

ほしいもの(実用編)

取り敢えず、忘れないうちにというか決意が鈍らないようにメモ。

・Microsoft Office
今使ってるPCは友人に組んでもらったものなので、実はOfficeが入ってません。最初の頃はなくてもよかったのですが、なんのかんのとあって必要になってきたので、取り敢えず買います。当然2007以外ですが。Vistaなんぞ自分のパソコンのスペックで耐えられるわけがねぇ。

・電子辞書。
持ってなかったんかよ!という突っ込みは当然スルー。金がなかったんだよ、金が。今もないけどな。とはいえ、三回生の英語の講義内容を見る限り普通の辞書でやってたら間違いなく時間が掛かり過ぎると思われますので、潔く電子辞書買います。

・エアーブラシ
当然ガンプラの為です。
MGの部分塗装ならまだいいけど、全塗装とか絶対無理。そんなわけで、そろそろ本気で買いたい。ただやっぱり優先順位で言えば上の二つの方が圧倒的に高いので、買うなら夏以降かなぁ。そこまでには、在庫の改修作業を進めておきたいところです。

・デジカメ
当然ガンプ(略)
まあ、これに関してはどっちでもいいやーって感じです。ブログでガンプラネタ展開したくても、写真取れないとかなりつらいので。最近のていうか今の携帯なら十分代用出来そうなのですが、自分の携帯が古すぎるので実用に耐えられない。まあ、機種変更にしろデジカメにしろ結構先になりそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/11-41b61876

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

