スポンサーサイト


明後日は企業研究会。

 とか思ってたら明日からだとおおぉぉぉ!!?

【えこP祭りはさておき】
 ちんすこうP祭りは起きて欲しくなかった!!(笑) 見るに耐えないあまりの酷さ(褒め言葉)に貼れねぇよ、あんなの!もう大好きだっ!!


狡猾全裸富竹P。どんだけ多才なんだよ、富竹P!?(驚) あい☆ますや時かけといった手描き系で有名なPでしたが、ダンス系の上手さも尋常じゃねぇ!ACMとロリトリオの組み合わせが良いですね、しかも最後で衣装を変わるんで一気に華やになりますねぇ・・・うん、凄く楽しい作品。あと、真のソロが声質似すぎててビビったつーか、あれは惚れる。


てってってーP。おー何やら色々と興味深いデータが一杯ありますね。Pさん的にはアップ時期に関するデータが結構参考になりそうな感じですかね。あーしかし、一日の平均数って90か・・・言われてみれば確かに新着3ページぐらい巡ってるしなぁ。それくらいなら2時間前後でチェック+コメは可能なんですが、5ページとかいった時は色々と凄まじい事になるからなぁ(遠い目)


うっしーP。うん、一作作るたびに技量が上がってるのが分かるから、新作が来る度に有名Pとはまた違った楽しみがありますね。導入部分やフレームも可愛らしくてGJです!


桃邪気P。サムネに釣られまs(ry ・・・他の勇者シリーズも誰かやってくれないかなぁ(ボソッ


ひのちんP。ネタ的にも組み合わせ的にもアホなのに、技術の無駄遣いっぷりが凄ぇな!あと、こっそり千早いじめとかしない(笑)


ダムP。動画上手いPが絵が描けたり、絵描きだと思ったら動画も上手かったりと・・・ニコマスのPの多才ぶりには驚かされてばかりです。ちょいとリアルな感じの絵ですが、アイマスのキャラだと案外合うもんなんですねぇ。


平良P。凄く可愛いんだけど・・・なんつーか、このPやっぱりおかしいわ!(笑) ええ、平良Pはこの芸風で突き進めばいいと思うよ?(エエ笑顔)


他のアイドルより先にクリーチャーが参戦かよっ!(笑)


某MP。・・・早いな(アウトオォォー!)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/146-d981863d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

