

ちょっと独り言。

【要するに】
 あーやっぱり焦ってたんだろうなぁ。確かに何となくは予感はしてたんですけど、見事にハマっちゃったわけか。何かの為って結局のところ、何かのせいと紙一重だから。原動力になったとしても、それを理由にしちゃいけない。そうなってしまうと、目的と手段が入れ違って、最初に抱いていた気持ちを見失ってしまう。それは何かがとか誰かが問題というのではなく、自分の在り様とか心の問題。んー、自分でも戒めてるつもりなんですけど、目先のものを追っちゃうのは自分がまだまだ未熟な証拠なんでしょうね。元に戻るのにはちょっと時間かかるけど、やりたかった事は思い出せたからいいかな。うん、やっぱり自分が楽しいと思えないと駄目だろ、と思うわけですよ。俺に出来るのなんて所詮はそんなもんです。まったく何をたいそれた事を考えてたんだか、自分(笑)
 てなわけで、暴走気味な独り言とか愚痴終了。定期対策区切りつけられたらまた夜に戻ってきますー・・・戻ってこれない率の方が高そうだけど(爆笑)

追記 : 戻 れ ま せ ん 。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/129-c598890a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

