スポンサーサイト


効率が良い事が正しいってわけでもないわけでして。

【必要なのは】
 見る/見ないの切り替えだという事ですか。一日分だけならば時間の合間を縫って見れる(実際今日は1時間も見てません)ものの、じっくり見れないのでどうしても良作を見落としかねないですねてか間違いなく見落としてる。出来る限りコメはしたいと思うのですが、今週一杯はコメが出来ない方が多いかと。まぁ、こちらも休憩の合間にやりたいな、と思います。自分がしたいのは、貼る事ではなくその作品に対して感想を書く事なんだし。


時雨P。はるちは、DoAsInfinity、そして時雨Pときて俺が釣られないわけがないのであった。【-to the wonderful new world-】シリーズは、連載とい動画、そして楽曲の歌詞ですらもリンクしていますので、それらの相互作用によって構築される世界が本当に面白い。


メカP。


pondaP(仮)。


メカP。


愛想P。


ミアキスP。


harukaP。


279P。


やまかずP。


某MP。春香が俺の名前を呼んでる・・・こんなに嬉しいことはない・・・(脳内で名称自動変換中)(おおーい) そして、俺の中で某MPは同士となった!!そうだよな、こんなに可愛い娘が黒いわけないよな!あと、この春香は俺が美味しくいただきました(逝ってよし!)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/135-31494711

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

