

こっちは後編。

【んー・・・?】
 まぁここ数日色々と思う事があってカウンターを取っ払ったわけなんですが、ちょっと試しに戻してみたら・・・何か表示とかカウントがおかし過ぎる気が・・・?前から表示がやたら遅い事はあったのですが、それは動画貼りまくってるからかなぁとか思ってたんですが、もしかしてカウンター自体にも問題あったのか?まぁ、今はあまり戻す気はないんでいいっちゃあいいのですけど。しかし、なんかどんどん使いにくくなってる気がするんだが、FC2・・・。


【というわけで】
 本日分は大体こっち。休んだ昨日分は下の記事にあります。合わせてどうぞー。


ゆうゆうP。春香可愛えええええええええええ!!!イェイ!とか可愛過ぎて死ねるっ。春香はこういう恋する女の子的な曲がホント良く似合います。あと、ゆうゆうP二作目でいきなり腕上がり過ぎだ(笑) 一作目と方向性違うのに何でここまで可愛い作品作れるんだ。GJ過ぎる!


fftq氏。これ凄ええぇぇぇ!!!リミックスだけでも鳥肌ものなのに、映像がこれまた格好良過ぎる。だんだん色付いてくるのが凄くいい。まぁ、最初つーかそこら中に出現する社長で吹くんですが(笑)、相当いいですよ、これ。


OGOP。これもまた凄いわぁ・・・!所謂一つの質量を持った残像から始まるわけですが、中盤で一気にモノクロの世界に華が咲いたかのように艶やかな雰囲気になりますね。つーか、ガチ系の東方アレンジ使った作品は良作がホント多い。


また怪物クラスのアニメ動画きたああああああああ!!!良く動くし小ネタも効いてるし・・・何より皆可愛すぎるだろ!?よし、全員お持ち帰りで!しっかし、一番フリーダムなのがPってのはどうよ?(笑) まぁそれはさておき、春香一皿下さい!


シンクロオンリーですが、曲も雰囲気も亜美らしくていいですね。亜美可愛いよ亜美!って、そういえば亜美でガチ(?)系ソロ貼ったのってこれが初めて、か?


某MP。なんつーまことホイホイ・・・!あえて言わせてもらおう『まこと氏ね』と!あずささん、俺の名前を呼んでくれえええええええ!!!


平良P。まさかの新事実・・・って、ええええええええええええ!?こんなの・・・こんなの千早じゃないやい!千早はちっぱいだからこそ千早だろ・・・って、何かエラく冷たい視線が?(9393.jpg)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/131-6b5328ec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

