スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

新年明けましてジューシーポーリーイェイ!

 ・・・どう考えても無理矢理過ぎる・・・orz そんなわけで、改めまして、新年あけましておめでとうございます。ウチのブログは相変わらずまったりのんびりやってく予定ですが、この後に定期考査やら就活やら、(上手くいけば)四回生で研究室に突っ込まれたりと、生活サイクルが激変するので、今後はどうなるか分からないっていうのが実情だったりします。とはいえ、まぁ、マイペースに続けていければいいかな、って思います。って、今でも十分好き勝手にマイペースにしてますけど(笑) それでは、今年もよろしくお願いしますー。

 ちょいと今から出かけますので、夜にまた追記します。>追記しました。あー、せめてリンクさせていただいてるPさん達のブログには挨拶にいきたいなぁ。

【戦利品!】
 親戚の家に行く前に、ちょいと冬コミの委託本買ってきた。とりあえず、なのは:アイマス=7:3って感じっすかね。両方とも狙ってた本は大体手に入ったので、後は気が向いたらまた買いにいくかなって感じで。というか、買う量減ったなぁ。ちょいと昔ならこれの二倍近く買ってたぞ(笑) ま、今はこの2ジャンルに特化してるし、結構選んで買ってるから・・・てか、現状ではあんま出費出来ないのですよ・・・orz まぁ、そんなことはさておいて読むのが楽しみだ。しかし、同人誌とか読むと二次創作したくなってきて困る(笑) うーん、久々に何か書きたくなってきたなぁ、ホントに。

【さて、今年も頑張るかっ】
 むー、ここんとこ祭りが続き過ぎて貼る数の感覚がイカれ過ぎだ・・・!


狡猾全裸富竹P。アイドルじゃない皆の日常ってこんなんなんだろうなぁ。本当に普通の女の子っていう雰囲気が凄く出てる。特に表情が生の感情が表れて、生き生きしてるなぁ。最後の一連の風景画がアイマスのものなのが、また余計に彼女達の日常を垣間見てるように感じさせてくれますね。あと、あのシーンの春香は反則過ぎる・・・!


ゆりあP。この動画は俺の中で、ゆりあPの黒歴史にしておきたかったのに・・・!しっかし、前作であれだけガチな雪歩作品を作っておきながら、躊躇いもなくネタ(しかも変態)を投下してくるとは・・・そんなゆりあPが大好きだ(笑) つーか、あれでパフェコミュはないだろ(爆笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/114-57810faa

Comment

ti0719

鏡月風海さん、新年あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2008/01/02 09:56
  • Edit

管理人。

ti0719さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、色々と参考にさせていただく事が多く、ありがとうございました。
SDインパルスの製作も開始されたようで、今から完成が楽しみです。
それでは、今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2008/01/02 15:21

ゆりあ

JPY!
お褒めに預かりましてw 変態大人です。
一応次はガチの予定ですので夜露死苦!

管理人。

JPY!
流石変態大人ゆりあPだ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
ネタ系をするとは聞いてましたが、ここまでネタに走るとは思ってなかったですよ(笑) まぁ、再生数はガチよりはネタの方が伸びやすい傾向があるので、Pさんにしてみれば結構複雑な心境かもしれませんね・・・でもやっぱり、最後まで心に残るのは綺麗な作品だとは思います。
そして、今度こそ綺麗なゆりあPを楽しみにしてますよー!
  • URL
  • 2008/01/04 13:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

