スポンサーサイト


穴掘って埋まりたい・・・。

 むしろ埋めてくれ。ども、素晴らしく精神的にフルヴォッコな鏡月です。まぁ・・・色々と察して下さい。あー・・・やばいなぁ、勉強のやり方というか心構えが本当に忘れてるわ・・・。

【ティン!ときたものとか。】
 多いなぁ。二つに分けようかしらん。てなわけで、分けました。こっちは大体前日分でまとめてる・・・はず。


こんにゃくP。自分の中では『春香』についての認識は決着付いてるのですが・・・それでも色々と感慨深いものがありますね。貴方から見える春香はどの春香ですか?望む事ならば、『春香』そのものを見てあげて欲しいと思う。あーもう歌詞とのシンクロっぷりに号泣。そんでもって久々の分身に鳥肌がががが。


WarP。色々な意味で俺フルヴォッコ。見てて面白い(配役とか)んだけど、今の自分にとって限りなく洒落にならない歌詞なのがすっげぇ痛ぇ(笑) こういうちょっと違う切り口の作品は面白いですね。


SSMP。ああいいわぁ、こういう雰囲気の作品凄く好きだ。見ていて優しい気持ちになってくる。飾らない素朴な可愛さ、というのがちゃんと伝わってきます。あと、この組み合わせ少ないので密かに嬉しいところです(笑)


GateP。ほんっと味のある作品ですね、GatePの動画は。真は真だよ。きっとどんな女の子よりも女の子らしい、ね。


ろりーP。なんて可愛いあずささん!くるくる変わる表情がほんと愛らしいですねっ。


久々の人力ヴォーカロイドじゃないかっ。ホントにりっちゃんが歌ってるみたいですね・・・しかもメルト×りっちゃんを選んでくるとか、うp主心得てるな・・・!?


ゆうすけP。馬鹿というか変態というか・・・馬鹿で変態だっ!ありがとう!!


ツユタカP。ティンティンティンティ(ry うはっ、この系列のネタ久々だなぁ・・・面白れぇ!(腹抱え)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/130-06d822af

Comment

悪友K

今日から徹夜だぜ!
ヒャッハァ!

何か最近私以外のコメントもあり自重してましたが、
何か書き込みたくなったのでコメしました。

お互い頑張りましょう…

追伸:初音が200曲(再生時間、半日)を超えました。
  • URL
  • 2008/01/17 18:18

管理人。

べ、別に書き込まれたから嬉しいなんて思ってないんだぜ!!?(はいはいツンデレツンデレ)
んー一応首の皮は繋がってるとは思うんだけどねぇ・・・結果が分かるまでの一ヶ月間は正直胃が痛い。

あと、アンタ本気でバカだなっ(エエ笑顔)
  • URL
  • 2008/01/17 18:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

