スポンサーサイト


カウントダウンというか死刑宣告というか。

 考査まであと一週間しかねぇ――――!!!

【ようやく年末?】
 ありゃ、ランキングにアイマス動画の新作がないってのは珍しい(メカ千早はランキング作品だから、ちょいと違うし)。投稿数的にもここ数週間と比べればかなり落ち着いた感がありますね。年末年始に相当数の祭り(雪歩生誕祭、聖誕祭、DLC祭り、Megum@s、iM@S Inst.祭)があったので、ここらでその反動がきたのかな。まぁ、年も明けて実生活が元に戻ったというのも大きいのでしょうね。確かにアイマス動画は楽しみですが、全てはPさん達の存在があってこそ。あまり無理はされないようにして下さいね。


タカシP。ああ、遂に完成したんですね、タカシP・・・!昔のNHKの番組みたいな感じで、懐かしさと共に優しい気持ちになる作品です。ぴょこぴょこ動き回る紙のアイドル達が本当に可愛くて、またイラストもまた見ていると心があったかくなってきます。タカシP、お疲れ様でした!


asahiP。とりあえず、ちびキャラかクリーチャーかはっきりしてくれ(笑) 作品の凄さとか面白さとか苦労とか以前に、そのあまりのカオスっぷりに笑い転げた。あと、春香がフリーダム過ぎるだろ!(爆)


弥八亀P。メカ千早のメカ千早によるメカ千早のためのランキング(笑) 基本メカ千早はネタ要素が強いからか、発想がおかしなものが多くて面白いですねぇ。あとめかちはや萌え。


ハイジャックP。静かで綺麗な雰囲気が良い作品です。全体的に光度を下げてるというか淡い感じにしていて、それが儚さを出していて雪歩にあってますね。


柿P。おっさんホイホイ+千早いじめ+ネタという、徹底して笑いに走ってますねー(笑) あと、千早がペッタンコなのは元からだとおm(ry


最近、神無月の巫女のEDのパロ動画は多かったですが・・・まさかアイマスで来るとは思ってた!(おま) 髪の長さとか色合い的には千早×美希が一番映えますね。ただ、他の組み合わせもそれはそれで・・・!あと、ゆきまこ何処―!?まぁ、百合要素はさておいて、アイマスって本編ではキャラの絡みが殆どない(ドラマCDとかではありますが)ので、逆に色々な関係性を想像出来て面白いですよね。んー、そういうのも一回くらい喋ってみたいなぁ。


まこたんP。つくねPー!貴方にまこたんPからプレゼントですよー!これでバカップル動画が更なるバカップル化します(笑) つーか、まこたんP仕事早っ!?一応バカップル動画との二窓推奨ですが、こちらだけでもそれはそれで面白いですね。しっかし、最近はバカップルが増えてきたなぁ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/122-4edf60f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

