スポンサーサイト


PCに釘付け。

【まさか・・・!】
 時報でホントにアイマスって単語を聞くとは思わんかった・・・!(爆)

【ニコニコ見そうで怖いなぁ。】
 今までほったらかしていたリクナビやらマイナビに登録して情報を見まくってるわけですが・・・放置期間がかなりあるだけにチェック量がとんでもねぇ・・・orz 明日明後日は研究会に参加しない(つっても別件で動くのですが)ので、何とか全部チェックしたいところ。あー、エントリーもばんばんしてかねぇとヤバいし・・・ぬぁ、誰か同志はおらんのかー! けど、真面目な話身近な知り合いで就活してる人間がいないってのはちょっと精神的にきついなぁ。
>追記。
リクナビとかの使い方全っ然分からねえぇぇー!

【表現ごとに分類した方が良い?】
 なんか数多いな・・・と思ったら、『疑似m@s』が開催したからか。んー流石にアイマスキャラ使ってないってのはウチでの扱いに困るなぁ・・・作品としては全然ありなんすけどね。ま、各所での反応見てから考えるかな。あと、今日は手描き作品の数多過ぎだろ!?


potechiP。はい、完成版きたああああああ!!未完成版での目がないのもあれはあれで味があったのですが、やはり目や言葉がある方がいいわ。小ネタの多さに久々に一時停止しまくったじゃないか・・・!しかし、絶望先生OPパロって何故にこんなにレベル高いんだ?


ぎゃわずP。なんかFate×さくらんぼ思い出した・・・ってそれはさておき。ちっぱいのイメージ強過ぎて何かネタ仕込んでるじゃないのかと思ってたら、ひたすら千早とやよいが踊ってるだけという動画。なのに・・・なのに何でこんなに可愛いんだよ!ありがとう!!


じろうP。遂に、遂にじろうPのふとましい伊織がきたぜえぇぇ!!ああもう、じろうPの伊織のツンデレぷりはホントにたまらんぜ・・・!しかし、小鳥さんは何処でもこんな役だな(笑)


前作、前々作と色々と呼び出された方が遂にアイマスコミュを見られたようですが・・・GJ!


オクラ山ため蔵P。やっぱこのPさん凄いわ・・・もう作品としての完成度が高過ぎて言葉が出てきやしねぇ。セピア色で構成されてるので哀愁感が余計にきます。終盤の春香のアップの連続とかもうね・・・。春香EDをモチーフにした作品は哀しいものが多いですが良作が本当に多いなぁ・・・。


てぴてP。合作との事で別名義での作品。しかし・・・なんつーか、こういう方向性のとかち作品はホントにコメ困るなぁ(笑)


たてのP。おーガチシンクロ特化動画。最近は公式曲やシンクロ特化が多くなって気がしますが・・・原点回帰ってな感じで良いですねぇ。ていうか、はるるん出してえぇぇー!(号泣)


こっぺP。衣装がバラバラなのがまた余計に皆でワイワイしてる感があって楽しいですねぇ!今作をもって引退されるとの事ですが・・・お疲れ様です、こっぺP。


桃邪気P。オリジナルの振りが出てこない俺はきっと勝ち組・・・なのか?しかし、ちあキングが妙に色っぽいつーかノリノリなのは気のせいなんだろか?


エコノミーP。またまt(ry 新人さんですが、男性ヴォーカルでありながらも雪歩の柔らかい雰囲気が出ていてGJですよ?去り行くPもいますが、こうやって新しいPもまたやってくる・・・ここれもまた流れというものなんでしょうね。


サムネに騙された!ガチだと思ったのに、何て酷い作品・・・といいたいんだけど、案外作りはガチなのが困ったもんだ(笑)


ボストンP。遂に春香にもボストンPの魔の手が・・・!あ、ちょっと所用で席を外しまs(黙れ)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/148-e0483c39

Comment

シラカワ

新作見てくださってありがとうございます!!
遅ればせながら、コメントをw

オクラ山ため蔵Pさんは流石ですね~。凄い好きな曲なので、この手があったかという感じです。
エコノミーPさんのも気にいりましたw 男性曲のMADってなかなか難しく手が出しにくいんで。

祭り一つくらい参加したいんですが、なかなかw
まとめ作品の曲で迷いに迷ってますw
  • URL
  • 2008/02/02 01:16

管理人。

シラカワP、お久しぶりです!新作でリフレクティアを使うというのはブログを見ていたので知っていたのですが・・・流石の出来でPC前で見惚れまくってましたよ。やはりあの空気はシラカワPならではっていう感じですねー。
ため像Pさんは元から凄いって感じのPさんでしたけど、ここ数ヶ月の覚醒っぷりはホント恐ろしいくらいですねぇ。個人的にはシラカワPの考えていた手というのも見てみたいのですが(期待の眼差し) 男性ヴォーカル曲って扱いがやはり難しいんですね・・・でも、だからこそ他とは違うアプローチの方法もあったりするので、見ていて面白いです。
しかし、ホント祭りが多いですよねー。生誕祭やらDLC祭りなんかも含めたらホントに毎月どころか毎週祭りやってるような錯覚に落ちますよ(笑) なにはともあれ祭り参加もまとめ作品も非常に楽しみですねぇ・・・。ていうか、リフレクティアですら練習作品というのだから、シラカワPも恐ろしいですな!
  • URL
  • 2008/02/02 02:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

