スポンサーサイト


明日から定期考査なのです。

【明日は更新出来るかなぁ】
 前日なんで高速更新・・・になってねぇ orz あと、ちょいと試験中は貼る数減るかと思います(5作品くらい?)(状況次第ですね) というか、最近はかなり無制限に貼る数が増えてきたなぁ。んー、増えるのはいいんですけど、やはり時間が厳しいと自滅しかねないし・・・そろそろ抑えないと本気でヤバいかも?



ちつぷP。まさか亜美真美が突っ込み担当になってるとは思わんかったつーか何で全員ここまでハマり役なんだ(笑) やべっ、明日テストなのにリピート止まらん!!(ゼノファンタもかなり見返してたなぁ) しかし、ちつぷP最近頑張り過ぎだろ常考・・・GJっす!


さきかけP。どのへんがやっつけなのか小一時間ほど問い詰m(ry 演出の妙技が光る一品ですね・・・てか、ホントにこれを2日で作ったとか信じられねぇ、さきかけP、恐ろしい子・・・!


(´;ω;`)ウッ・・・P。これはいいおませなやよいですね。声も似てますし、可愛らしくてちょっと背伸びしてる雰囲気があって顔がニヤけてきます。あと、もっと高いの選んでいいんだよ、やよい―!(涙)


まっつP+whoP。美希とwhoPの思い出にまた新しい思い出が増えました。まっつP、whoP、良い作品をありがとう。


ロジックP。空と虹の部分で一気に引き込まれました。雪歩らしい、静かで優しい作品です。


NoritkP。新人さんとの事で荒さはありますが、それを上回るセンスの良さが見えますね。つーか、文字演出がかなり好み・・・!雪のエフェクトも上手いですし、ホントに最近の新人さんのレb(ry


ぎょP。ロリトリオだから可愛い系かな?とか思ってたら滅茶苦茶カオスな件。あと、下の方で色々と違うの参加し過ぎだ(笑)


せらP。しかしこの雪歩、ノリノリである。つーか、そんなもん振り回すな、雪歩―!(笑)


ウーP。は!な!つ!か!が!や!きッ!というわけで、格好良い真に酔い痴れたい人はどうぞ見に行って下さい。真かっこいいよ真。しかし羽の入れ方いいなぁ。


うっしーP。途中に挿入される空の映像が良い感じに透明感を出してますね。シンクロも中々のものですし。まぁ最後の原作ネタは色々な意味で吹きましたが(笑) Megum@s同期のPさん達はそれぞれに良い腕を持たれていますので、厳しいと思いますが競い合って高めあって欲しいですね。


TiltP。おぉ、久々のアイドルコンバットシリーズですね。最盛期に見てなかったのでちょいと話題に乗り切れない感があるのですが、無駄な格好良さがいいわぁ(笑)


哀れな子羊P。うおっまぶしっ!


ちんすこうP。駄目だこいつ・・・はやく何とかしないと。ていうかどっちがどっちなんだ、これ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/128-a93d6530

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/02 23:32

管理人。

いえいえ、wikiが充実した今ならまだしも、以前のような状態でウチを見つける方が難しいと思いますね(笑) 元々出不精な人間ですし、昔から検索とか相互とかも進んでする事は少なかったですし。

自分は逆に作品をDLしていませんね。やっぱり数が膨大過ぎて管理できないし、それが習慣化してしまうと”いつでも見れる”と思ってしまって、最終的には見なくなるんじゃないかと思うので。残しておきたい作品は、DLしなくても覚えてるし、探しに行く事だって出来る(削除はありますが・・・MADの性質上仕方ないですし) 勿論、残しておきたいなと思う事だってありますが、それ以上にその作品とPさんとの一期一会を大切にしたいと思える方が大切かなと思います。

えぇ、鏡も俺と春香は楽しい毎日を送っていますよ?(爆) やー、かなり思い付きでの突貫工事だったのですが、想いの他楽しんでいただけて幸いです。ブログのデザインは生誕祭で期間限定で変えるようにしています。特に何か作ってあげられるわけじゃないので、せめて気分だけでもってな感じですね。

なんと勿体無い!!PCデータは一回吹っ飛ぶと修復が難しいですからねー・・・それに、やはり皆さん生活や家族を持っておられるので、やはりゆっくりと楽しんで作られる方がいいと思いますね。新しい作品、楽しみに待っています!

まー就活に関しては一応最大の山を越えられたので、あとは色々な条件を吟味して決めていこうと思います・・・まぁ、受けた数が少ないので選択肢は少ないんですが(爆)
わりと自分の意見というか考えは他のレビューブログさんに比べてわりと異質な方向だとは思います・・・まぁ、これはここの成り立ち方にも関連してるんですが。ただ、出来得る限りただの視聴者としての立場で見るようにしたとは思っています。作品の解説的な事は他の方がされているので、俺はなんというか感情的な面から見ていこうと・・・まぁ、知識と語彙がないだけなんすが(苦笑)

や、自分も基本的に長文返信書いちゃう方なんで、全然問題ないっすよー。ありがとうございました!
  • URL
  • 2008/04/03 18:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

