

追加とか追記とかは随時?

【良曲に巡り合えるのもまた魅力なわけでして】
 せんせー!リフレクティアをBGMにしたら止め時が見つかりません!作業BGMは大概東方アレンジやらクロノBGMでやってるのですが、普通の曲をBGMにしてるのは久々ですね。TrueTearsはキャラ原案をrelationsの人がやってるんで、一応初回だけは見たんですよ(ただし初回だけ)(時間的制約もあるのですが・・・学園ものはスクイズの悪夢がががが)。で、その時から惚れ込んではいたのですが、シラカワPの作品で完全にハマったわ。アイマス動画で使用される曲って知らないものの方が多いので、色々な良曲を知る事が出来るっていうのも良いですね。

【こうしてどんどん未コメな作品が増えるのさ】
 土日で一応全部書き上げますので、ちょいとお待ちをー。しかし、ようやく見る/見ないの切り替えが出来るようになったかな。まぁ、相変わらずふとした拍子にずるずると見続けてしまう事もあるのですが。


がぶ呑みP。沢山の出会いの中でのたった一人の君へ。


影山P。


最東みんくP。やはりこのPがりっちゃん×メルトを逃すわけがなかったのだ・・・!


@鬼畜P。


またなんか恐ろしいレベルのきたな、おい!?


翼P。やっべ、一瞬本気で信じたじゃねぇか!(笑) しかしアケマス2か・・・確か以前のイベントかなんかで『古巣への帰依』とかいうワードがあった筈ですので、意外と信憑性ありかも?現在の人気とか考えると決して在り得ない話ではないと思うのですが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/137-a703d9de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

