

見る専祭り!

【祭り開催中】
 お、どうやら開始されたみたいですねー。まぁ、俺はまったくもって参加出来ないわけなのですがorz かなり毛色の違う祭りですので、色々見たかったんだけどなぁ。無念・・・!見る專の方のものは日頃見えにくい視聴者の生の声を見れますので、Pさんにとって貴重な意見や感想を得られるのではないかと。所謂レビューサイトでの感想とそういった方の感想を比べると、鮮度というか濃度は後者の方が高いと思いますし(どっちがいいとか悪いの話ではないです) しかし、見る專の方だけでなく、Pさんも参加されてるみたいですね。ブログで他のPの作品を取り上げてる方も多いですが、反面必要以上に触れられなかったりブログを持ってないPさんも多いので、こちらも日頃は垣間見れない視聴者としてのPさんに触れられる感じで面白い。あーもう、参加出来ないのがかなり悔しい・・・!

【ピンチ・・・っていつもか。←努力と気合が足りんからだ】
 ぬぁー、今日は時間ないつーか、密度がやべぇ。勉強量的にはそう多くはないのですが、帰宅が八時前とかマジ鬼。そして試験は午前からという悪夢・・・!ってなわけで、今日の動画貼りはなし・・・といって禁欲出来ればいいんですがねぇ(笑) とりあえず、休憩という名の現実逃避の合間に見たものを順次貼ってきますー。そして、宣言どおり明日は全ての動画にコメしていきます。


76葛P。




ぎみっくP。


VIeWP。


サイレントP。


タカシP。


1000P。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/139-ecd0c37c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

