スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方に追記って書いたのに・・・!

 今日はニコニコ重いな・・・良作多いからかなり辛い。あと、新年からのヴォーカロイドの勢いがなんか凄いですねぇ(笑)

【追記が深夜になった理由ですが・・・】
 今日、小学校時代の同窓会がある事をすっかり忘れてて、昼過ぎにメールが来て、この記事の追記を放置してそのまますっ飛んでいったからだったりします。で、色々飲み食いやら遊んできて帰ったのが深夜零時という・・・・・・何処まで駄目人間なんだ、俺・・・orz
 とはいえ、前回の集まりが2年前で、その間にみんなの環境が変化している・・・というか、就職をしてる人が殆どという状況になっていて、会話内容もまぁ相応に馬鹿話をしつつも、仕事や近況報告的な話をしている事も多く、色々と感慨深いものを感じましたね。で、その中で自分は今直面している就活の事で色々と聞き込んでいたのですが、とあるクラスメートがかなり親身になって相談にのってくれて、大変有意義な情報を得られました。ぶっちゃけ大学の教師陣って情報というよりはプレッシャーしか与えてこないわ、自分で調べろとしか言わないわ(そう言うなら勉強の負担減らせよ・・・)、具体性ゼロな話しかしないわで、全くアテにならない状況ですからねぇ・・・ってまぁ、別にいいんですけどね、大学なんてそんなもんだし。言ってる事も分かるんだけどねぇー・・・どーも、感情が理性に追いつかない。ま、それはさておき。
 紙面や教員からの話とは違う、生きている話や自分が気になっていた事を多く聞けて、不鮮明だった就活というものの全貌が見えてきたように思います。とりあえず、今やるべき事、これからすべき事がはっきりしたので、今はそれに対して全力で取り掛かっていこうかと。・・・ってまぁ、まずは次の定期考査で単位貰えなきゃ話にならないのは変わらないんですけどね!

【ちょいとアイマス動画に割く時間減らさないとヤバい・・・】
 まぁ、一時に比べればだいぶとマシなんですけどね。とはいえ、現状でも今後の事を踏まえると厳しいかな、と。ここらで自重しないと、巡り巡って最終的にはアイマス動画自体を見れなくなりそうだし。んーでも、ようやくサイクル自体は落ち着いたし、もう一工夫と欲求を抑えれば、生活に支障はなくなるかなぁ。


ExceptionError氏。奇しくも二夜連続で真×エージェントの動画が来ましたか。きゃのんPは主に衣装変えで魅せてきたのに対して、ExceptionError氏は複数の曲からダンスそのものを新規に組み上げるという魅せ方ですね。こうして見ると、きゃのんPは衣装によって真の多面性を、ExceptionError氏は格好良い真を追求した作品になっていると言えるかもしれません。同じ曲、同じキャラクターでありながらも全く異なる作品になる・・・当たり前といえば当たり前ですが、だからこそこの世界は面白い・・・!


nanpP。小鳥さんエロいよ、小鳥さん!!ほんとnanpPの描く絵の肉感は辛抱堪らん!あと、みんなは●REC自重しようね?・・・ところで、俺のカメラは何処いっt(ry


mimicP。アレだな!で通じる不思議な動画(笑) んーこれ、アレ見ないと面白さが通じないかも・・・ってなわけで、アレを見てきましょうね、アレ。


ちつぷP。また何かエラいもん作る気ですよ、ちつぷPは!(期待の眼差し) 試作品との事ですので、今から完成品が楽しみです。しかしこれ、どんな作品になるんだろ?OPは前回したから・・・自作アニメでのプロモ風・・・なのかなぁ?


あっはっはっはっ!!誰かがやるとは思っていましたが、まさかこれでやってくるとは思ってなかったつーかもう、初プロデュースの方向性が色々間違ってる(笑) しかし、真面目な話、リンは調教次第ではかなりとかちに似てくるので、この組み合わせは今後化けてくる可能性はありますね。要は自分の曲を擬似的にとはいえ、亜美真美に歌ってもらう事が出来るわけです。ってまぁ、多分ないよーな気もしますが(笑)


ぐっP。なんて あたまの わるい どうが だ!(エエ笑顔) いやもうこれどっから突っ込めばいいのか分からんというか突っ込んだら負けだ(笑) 内容が相当アレなのに出来がいいってさぁ・・・だから変態に技術を与えるなと言ったのに!で、次回作はいつっすか?(黙れ変態)


ぷにえP。これは訓練ではない!繰り返す!これは訓練ではない!!・・・しっかしまぁ、相変わらずのぷにえPクオリティですなぁ。あと、内容の凄まじさにサムネの事をすっかり忘れてたのはここだけの話(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/116-daf16e8c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。