

また更新方法戻ってきてるなぁ。

 とりあえず、昨日と今日の分は何とか見れたー・・・取りこぼしありそうな気もするけど、そっちは夜の追記で回収しますか。あと、ちょいと量が多いので、幾つか前日に移動予定です。移動と追記完了しました・・・って、移動してなおこの量なの!?(驚) やっぱ休日にアップされる作品は質も量も凄いわ。
 あと、インスト祭りどうしよう。そろそろ本気で紹介したい作品増えてきた・・・。けど、これの規模既にとんでもなさ過ぎて、一つの記事で収められるような紹介数じゃすまないだろうし・・・祭り終わってから複数記事に分ける、か?

【ん?】
 気のせいかもしれないんですが、最近結構春香と千早のペアが増えてきたような?組み合わせ的には前からあったとは思うんですが・・・まぁ、はるちはスキーなんで全く問題なしですがっ。むしろもっとやっt(自重しろ)


影山P。久々の影山Pの千早いじめキt・・・って、春香いじめか、おい!!?まぁ、二人でじゃれあってるみたいに思えば可愛いよね?そんな自分は所詮はるちはスキー。しかし、編集ソフトを変えられたからか、元々の技量の高さに加えて完成度が更なる高みにいってますねぇ。本当に見ていて(色々な意味で)楽しませてくれるPさんです。


みそP。春香EDと歌詞の合わせ方が卑怯過ぎるくらいに合ってて、また映像の魅せ方もそれらに合わせられているので、真っ直ぐに胸に刺さります。春香好きには見て欲しい、悲しいくらいに綺麗な作品です。最近は本当にこういう方向性の作品に弱いなぁ。


守屋観七P。おお、ここまでエフェクトメインを前面に出した作品は久々だなぁ。またエフェクトだけでなく演出やシンクロも高く、全体的な雰囲気を近未来な感じにまとめてるみたいで、格好良い!こういう動画もまた、アイマス動画の魅力の方向性の一つですね。


whoP。美希フェスの後日祭つーか、whoPの美希自慢(爆) はいはいバカップルバカップル。さぁ、皆でwhoPと美希を見てニヤニy・・・って、こっちが恥ずかしいわっ!!(笑)


時雨P。【-to the wonderful new world-】の二作目となる作品。このシリーズは動画だけで完結するものでもなく、また物語が完結して初めてシリーズとして意味を持ってくるんだろうなぁ。なにやら連載の方でも新たな動きがあるようで、本当に楽しみなシリーズです。


がぶ呑みP。連作のあずささん編。一つの方向性をもって作られてるので、最早語る事はありません。どうか、貴方のアイドル達の作品を見て感じて下さい。しかし、あずささんの見て気付いたんですが、もしかしてTrueEDのコミュ使ってないの、か?


a-eruP。正直、サムネに釣られてホイホイついてった自分を殴ってやろうかと思いましたよ。春香と千早のあまりに綺麗な絆に涙を禁じえません。が・・・やっぱ百合に意識もってかれる俺を誰が否定出来るというのか。いや出来はしないッ!(力説) だって頬染めコミュとかカップル写真とか最後のキスとかああああああああああああああ!!!(憤死)


アイオニP。かっかいい・・・しかも黒に近い?春香ソロ作品。曲の黒さや激しさを活かしたダンスや演出が光ります。白く可愛い春香もいいですが、こういった暗く格好良い春香もいいですねぇ、やはり。


GobaQP。たかちゅきさんをもっと愛してあげ・・・・・・てるのか、これは?まぁ、なんだ、とりあえずモヤシをあげるから、こっちにおいで?(お前もか)


ピジャP。正直なところ、万人受けする絵ではないと思います。ですが、普段感情の起伏が小さいあずささんがあれほど号泣するというのが、どれほど大切な存在を失ったのかが痛いくらいに伝わってくる・・・心に響く作品です。


くろむP。所謂BGM変更ネタ。こういう風にコミュとか流してくても良かったかな、と。あと春香EDってだけで無条件で泣けてくる俺はそろそろ末期か?


国綱P。アイマス動画界も3D使い増えたなぁ。しかし、エエ笑顔だ(笑) あと、どう見ても千早武士道の春香にしか見えん(笑)


Σ (゚Д゚;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/127-07d59c06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

