スポンサーサイト


休憩の合間に。

【・・・祭り?】
 昨日nanpPの絵茶に参加された皆様お疲れさまでしたー!自分は参加してませんが、素晴らしい絵の数々にニヤニヤしています(はるちは!はるちは!!)
 あと、何か昨日の記事に対してのコメントがウチのブログ始まって以来、最大級の数になっててマジ吹いたつーかびびった。

【来週は完っ全に不定期更新です】
 試験前日なので、休憩の合間に見たものを順次適当にー。短いコメがあったりなかったり?間違いなくサムネホイホイばっか。
とりあえず、今日はここまでにしよう!切り替えないとだらだら見続けちまう・・・!!


うそ太郎P。凄まじく百合なので注意。とりあえず鼻血噴いた。もうなんつーか、友情ってレベルじゃねーぞ!とか雪歩エロ可愛いよ!とか最後は事後だよね!とかいう煩悩丸出しの感想はさておき、魅せ方上手いなぁ。百合といえばダダ甘いものになってしまいそうなのですが、曲を活かしたシャープな雰囲気を出しつつ、それが逆により甘さを引き立ててるというか・・・・・・まぁ、あれだ、ゆきまこは絶対正義!がファイナルアンサーでいいんじゃないかと。しかし、うそ太郎P、芸風変わりすぎだろ・・・上手いのは知ってましたが、ここまで(色々な意味で)ガチな作品作ってくるとは思ってなかったぜ・・・!


しかばねP。なんでこうアイマス動画界は脅威の新人がホイホイ出てくるのか・・・。もう導入の仕方から只者じゃねーって感じです。抜きの凄さに驚いたと思ったら通常空間へ戻る数瞬とかかなりの鳥肌ですよ?しかし、そのわりには作者コメがかなりカオス過ぎ(笑)


あさひなP。いやいや・・・貴方も十分インフレについていってますがな!?個人的には技術云々よりはどれだけそのアイドルを彩るかが大切だと思うんで。それは技術でもいいし、愛情でもいいし、表現方法でもいいし。・・・て、それはさておき。千早は歌だけでなく、本当にダンスでも映えますね・・・かっけぇ!


みらP。はいはいバースディ系のグッズは当然の如く持ってない俺ですよ、と。散々延期を重ねた真バースディのドラマCDの紙芝居ですね。喜べば喜ぶほど千早が色々と可哀想になってくるんだぜ?(涙) ・・・って、ちょい待て、地味にジェバンニじゃないのか、これ!?


けんちゃんP。いやぁ、リミックスとか紳士系とかロリコンホイホイじゃない亜美ソロは見ていて楽しくなってきますね!子供っぽく元気に踊ってる亜美が可愛いなぁ。


ayakanP(仮名)。Megum@s期生のPさん達はデビュー時から技量は中々のものでしたが、作品を重ねる毎に本当に順調に腕を上げてこられてますねぇ。なにやらMaay@sで色々とやってくれそうなので、今後が楽しみです。


whoP。アンタやっぱ馬鹿だ!大好きだ!!!(大爆笑)


某MP。○雨Pの本名がまことだったら今頃卒倒してそうだなぁ(笑) てーか、春香版がきたら俺は間違いなく死ねる(嫉妬的な意味で)


某MP。恋人すっ飛ばして夫婦かよ!?ちくしょう、このシリーズは本当に本名がまことな人が羨まs・・・ん?いや待てよ、雪歩の場合だと真でもいいのか・・・?つーか、千早でもちはまこは十分どころかむしろ全然オッケーだk(黙れ)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/134-eaa03f33

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

