スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはるかっか!

【ゆんだむ】
 OPが全部新規映像で構成されている事に驚いた。や、当たり前ちゃあ当たり前なのですが、どーにも種とか種運命時代の悪夢がですねー・・・。それはさておき。結果として今期唯一見続けてるアニメなわけですが、面白いですわー。さて、次回は全編戦闘でマイスターズはフルヴォッコになりそうな感じで、戦闘シーンが非常に楽しみです。しっかし、刹那は電波キャラで完全に定着しちゃったなぁ・・・お前何夜這いしに行ってるんだ(笑)

【ちょっと悩み中】
 時間的な制約で書けないというのもあるのですが、それ以上に出てくる言葉が全然駄目過ぎて書けないんですよ、作品コメ。なんというか、自分で納得出来ない。それは内容の良し悪し以前の問題で、自分すら納得出来ない言葉に誰が頷いてくれるというのか。なにより、そんな言葉で作品について喋るなんて失礼極まりないし、書いていて自分も楽しくない。確かに書く内容を悩む事は多々あるんですが、その悩んでる方向が今回はちょっと宜しくない。あー、頭空っぽにして脊髄反射で書けるのが一番良い文章出るんですけどねぇ。

【例の如く】
 今日のランクインしている作品の一部は昨日にありますのでそちらもどうz・・・もういいか、これ言わなくても。しかし、こうして作品を多く見るようになってみると、改めて週末や休日にアップされる作品のレベルの高さが実感出来ますねぇ。まぁ、既に平均レベルがとんでもないので、平日であっても十分過ぎる程のレベルなんですが(笑)


サーディP。元ネタを知らない自分はきっと負け組。原作のキャラに置き換えた演出をされてるので、マドラックスを知ってる人はより楽しめるんでしょうねぇ。とはいえ、知っていなくても十二分に見応えがあります。全編通して全てが魅力的な作品ですが、やはり白いドレスと背中合わせのシーン、そしてその直後の演出は外せないですね。いや、久々に良いガチ作品を見させていただきました。あと、765は真剣にドレスの導入を検討すべき。


KenjoP。我々はこの日を待っていたのだ・・・!遂にKenjoPのガチ作品が陽の目を見れたああああ!!!いやぁ、埋もれていた時代のKenjoPを知ってるだけに、嬉しいですねぇ。流石の出来、そして相変わらずの選曲(笑) これぞKenjoPクオリティ。見事に春香に撃ち抜かれましたよ!


じろうP。待望のじろうPの新作!!うはっ、ニヤニヤし過ぎて顔が元に戻らん!あと、閣下、今回ばかりは自重して下さい!!


DricasP。これは格好良いあずささん。サビ前後で曲の激しさに合わせて衣装の色が変わってるのがいいです。ほんと、あずささんも曲によって様々な顔を見せてくれて、飽きないですね。・・・ん、あれ?そういや、俺結構あずささんの動画紹介してる?


harukaP。まぁ、中の人はあの方なんですが(笑) そういうわけで、話の内容としてはあの話の後日談になるのかな?あー、俺もあのアイテム引っ張り出してくるか。


あかしP。うわぁ、懐かしいなぁ、これ!元気良く踊ってる三人が凄く楽しそうでいいですね。その楽しさを盛り上げる演出もあったりと、良い作品です。


ちつぷP。息抜きでED作ってくるとかどんだけー。相変わらず私服のセンスもいいし、皆の日常って感じがしてて良いですねぇ。あと、最後のネタで吹いた(笑)


ツナマヨP。おお、かっけ・・・!リミックス作品は良作が多くて聴き応えがありますね。さぁ、後は動画を作るだけですよ、ツナマヨP!?っていうか、個人的にはこの映像でも全然オッケーなんですが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/125-26d7db6d

Comment

あかし

[壁])_・)足跡からきました。紹介感謝です。ちょくちょく遊びに来させてもいます。
[壁]彡サッ

管理人。

待って、逃げないで!お菓子とお茶あげるから!!(笑)
初めまして、あかしPさん。鏡月です。
やはり楽しそうに歌い踊ってる作品っていうのは見ていて気持ちいいですね。衣装変えやアピールの使い方も良かったですし・・・いいものを見せていただきました!
  • URL
  • 2008/01/13 09:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。