スポンサーサイト


試験終わった!!

【俺の戦いはこれからだ!】
 あー、長かった試験も本日でようやく終了!・・・というわけでもなく、速攻で就活が始まるわけですよorz まぁ、実際には2月の頭から始まる企業研究会で本格的に動く予定ですので、もう暫くは情報収集とか準備に奔走する事になりそうですが。
 しかし・・・試験失敗したなぁ(涙) 二日目の失敗を引き摺り過ぎて、精神を立て直すのに結局一週間近くかかってしまった。んー、何とか進級出来ればいいんだけど、なぁ・・・不安過ぎる。春香、こんな俺を抱きしめてくれるかい?( 現 実 を 見 ろ )

【更新方法どうなの?】
 んー、やっぱ貼りとコメは同時にした方がいいんすかね?


色々と突っ込みたいんだけど、突っ込みが間に合わねぇ!!扱いが酷いアイドルはとことん酷いんだけど、もうネタ満載過ぎて笑いが止まらん(笑) いやしかしホント、団結を使った作品は名(迷)作が多過ぎて困る。


あかいしP。桜の咲く季節にまた君と。本当にこのPの作品は悲しくて、でも心が温かくなってくるなぁ・・・。前作の雪歩動画もかなり良いので、未見の方はそちらもどうぞ。しかし、あかいしPの描くアイドル達は見ていてほんわかしてくる。春香可愛いなぁ。


山川出版P。冒頭の葛藤が上手すぎて一気に惹き込まれましたよ・・・!最近はともすればエフェクトに意識が引っ張られがちですが、きちんとダンスをメインにしつつも、ダンスに飽きが来ないように細かく演出やエフェクトをいれるなど、センス良いなぁ。あ、当然ながらダンスシンクロもガチっすよ?


ゆたかP。正直最初はアニメ絵とダンスで食い潰しあっちゃうかなとか思ってたんですが、むしろ歌も含めたそれらの相乗効果でとても綺麗な作品になってます。アニメ部分に注目がいってしまいますが、ダンスも単体として十二分に魅せられますね・・・って、新人さん!?(素) 


だまP。凄まじくカオスなんだけど・・・何か見てると楽しくなってきた・・・!!


みそP。なんのかんのといいつつ、この方向性は春香の独壇場だと再認識。ただ最近はPさんも黒系統だからって閣下ネタに走ってないのは良いかなぁと。


玄P。こうやって色々な作品を片っ端から見てると、ダンスシンクロオンリーの作品って結構見るわけですが、こういったノリの良い曲を使ってるとやっぱ楽しいですね。あえてロリトリオっていうのもイイ!


影山P。この間新作出してしかも箱○壊れたって言ってたのにジェバンニですか、影山P!?そんでもって相変わらず提供とか宣伝部が上手ぇ!(笑)


アイマスレディオ全部きーきーたーいー!(CD買って来い) 幕間てーかミニドラマみたく結構色々番組内でやってるみたいで、そんな中での一幕の紙芝居。やよいが可愛いなぁ!あと、あずささんがどう見てもお母s(ry


whoP。真面目な話、whoPの発想は凄いわ・・・アイデアの多彩さでwhoPに匹敵するPって殆どいないんじゃないかと・・・まぁ、たまーにおかしな方向にそのアイデアがいくわけですが(笑) しかし、この時報はやって欲しいなぁ。


何してんの社長!?使ってる技術は凄いのに、社長に取らせてる行動が悉く阿呆過ぎる(笑)


懐かしさとピコの千早の可愛さに思わず貼っちまった!(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/143-676c8f41

Comment

あかいし

初めまして、あかいしと申します。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
拙作を紹介して頂いて、ありがとうございます。
また紹介して頂ける様なものを作れるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

就活、大変でしょうが頑張ってくださいね。

管理人。

こちらこそ初めましてです、あかいしP。鏡月です。
いえいえ、こちらこそこのような辺境のブログを見つけて下さってありがとうございます・・・!あかいしPの作品は絵柄もですが、ストーリーがとても好きで見る度に気持ちがあったかくなってきます。新しい作品は楽しみですが、あまり無理せずに作っていっていただければ、と思います。
今日はお越し頂きありがとうございました!

就活は・・・まぁ、そのボチボチ頑張っていければなぁ、と・・・(弱気)
  • URL
  • 2008/02/03 09:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

