スポンサーサイト


もうこの数がデフォでいいやと思い始めてる。

【唐突に】
 カテゴリーにリンク作ってみました・・・が、ぶっちゃけ内心かなりビビってます(※マジです) や、昔やってたサイトって腕はどうあれ自分も作り手という同じ土俵だったので、特に気負う(ってのも変ですが)事もなかったのですが・・・今は別に作り手でもないし、紹介って言いながらも実際は、ただ感想垂れ流してるだけ(笑) 『てめぇ何貼ってんだコラァー!』という方がおられれば言ってください・・・無断ばっかだしなぁ。というか、挨拶にすらいっていないPさんの方が多い・・・いやもう、なんかスミマセン。
 よし!後は怒られるだけだから問題なし!!(大アリだよ馬鹿野郎)
 とりあえず、今のところは日参というかほぼストーカーに近い頻度で訪ねたり、(一方的に)お世話になってるサイトさんを追加させていただきました。あと、レビューサイトさんはまた後日という感じで。二次創作サイトさんは・・・流石に何もやってないのに貼るのは失礼過ぎると思ったので自重しました・・・・・・久々に何か書きたいな。

【年末振り返りネタⅡ】
 つーわけで、振り返り第二弾!アイマス動画ベスト10・・・は流石に無理なので、それぞれのアイドルで一番ティン!ときたものをやろう・・・とか思ったら既にされていた件・・・しかも大手の紹介サイトさんじゃねぇか・・・orz まぁ、自分は公式曲という縛りはなく、PV系ならなんでもオッケーという実にゆるい内容ですけど。とりあえず、明日にあげようかなぁ、と・・・うわぁ、見事に二番煎じになったなぁ。

【調整中】
 流石に最近はちょっと動画に時間を割き過ぎたので、今後の為に色々実験中。つーか、今のスタイルでいくと間違いなく自滅する(洒落抜きで)。しっかし、一番難しいのは紹介したい作品の投稿時間をどこで区切るか、だよなぁ。翌日にランクインする作品を前日で貼っちゃうと、作品数が桁違いに増えて困るんですよね・・・。や、紹介数はさておき、量に比例してコメント量はどうしても減っちゃうんで、それがなぁ。んー、新機能のマイリスト数表示を上手く活用すれば、なんとかなるか、な?ま、暫くは順次移動って感じっすかねー、あんまり気にしても仕方ないし。何事もまずは楽しまないと。というわけで、はい愚痴終了!しっかし、年末だってのに今日もまた良作が多いな!とりあえず、全国のPさん達休め(笑)


orgoneP。前半のネタっぷりに反してなんというガチCM・・・!つーかうめぇ(笑) 今年の年末はバイトがないんで、ランキングを皆と一緒に楽しめるんだぜ?新参者故に過去の良作を知らない事が多いので、ここいらで総復習したいところです。で、ところでアンタ誰だ(爆)


ニセP。流石アイマス動画界随一の祭好きなPだ。とりあえず、寝ろとゆーか、支度して下さい!一時間前に何作ってるんだ(笑) しかし、普通に出来がいいあたり手に負えねぇ・・・・。


犬P。雪歩×ヤスタカの組み合わせは良いですなぁ。もっとも、その組み合わせの良さを引き出すのはP自身の力ですけれどね。シンプルな構成ですが、落ち着いて見ていられる心地良い作品です。


ダムP。信じられるか?これ・・・ノーマルPVなんだぜ・・・?って、マジかよ、おい!?同じPVでも魅せ方でここまで変わるのか・・・。作品の完成度もさる事ながら、こと光の演出においてはダムPの独壇場ですね・・・。


スネークP。感動のラストエピソードです。前編のスネークの言葉に涙を流し、後編の春香の可愛さとスネークの格好良さに惚れ、これまでの道程を思い出して涙を流しながら迎えたEDでs・・・って、ええええええええええええええええええ!!!?


明音P。まさかの御本人投稿ktkr!!!ちびキャラ可愛いなぁ、あずささんとりっちゃん綺麗だなぁ・・・って、ぎゃあああああああああああああああ!!!


さきがけP。久々の閣下動画ですな。愚民の血が騒ぎだすぜ・・・!曲の雰囲気を損なう事なく、作品に取り込んだ演出が良いですね。見ていて、背中がゾクゾクします。


てつろ~P。袴あずささん良いなぁ。前半と後半で異なる華やかさを楽しめますね。


b.o.s.P。ダンシング雪歩。女の子は可愛いだけじゃないんですよ?でもやっぱり雪歩は可愛いんだぜ。


東洋人P。雪歩×橋本みゆきも鉄板の組み合わせですね。可愛らしくて、愛らしくて、元気な雪歩・・・GJです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/111-47ef2187

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

