スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色のアイツがやってきた!

【マイリストが限界です!・・・プレミア入るか】
 まさかロードローラーで来るとは思ってなかったぜ、とかちロイドもとい鏡音リン・レン・・・!しっかし、アイマス動画界の規模もですが、ヴォーカロイドの界隈もなんか凄い事になってますねぇ(笑) 元々ニコニコにくるまでは音楽>映像な人間でしたので、結構ヴォーカロイド系の作品も見てます。というか、ぶっちゃけアイマスを知る前にミクがきてたらヴォーカロイドにすっ転んでいたのは間違いないかと(笑) といっても、現状はアイマスで手一杯なので、それほど見てるわけでもないのですが・・・まぁ、どっちも面白い世界だな、と思いますね。
 
【ちょっと数は落ち着いた?】
 何の因果か、今日はゲーム楽曲を用いた作品がランクインしていましたねぇ。改めてアイマス楽曲の良さを感じます。あと個人的なお話ですが・・・ほんと、誰か作品の貼るタイミング教えて・・・なんかもーランクイン作品を前日に貼っちゃうのだけは何とか避けたい・・・(色々な諸事情の関係で)


きゃのんP。シンプル―それ故に輝くモノもあるのでしょう。技術のインフレが叫ばれて久しい昨今ですが、やはり最後に必要なのはキャラクター達への想いの強さなんだな、と再認しましね。しかしまぁ、やっぱ真+エージェントは何度見てもいいね!!


かみたP。色々おめかししている春香の姿を堪能して下さいつーか、春香が可愛過ぎる!見ていてほんわかする作品ですね。春香はもっとこういった可愛らしい作品があっていいと思うんだ。あと春香の鞄は四次元に繋がってるよーですが、その装備は色々と駄目ー!!(笑)


カワイソ(´・ω・)ス氏。『かっこいい伊織でもなんか淋しそうな伊織』のテーマが見てたら納得出来ます。リミックスに意識がいきますが、文字を使った演出がまた格好良いんですよね、これ。伊織は現状方向性が殆ど固定されてしまってるので、こういった従来とは異なった方向性の作品は見ていて新鮮ですし、面白いですね。


タックP。音を弄れるPは強いっすねぇ・・・つーか、原型かけらも残っていねぇな(笑)


しげP。大人の世界へようこそ、ボーヤ達・・・うん、俺が言っても似合わんな。しかしまぁ、ほんと酒が旨くなる作品ですねぇ。


AerieP。やはりあずささんは、こういった静かで大人な雰囲気が良く似合う。クラブあずさは落ち着いて見れる作品が多くていいわぁ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/115-c5f4e0ba

Comment

Aerie

ぼへ~っと検索かけたら、紹介していただいたようで、ありがとうございますぅ~。
ちょっと驚いてますw と、ご挨拶まで。

管理人。

AeriePさん、初めまして!
ウチのような辺境サイトへ来ていただき、ありがとうございます。この作品はあずささんのしっとりとした大人の雰囲気で、メロメロ(死語)になりましたよ?
そして、リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますね!
  • URL
  • 2008/01/06 11:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。