スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活初日。

【会場に着くまで20分さ迷ったのはここだけの秘密】
 一応今までもそれなりに就活に関して色々行動はしてきたわけですが、企業と直接接するのは今日の企業研究会が初めてなわけでして、ようやく就活というものを実感した気がします。といっても、まだまだ就活と呼べるような事をしたわけでもなく、大変なのはこれからなわけですが、最初の一歩であるのは間違いないかな、と。手探り状態が続くと思いますが、何とか頑張っていきたいところですね。けど、時間的余裕よか精神的余裕の方がなくなってく気がするなぁ。

【アイマス小話】
 『iM@S_Inst.祭り』も今日が最終日ですね。開催期間がちょうど試験真っ最中だったので、そう多くの作品を見る事が出来ず、紹介も控えていたのですが、見た作品はどれも面白く、また多くの力作があって大変面白かったです。仕掛け人であるふらうPのブログで、色々とまとめてらっしゃるので未見の方はどうぞ。俺も就活落ち着いたら見たいですね。しっかし、正直なところここまでデカい祭りになるとは思ってなかったぜ・・・。
 あと、先日のてってってーPのデータ動画から赤ペンPが埋もれについて色々語られてるみたいですね。それに呼応してか各所のPさんのブログでも色々記事があがってる模様。色々と微妙な問題ですが、一読の価値は十二分にあるかと。かくいう自分も色々と思うことはありますが、そこらへんは週末にでも語るかも。まぁ、自分のような一視聴者が取り扱っていい話題じゃないじゃないかと気後れしてたりするんですが(弱っ)

【お知らせ】
 新人さんでP名タグがなかったりするので、P名が決まり次第(出来るだけ)追加したく思いますー。あと、例のごt(ry


ちつぷP。りっちゃんの可愛さに俺憤死。渡したくて仕方ないのに、素直に渡せないりっちゃんがもうホントに好きだ―!水彩で描かれてるので、今までの作品とは違った温かくて優しい雰囲気がありますね。良い作品をありがとうございます、ちつぷP。


つくよP。(現在クッキー地獄により視聴不可)


待て待て待て!特撮コラボならそう珍しくはないけど○○までするか、フツー!!?(腹抱え) しかも絵上手いし、これは本編を期待せざるを得ない!!


リンP。うん、すっげぇ美希可愛い。コミュメインの動画ですが、ダンス部部も可愛い・・・って、可愛いしか言ってねぇじゃん、俺(・・・)


畜生、ネタかと思ったら格好良いじゃねぇか!(笑) 


雪歩×ヤスタカが鉄板過ぎて、殆ど固定観念に近いものになってるわけですが、こうして違うキャラの組み合わせを見るとそれはそれでありだよね、と思うわけです。ちうか、伊織動画もっと増えろ―!


らっくP。男性ヴォーカルでしかもロックという難しい組み合わせですが、曲に負けない格好良い作品。演出や雰囲気作りが良い感じです。


whoP。いやだからもうアンタの発想すげぇよ、ホントに!そして絶対に美希を絡めてくるその愛に脱帽です(笑) あと、春香はちょっと自重しようね?


こういう系列の動画ってたまーにあがりますけど、毎度毎度ホントにカオスだな!!(笑) アイマスのスレは千早、春香、真のキャラスレしか見てないけど、とかちスレとかすっごいカオスなんだろうなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/147-d82c6b3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。