スポンサーサイト


色々と最速。視聴時間とか書き込み時間とか。

【すて6】
 特に理由もなく何となく思い立って、終わった科目の片付けの間にすて6とやらに行ってみました。場所自体は知ってましたし、高画質だってのも知ってたものの、正直話半分に聞いてたのですが・・・・・・なんだ、あれ。ウチのテレビよか画質いいし滅茶苦茶滑らかに動いてるじゃねぇかYO!あー、これは確かにすて6すて6と騒がれるのも分かるわ。私生活が落ち着いたら色々探ってみたいですね。

【ありゃ?】
 なんかマイリスト数でもソート可能になったみたいですね、ニコニコ。ちょっとアイマスでソートしてみたら、色々と面白い順になりました。んー、ちょっと喋りたい気もしますが、我慢しとこう。

【今日はこれで終わり!・・・とかいいつつ地味に追加中】
 明日は真の修羅場が来るので動画コメは例の如く後日に。しかし、待ちに待ったシラカワPの新作は最早流石としか言えねぇ。これで同世代とか嫌になるぜ。あと、おまんPはまだ見てないのですが・・・まーた胃が痛くなるんだろうなぁ(笑)


シラカワP。透明な世界といいますか、綺麗な雰囲気を持ってますよね。シラカワP作品の持つこの空気は本当に好きだなぁ。エフェクトとか演出を多用してはいるものの、それらも含めて優しい印象を受ける作品です。


DikeP。


じろうP。


おまんP。


さきかけP。


すいぎんP。架空戦記系は貼るまい(単純にシリーズものを途中で紹介するのが嫌なんです)と思ってたんですが・・・こればっかりは許して!いやぁ、何気なく流して、コメで死者多数だから該当箇所だけ見たのですが・・・あまりのエロさに死ねた。なに、あの背徳感・・・!!?あと、純粋に書き手として文章の上手さに嫉妬とかしてみたり。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/136-2bec8068

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

