スポンサーサイト


流石に時間がなくなってきたので。

【そんなの聞いてなk・・・言ってたか】
 1/100キュリオス買うついでに(ちょっと待てや)、同人誌の最終買出しで狙ってたアイマス本つーか、藤枝さんの本をゲットしてきて冬の買い物終了!とか思ってたんですよ。で、見かけなかったなのは本はもう売り切れたんだなぁ、とか思って家に帰ってふらりと通販見たら、欲しかった本が男性向けって・・・マジか!?や、流石にそういうのをモロに描いてなきゃ別に買うのはいいし、実際イラスト本なら(流石に漫画はなぁ)多少持ってはいるのですが・・・ぬぁ、今回そっちのエリアには殆ど行かなかったから気付かんかった・・・orz あー、放置したら絶対に売り切れるだろうしなぁ・・・来週は試験本番だし・・・明日頑張って買いに行くしかないのか・・・?(通販は?)(手数料が厳しいのです)

【今後の話とか】
 私生活が見事に忙しくなってるので、投稿数が少ないのはありがたいのですが、今までの量があれだっただけに、逆になんか落ち着かない(笑) とはいえ、今後暫くは動画に対してちょっとコメント出来ない時があるかもしれません。あまり貼っただけというのはしたくないのですが・・・やはり、考査対策しないといけないし。うーん、短くてもいいから、何か書いておきたいなぁ。まぁ、予定は未定なブログなんで、やはり感想垂れ流していそうな気もしますが(笑)

【移動はやめるかなぁ】
 昨日の夜に追加した分がランクインしていたので、本日の記事は昨日の分と合わせて見ていただければ幸いです。


kakoP。あー、こういう雰囲気はあずささんだからこそ良く似合う。格好良かったり、大人な雰囲気のあずささんも良いのですが、やはりあずささん本来の魅力はこういった優しいものだと思います。


がぶ呑みP。最近のがぶ呑みPは綺麗過ぎる・・・!春香、伊織、そして千早と続いたこの連作、作者コメのカウントが示すように、全員分を作られるみたいですね。この連作は歌詞とコミュのリンク具合で泣けてくる。思い入れのあるアイドルの作品は是非見て欲しいです。


きゃのんP。まさかの権利者削除を受けてしまったエジェの修正+対策版です。うーん、確かに動画の性質上『何故消した!』と強くはいえないのですが、それでもアイマスを取り巻く環境を考えるとねぇ・・・やっぱり勘繰ってしまいたくなる。とはいえ、作品自体は素晴らしいですので、見返したかった方には嬉しいですね。

〔ジェバンニ編〕
 相変わらずジェバンニ組は凄いですねぇ(笑) というわけで、ちょいとまとめてご紹介ー。曲調的にそんなにエフェクトいれるような曲じゃないので、ダンスシンクロメインって感じですね。
ティン!ときた動画でじっくり聞き込んで下さいな。さて、俺も聴きまくるかっ!


影山P。


猫ロキP。


くらわんP。


てつろ~P。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/123-e799c266

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

