スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に。

【どうにも気分転換が出来ないので】
 久々に同人誌紹介ー。今回はアイマス編で、なのははまた次回にでも。

〔HAPPY DAYS.2 / 習志野海盗団〕
 りっちゃんは大変なものを盗んでいきました。僕の心です。つーかマジでりっちゃんが可愛過ぎて死ねるんですがっ!これはりっちゃん好きじゃなくてもりっちゃんスキーにならざるをえない!

〔Snow Diamond / あとりえ雅〕
 藤枝さんのアイマス総集編ですね。最初のアイマス本が藤枝さんと源さんの合同誌で、しかもお二方の本がかなり好きだったので、かなり歓喜。表紙を見ていただければわかるように、大変雪歩成分が多い本なので、雪歩スキーはどうぞー・・・って多分持ってるか(笑)

〔Re;M@STER Re;M@STER / うたかた倶楽部〕
 こっちも再録本。今回アイマス本は再録本結構買ったなぁ。で、それはさておき。なんか色々とACMの見方が変わる本ですねぇ(笑) 百合とかギャグとか可愛い真とかいうフレーズにティン!ときたならどうぞ。しかし、あずささんと千早はちょっと自重・・・しなくていいや(真には悪いが)

〔B.O.B Battle Of Bulge / うらしめ〕
 やっぱ千早は犬属性だよねというお話(そのまとめ方はどうかと) 恋する千早は見てるとホントにニヤニヤして顔がやばい事になるぜ・・・!しかし、これ読んでると何故か千早スレを思い出す俺。何故に?

【さくっと】
 すっ飛ばしていきますよー。しかしまぁ、なんか各所で祭りが多発しているようですが、Pの皆さんホント凄いわぁ(笑)


トカチP。おお、やっぱシンクロの良い作品は見てて気持ち良し!曲の盛り上がりに合わせてダンスも変わってますし・・・基礎とか思われてるみたいですが、ダンスシンクロも十二分に魅せる要素になると再確認。


最東みんくP。そーなんだよなぁ、トップアイドルとして成功したアイドルもいれば、失敗して低ランクで終わるアイドルもまた存在するわけで。あえて残してる元歌詞とか服装がジャージと私服だけなのがまた余計につらいわけですよ・・・。


かのんP。シンプルな作品ですが明度を低めにしてて雰囲気が格好良いですね。かのんPといえば明るいはるちはだったのですが、今後どうなっていくのか楽しみです。しかし、EXE途中で止まったまんまだわ・・・。


ちんすこうP。ちょ・・・不覚にもこのやよくりを可愛いとか思っちまったぜ・・・!流石はとm(音信途絶)


とうめいP。よくぞ言ってくれた、月!そして竜崎はちょっと表出ろ。しかしまぁ、相変わらずこのコラ面白いな、お前ら熱弁し過ぎだろ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/132-6fe721d2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。