スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に旧友達と遊びましたが・・・明日は筋肉痛かなぁ。

【締めの挨拶の前に】
 アイマス動画を楽しませてもらった身としては、最初にこれを貼らざるをない。

桃月P。これが本当に最後の桃月Pのランキングですね。ランキング製作、お疲れ様です。そして、今までありがとうございました!

【さしあたって語るべき事もなく】
 日付感覚が狂ってる人間としては年末とか言われてもイマイチ感覚ないのですが、まぁ今宵で一年も終わりですねー。なんかもう、年々一年が短くなってきてる気がするなぁ(笑) 
 今年は趣味に関して言えば、結構恵まれた方なのかな、と思います。昨年あたりから急激に出費というか在庫が増えたガンプラなんかは最早いつになったら崩せるのか分からん状況ですけどね(頭抱え) それはさておき。去年から追いかけ始めたなのはも三期を向かえ、またグレンラガンやらき☆すたなどを楽しませてもらいました。そして、アイマスという素晴らしい作品に出会えた事は何にも勝る幸運でしたね。まぁ、それらに比例して割かれる時間もえげつない程増えましたが(就活直前なのにね)(どうすっかな・・・) しっかし、こうして見るとどれもニコニコとかなり密接な関係あるもんばっかだなぁ・・・ほんまにニコ厨になってしまてる(笑) まぁ、相変わらずブログの方はゆるーくやっていきたく思いますので、よろしくお願いします。
 それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

【今年最後の貼り】
 しっかしまぁ、気まぐれで始めただけだったのに、気が付けばこれがメインのブログになってるよなぁ。あと、ようやく共通タグが浸透したみたいなのでご紹介。P達の自作品ランキング『俺ランキングシリーズ』ですが、新参さんなんかは動画を見ていてもPさんを知らなかったという事は案外多いと思うので、驚く事も多いかと思います。また自作品に対してコメントをされているので、全てを知っている方でも新しい発見があるかと。桃月Pのランキングとあわせて、こちらなんかも見られる事もお勧めしますー。


ベンジャミンP。年末の最後の最後でなんか凄いのきた!凄まじく内容は変態なのに、技術のレベル半端ねぇ(笑) 我々は今、突き抜けた変態の伝説の目撃者となったのだ・・・!ま、この動画をニヤニヤしながらリピートしてる俺も変態だけどな。猫雪歩可愛いよ猫雪歩。持って帰っていい?答えは聞いてn(ry


ベンジャミンP。心温まる動画ですねぇ・・・まぁ、根本的な発想は凄まじく変態ですが。というか、個人でここまで出来る時代なんだなぁ(相応の能力と苦労はありますが) さて、前作のだんご大家族で感動させ、今作で変態どもの心をガッチリ掴んだセバスチャンPの今後が心配もとい、楽しみです。


あるつP。えぇい、アイマスのロリっこはどうしてこうも可愛いんだっ!愛らしい雰囲気の作品で、年末で疲れた諸兄のみなさま、癒されませんか?


みそP。これを見ると色々とあったなぁ、と思い返しますねぇ。自分がアイマスと初めて出会ったのは夏あたりと遅めですが、これからも一緒に楽しんでいければ幸いです。


メカP。発想がアホ過ぎる(爆) こういったネタも受け入れられるのがアイマス動画界の懐の深さですねー。それでは皆様、良いお年をー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/113-470b3aaf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。