

久々の前日からの移動ですね。

 今日のランキングは昨日のが結構残ってるな・・・三が日が終わって平日に見てる人が少ないからか?あと、最終更新前に動画に対して感想がある場合は、前日からの移動分ですね。複雑な心境もありますが、こういう動画は皆より早く良作を見つけた/見れたという感じがあって、密かに嬉しかったりします(笑)

【不調?】
 なんか今日はクッキー制限で見れない動画がいくつか・・・うーん、明日には直ってて欲しいんですがねぇ。


たこやきP。描いていたであろうイメージが綺麗に出せてるていうのが第一印象。そういう作品は方向性がきちんと出ていて、それぞれの要素がブレないので見ていて気持ちが良い。歌詞に沿ったエフェクトが綺麗ですねぇ。というか、もうそろそろ新人さんのレベルに驚くの疲れてきたんですが(笑)


明音P。まさかの御本人投稿第二段!もうどいつもこいつもやりたい放題だなぁ・・・いいぞ、もっとやれ!(おま) あと、どんだけオチ作れば気が済むんですか、明音P(爆)


SOS団P。これの凄さ・・・というか感動は当時のトレーラーをリアルタイムで見た人しか分からないかもしれません。コメも結構当時を振り返るようなものが多いみたいですし。残念ながら自分は後発組なので、その感動は分け合えませんが、それでもこの動画に掛けた労力の凄まじさは理解出来ますね・・・てか、素材集めだけなら並みの動画を凌駕しかねない労力だわ、これ。


1000P。とかち×リンの今後は昨日ちらっと私見を述べましたが、まさか翌日にここまでのレベルのものが来るとは・・・!音声だけのものを聞いた時はそうでもなかったのですが、こうして映像補正が入ると、もうとかちにしか聞こえない。ただ、このレベルまでもってくには相当な調教がいるんだろうなぁ。ミクの時には相容れなさそうだったアイマス×ヴォーカロイド・・・ここにきてようやく新時代を迎えそうで、楽しみだ・・・!


まこたんP。音声のみのものでも非道いとか思ってたけど、そこから更に輪に掛けて非道くなってる!(笑) もうこれ春香とか閣下とか中の人とかってレベルじゃねーYO!あとまとまってないよ、全く綺麗にまとまってないからね、春香さーん!!


ちんこうP。アイマス動画界に数々の傑作、奇作、迷作を生み出してきたちんこうPがなにやらまたやらかすよーですよ?んー、今回はクリーチャー成分は控えめで、ガチ系が多いようですね。さて、これらからどんな作品がリスペクトされてくのか楽しみだ。あと、何人か全然隠れられていないような気がs(ry


kbysP。何故かの再浮上ですが・・・アイマス動画だけしか見ていない人にこそ見て欲しいので紹介。絶対に・・・と強くは言えませんが、アイマス動画に、そしてキャラクター達に思い入れがあるのならば、是非実際にプレイしてみて下さい。この動画に、そして流れるコメに現役のP達の生の声が詰まっています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/117-378ea0c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

