スポンサーサイト


買ってきた!

【急いで買うのはこれだけかな】
 というわけで、委託本買出し二回目行って来ました。なのはとアイマスに関しては買うつもりだった本は殆ど買ったかな、って感じです。いくつか気になる本がありましたが、そこは今後の財布と在庫と相談って事になりそうですね。まぁ、在庫が豊富にありそうなのは結構スルーしてるので、そっちをどうしようかなって悩んでいたりもするんですが。急いで買う事はないけど、放置し過ぎてなくなると嫌だからなぁ。


桃月P。これを見ているとのSUPER IDOL RANKINGの熱い夜を思い出しますねぇ・・・本当に楽しい時間でした。まぁ、流石に2時間もあるとは予想してませんでしたが(笑)(勿論ぶっ通しで見て年を越したんだZE?)(・・・それでいいのか若人よ) どの作品も愛の篭った素晴らしいものばかりで、本当に良い後夜祭になりました。絵師さん、Pの皆様、そして桃月P、ありがとうございました!ところで、まっつPは気合の入れるとこ間違えてると思うんだ、絶対(笑)(しかし脳内で妄想が突っ走ってるのは何故なんだぜ?)(だって燃えとか好きだから!)


西岡P。西岡Pから、アイドル達から、そして全てのP達から桃月Pへの感謝の気持ちです。本当に今までお疲れ様でした!そして、ありがとうございました・・・っ!!


76葛P。ドット使いのネタ担当(超失礼)かと思っていた76葛Pがとんでもないモノを作ってきました・・・!未完成版との事ですが、既にwktkが止まらない!これが最後の作品になりそうとの事ですが、あまり無理はしないで下さいね。


mmP。そこはかとなく匂う80年代が良いなぁ。ダンスフロア風の雰囲気もちゃんと出ていますし、☆の動きがまた良い味出してます。こういう作品はやっぱあずささんが一番映えますね!


オクラ山ため蔵P。最近凄まじい覚醒ぶりを発揮していましたが、今回は久々のフレームに定評のあるため像Pですね。いやぁもうね、歌がマジで意味分からん(爆) なのにシンクロやら演出が上手いから見てて楽しくなってくるのは流石ため蔵Pといったところでしょうか。あと社長と愚民は自重しろ(笑)


takiP。お、久々のオールスター系ですね。派手なエフェクトや演出はありませんが、シンクロ率とノリの良さで胸がキュンキュンします!(似合わねぇよ) 台詞部分がやけにあってて面白いですねぇ。 あと、一番最初の衣装のカオスっぷりはどうにかならんのか(笑)


あさひなP。はい、ゆきまこキタ!!袴と制服、モノクロとセピアを用いる事によって、卒業の時に振り返ってるみたいな感じが出てていいなぁ。最初の舞い散る桜が本当に綺麗です。


時雨P。うん、やっぱり時雨Pは変態でしたね!(エエ笑顔)


さけP。ピンキーでアイマスキャラといえばさいちんPが有名ですが(さいちんPを参考にされてもう一人やよいを作られてます)、さけPの春香も上手い!ていうか、売ってくれ。


まさかこんな形でありすえPリスペクトを見るとは・・・!ありすえPが残していった負の遺産もとい功績は本当に凄いですなぁ。しかし、この春香ノリノリである。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/121-1e52603e

Comment

まっつP

SIR後夜祭のロボ担当のまっつです。
えー力入れる場所間違ってましたか?おかしいなあ。
超全力投球したら、外野に向かって投げちゃって、そのまま場外に飛んでいった感じでしょうかww
脳内妄想、今度聞かせてくださいw
あれもストーリーあっての3つのアイキャッチ(特に最後のヤツ)なんですよ。
うちのブログで語ろうかなぁ。誰も読んでくれなそうですけどw

管理人。

どうも、場外でその全力投球のデッドボールを喰らって瀕死の鏡月です(意味不明)
俺の可哀想な脳内妄想よりも、むしろまっつPの素敵設定の方が重要ですってば!ブログで語られるのならば、今すぐすっ飛んでいきますよ?
まぁぶっちゃけると、ゼノをリビルドして話を書きたいなとか思ってて、それに伴って発生したネタが、イラストに触発されて派生した妄想なんですけどね・・・妄想するだけなら0ゲイツ!!
あとカト○ハジメいいですよねーとか言ってみるテスト。
  • URL
  • 2008/01/09 20:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

