スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は更新が殆ど出来ないかもしれません。

【今は昔】
 よくもまぁ、紹介数が二つや三つですんだなぁ、昔の自分。


無能P。前作とリンクしていまして、春香と千早の道程のお話ですが・・・二人とも良い子過ぎ・・・!つーか、最後の公園の一連のシーンとか涙腺が何度ブチ壊れたか。泣きそうな春香は本気で色々潰れた。あーもう、俺、この人の作品で何度泣かされればいんだろね?あと、無能Pのブログにこの後の絵があるので、そちらもセットでどうそ。


ら~くP。このPもなんか埋もれてるよなぁ・・・歌に合わせた悲しげな雰囲気や、砕ける硝子の演出など、前作の完成度を知っててもなお驚きますね。冒頭のモノクロのコミュに対して、最後の方に笑顔のコミュをカラーで持ってくるなど、一つの作品内で物語性が見えるのがいいなぁ・・・歌詞も何処となく千早を連想させますしね。うーむ、このPもまた何とか陽の目を見て欲しいんですが。


さちクマP。わん☆つー!・・・というか、正直あまりの伸びっぷりにびびった(笑) お前らほんともじぴったん好きだな!・・・ん、あれ?なんか、さっきから視界が赤いん、だが・・・?(ドサッ)


友P。相変わらず友PのSDキャラは可愛いなぁ!あと、えっちなのは君だ、雪歩(笑)


b.o.s.P。あのマキュロPの名作である『洗脳・搾取・虎の巻』を思い起こさせますねぇ・・・えぇ、見事にお金は飛んでってますよ?だが後悔はして・・・・・・ないと、いいなぁ(振り返らない事が若さだ!) あと、音源の元を辿ったら本気で吹いた。


てってってーP。あっはっはっは、なんだこの自演動画は!(腹抱え) この発想はなかったわぁ。てってってーP、誕生日おめでとうございます!あと、タグの突っ込みが面白過ぎる(笑)


雅紀P。このPも最初はプレイ動画あげてただけなのに、気がついたら色々してますねぇ。というわけで、アイマスを買おうか迷ってる人や、動画しか見てない人はこれを見て、購入を考えられてはどうかと。しかし、雅紀Pも中々の千早スキーだな(笑)


シーダP。妙に懐かしさを感じる自分は最早おっさんなのか・・・!?(頭抱え) つーか、アイマスでこんなミニゲー出ないかなぁ?


オーキドP。ス○ーだ、○プーがいる・・・!まさか、アイマス動画界にあのち○こうPとかちん○こうPのクリーチャーに次ぐ魔物が現れるというのか・・・!?あと、中の人は自重しろってかせめて協調しろ(笑)


小町P。いや確かに中の人一緒だけどさ!?まさか本気でここまでのもんを作ってくる猛者がいるとは・・・GJ過ぎる!!あと、口調は流石にこのみまんまなんですが・・・逆に雪歩が子供みたいに甘えてきてるみたいで良くね?(穴掘って埋められてこい)


この発想はなかったなぁ・・・そんでもって懐かし過ぎだろ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/126-3b1624fa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。