スポンサーサイト


うーん・・・。

【現状報告】
狐→全ての動画が視聴不可。まぁ、狐は以前にも似たような事があったので、半ば諦めてるんですけど。→それなりに復帰した模様?
IE→日に日に見れなくなってる気が・・・今は半分見れていいくらい、か?あと、ウチのブラウザの問題なのか、強制終了がやたら頻発して使いにくい事この上ない・・・。

ぬー・・・どうにかならんのか、これは。もうちょっとクッキー制限がマシにならないと、紹介とか以前に、普通に視聴するのですら困難だぞ、これ?一応何度かトライ&エラーを繰り返せば、見れなくもないんだけど、それに伴うストレスがががが。調子が良いときは結構見れるのですが、駄目なときとかもうね・・・。

【今日で休講最終日なんだZE?】
 狐もそれなりに復旧したみたいだし、ここ数日続いたクッキー問題もようやく終焉に向かいつつあるのかな?さて、明日から大学も再開&定期考査対策も本格化するので、今後どうやって貼っていくか考えないと。一応理論上の最速タイム出せれば2時間以内に視聴+紹介まではいけるか?


cocoonP。可愛らしいエフェクトをふんだんに盛り込んだ楽しい作品。エフェクトの多用は時として作品の魅力を削ぎかねないですが、これはキャラ達の可愛さを引き出して、テンポも良いので、見ていて楽しくなってきます。シンクロやアピールの使い方も上手く、色々なエフェクトがあって何度見ても楽しいってか、一杯ありすぎて初見じゃ全部追いきれねぇー!(笑)


がぶ呑みP。歌詞のシンクロと、コミュ映像、そしてダンスでの笑顔で涙が止まらない・・・。春香好きさんには是非とも見て欲しい。今は異なる道を歩む事になっても、いつか、春香にも女の子としての幸せが訪れて欲しいものです・・・。


ワイルドランP。配役が面白いですねぇ、特に主役格以外が(爆笑) 全体を通して、可愛らしい作品です。ぬぁ、かしましはコミック版しか読んでないから、微妙にネタが分からんのが悔やまれる・・・!


ミズナスP。これまた何の因果か同じ曲と同じキャラの作品が来ましたか・・・って、この組み合わせは鉄板っぽいですが。こちらはひたすら格好良い千早で魅せてくれます。力強く、格好良い千早というのもいいですねぇ。


かのんP。はるちはキタああぁぁぁ!!ダンスシンクロ(とフレーム)のみのシンプルな構成ですが、ダンスも笑顔も楽しそうで、良い作品です。最近はるちはに目覚めたので、かのんPの作品が非常に楽しみなのです(マイリストが全てはるちは・・・!)


abP。ぬこーぬこー!←何かが壊れたらしい。


メイP。やはり別キャラバージョン来ましたか。しかも雪歩とは・・・これまた画面の向こうで悶死してるPさん多そうだなぁ(笑) さぁ、誰か早く春香バージョン作ってくれぇい!!(懇願)


つくねP。誕生日おめでとうつくねP!ま、とりあえずは病院に行こうか?もうね、こういう痛い馬鹿な動画大好きだぜ(笑) しかも地味に技量もあるというかなり突き抜けた素敵な馬鹿っぷりです。そして、これを見て真剣につくねPに嫉妬したのはここだけの話です(人の嫁に手ぇ出すとは・・・!)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/119-7ce0bf95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

