。あ、この子達全員持ち帰っていいっすか?デフォルメキャラ達が色々好き勝手にやってて可愛いなぁ!そこはかとなくアホな子仕様なのもいい(笑) あと、閣下落ち着いて下さい―!!


タクヲP。レビューサイトで有名なPさんですね。先日デビューされて今作で2作目かぁ。小気味良いダンスで見てるこっちも楽しくなってきます。春香メインっぽいのも地味に嬉しいところ。でも、他のキャラから春香への切り替えが、どうにも春香の乱入にしか見えn(撲殺)


crocoP。だから可愛らしい美希は反則だって言ったじゃん!!えぇい、美希のプロデュースはまだなのに、すでにみっきみきにされている俺はどうすれば・・・!(さっさとプレロデュースしてこい。←結論) 作者コメにもありましたけど、ホント美希には元気な恋の歌が似合う。


がぶ呑みP。袴を使った作品はあんまり見てないのですが、これいいなぁ。袴だからこそ映える曲、この曲だからこそ映える衣装なんでしょうね。使い勝手は難しい衣装ですが、新たな方向性の作品を作ってくれそうで楽しみです。


せいばーP。カオスつーか中の人自重!!(笑) あとPよ、このあずささんは『やってくれる』んじゃなくて、間違いなく『やらかす』だから!逃げてー!!


marP。セミロングの春香で釣られましたが何か?
セミロング萌えな俺にとってmarPは既に俺ホイホイなPなんだぜ?でもね、今回最大級の破壊力は春香じゃなかったんだ・・・雪歩・・・そのセミロング・・・似合い過ぎだ、ぜ・・・!ガハッ!(吐血)


KenjoP。ネタ。もうそれ以外言い様がないんだが(笑) つーか、これがKenjoP作品最大再生数ってさぁ・・・どうよ?これ見てたら、何故か目からしょっぱいものが流れてきやがったぜ・・・!願わくば、この作品でKenjoPには陽の目を見て欲しい。というわけで、KenjoPの過去作品見てくるべし。どれも力作ですよ?


whoP。むしろ最近はwhoPの名前だけで釣られてるんだぜ!いやホントに。つーか、このPの発想は色々な意味で突き抜け過ぎだ(爆) もう思う存分イチャイチャしてればいいと思うよ(エエ笑顔)


哀れな小羊P。またおまえか!完全に変態への道へと堕ちた哀れな子羊Pがまたやってくれたぜ!あ、ところで白ってエロいよね?(黙れ変態)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/108-7be6c617

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

