スポンサーサイト


力尽き、た・・・。

 とりあえず、片っ端からチェックして貼り付けまでは何とか・・・コメは明日やりますー。しかし、平日のアイマス・・・というかニコの動画の推移って休日と全然違うなぁ。自分の生活サイクル以上にそっちの影響が大きいかも。
 あと、インスト祭りの規模がとんでもない事になってる件。・・・正直、30いかないだろとか思ってた。これ、場合によったら100もしくはそれに匹敵するだけの件数くるんじゃないだろか?もうどう見たって個人で追っかけられるレベル超えちゃてるなぁ(笑)

【一日遅れで追記!】
 夜に追加したらやっぱ翌日ランクインしたかぁ・・・。


メカP。遅刻?なに言ってるんだ、フライング動画じゃないか!・・・早過ぎるフライングだなぁ、おい(笑) というわけで、まさかの誕生祭動画。ゆったりとした曲と、可愛いらしい演出で見ていて頬が緩みます。またオールスター作品でもあって楽しい雰囲気が出てます。まぁ、色々といじめとかネタもありますが(笑) しかし、かなりの技術に裏打ちされた作品だと思うのですが、それを感じさせないのは凄いなぁ。


午前P。もね、何処で死んだかって全部で死んだよ!!!なにこの可愛い女の子!?思わずぎゅーって抱きしめたくなるっ(素面) ぐっ!とかよっしゃああああとかっスカート穿いてどう?みたいな感じの目線とか裾だけ掴んだりとか、もう最高!!!あと、Pとの身長差とか萌えです。


最東みんくP。曲とみんくPに釣られていったらあまりのガチっぷりに俺、戦慄。流石律子に全てを捧げた男、魅せ方を心得ているぜ・・・!基本的にシンクロメインですが、演出やエフェクトではなく、キャラの視線や画面の構成によって、ここまで魅力的な作品になるとは・・・正直驚きました。『Get Down!』から後の流れが本当にいいわぁ。律子だから見てないって人・・・マジでこれはいいものですよ?


とりP。脅威の新人、とりPが再降臨。しかも春香メインとか・・・とりP-!俺と結婚してくれー!(・・・) いやぁ、前作でもその抜きやら演出の凄さに驚きましたが、その魅力を損なう事なく、更に完成度を上げてこられましたねぇ。楽しい曲に、楽しい演出、楽しそうな笑顔と、見ているこちらも楽しくなってきます。


イヌP。やはりあずささんに9:02pmは良く似合う・・・。『好き』のシーンの表情とかやべぇですよ?


ポンきちP。以前作られた『Neva Eva』の春香版ですね。基本的な構成や演出はあずさ版と殆ど一緒なので、違いを見比べてみたりしても面白いです。しかし、皇帝とか残業とかネタが色々と酷ぇな!(笑) 


ちんこうP。またおm・・・ええぇー!?まさかの2週連続投稿とか予測出来なかったですねぇ・・・まぁ、内容はもっと予測出来ませんが。しかし、マイリスト非道すぎるだろ(笑)


まこTP。どたぷーん!踊り始めて1秒で視線を移した俺は死んでいい。あ、死因は腹上死でお願いしm(もういい黙れ) あと、某Pさんのコメントには勝てないと思った。プリンとかどんだけー(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/124-e89b9f60

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

