スポンサーサイト


最近あれだったからか。

【昨日からの引き上げ】
 夜に追加した分を移動ー。やっぱ追加は夕方分までかなぁ。てなわけで、夕方以降にまたお会いしましょう。しかし、いまいち通常更新のタイミングが掴めん・・・うーむ、ま、のらりくらりとやってきますか。

【ちょっと気になった】
 世間一般では黒春香=閣下なんですかね?というか、黒春香自体の定義自体があまりはっきりしていない・・・というよりも定義の範囲が広まり過ぎてる?んー、自分の中では格好良い春香≒黒春香(といっても微妙にこれも違うのですが)という認識ではあるのですが。春香の動画は方向性が多彩ですから、ここらへんの解釈ってかなり難しいんですよねー。


ゆりあP。きちんと『春香』の作品として作られてる事が素直に嬉しいです。ニコマス好きとしては閣下ネタはオッケーですが、春香好きとしてはやはり複雑な気分ではありますからね。閑話休題。つーわけで、久々の春香の公式曲PVですね!前々作の雪歩動画でも思いましたけど、エフェクトを必要以上に主張させていないので、春香のダンスが映えること映えること。本当にゆりあPのガチ作品は基本でありながらも、その完成度は半端ねぇ・・・でも次回作はきっとネタ系なんだろうなぁ(笑)


マキュロP。どーしても洗脳・搾取・虎の巻のイメージが強いマキュロPなわけですが、ガチ作品のレベルもまたマジ高いわ・・・。文字演出があまりにドツボ過ぎて死ねる。ていうか、やばい、黒くて格好良い春香としてはここ最近では一番鳥肌にきたやもしれん・・・!序盤と終盤の演出がすっげぇ・・・。


影山P。絶望した!この曲が既におっさんホイホイ扱いされてる事に絶望した!って、それはさておき。⇒の演出やコミュ映像などを使っての楽しい作品は影山Pの十八番っすね。しかし・・・最近春香いじめ多くないっすか、影山P?


いちげきP。タイトルのあまりの酷さ(笑)にネタかと思いきや、普通に良作過ぎて吃驚。ちはまこって格好良いダンスっていうイメージがあったのですが、二人とも楽しそうに踊っていて見ていて楽しい。自作アニメの部分もありますし、同世代の方もそうでない方もどぞー。


ともちゃんP。よくもまぁこの馬鹿長い(一曲の長さとしてはニコマス史上最長?)曲を、しかもソロでとか・・・それだけでも賞賛に値するのに、出来また素晴らしいとか有り得ねぇ。長い曲ですのでそう派手な演出をされてるわけではないのですが、どこかしらに何らかのエフェクトや演出があって見てて飽きず、Wの幻想的な雰囲気も出てたりと良作なのですが・・・やはりその長さが悔やまれる・・・!


時雨P。大変だー!時雨Pが壊れt・・・・・・前からか(酷っ) つーか、これを【-to the wonderful new world-】シリーズと呼ぶのに若干の抵抗がががが。千早・・・流石にこれは断っても良いと思うんだ・・・でも小鳥さん、GJです!(鼻血を拭きつつ)


せいばーP。シャキーン!!中身ダダ漏れあずささんにまさかの続編がきたああ!!何かやらかすだろうとは思ってましたが、ホントに色々やらかし過ぎだ!(笑) いやぁ、アイマスは中の人もおもしろいわー。


まっつP。最近はジェバンニっぷりにも定評があるまっつPの新作っすね。亜美真美が真っ赤にしてるのって新鮮でいいわぁ。あと、ジャケット自重してくれ(笑)


かみたP。こっち向いてー!とか思ったら最後のりっちゃんの可愛さに死ねた。人力ヴォーカロイドの数はかなり増えましたが、りっちゃん×メルトの破壊力は異常だろ・・・。


書店P。(更新中何故か繋がらないので繋がり次第追記)


RED.P。踊ってる皆も可愛いけど、くされキャラも可愛えぇ!


これアウトオォォーッ!!


翼P。で、いつアケマス2出すの、765さん?(エエ笑顔) 出たら春香は当然として、あずささん、雪歩、真はプロデュースしたいなぁ。


MKK氏。権利者削除回避の為の低音質版ですね。動画の出来はいうまでもないので、可愛らしいやよいとアイドル達を堪能して下さい。


ダムP。なにやってんの、ダムP!!?ていうか絵上手すぎて吹いた!!(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/141-63172b12

Comment

ゆりあ

ま、まだネタ系かどうかはわからんですよ…

管理人。

嘘だッ!!!(中原ヴォイス)
個人的にはガチ系に期待したいのですが、前作の例があるので油断出来ないつーか、どもってる時点で既に壮大なネタ作の予感が拭えないわけなのですが?(エエ笑顔)
とはいえ、やはりPさんが作りたいものを作って下さるのが一番良いので、辺境の地でwktkしながら新作に期待です。あと、遅くなりましたが春香動画GJでした!
  • URL
  • 2008/01/29 01:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

