スポンサーサイト


整理も済んだからエントリー始めますか。

【買ってきた】
 昨日言ってた別件なのですが、とりあえず就活に必要なものを色々調達してきました。カッターシャツは複数枚ないとキツイですし、鞄とか革靴も新調したりといよいよ逃げられなくなってきたぜ・・・!

【週末のレベルはおかしいだろ常考】
 ランクインしてるのもそうだけど、載ってないのも全体的にレベル高過ぎる・・・!


クーマP。アイマス手描きアニメ作品にまた新たな伝説が打ち立てられた瞬間であった・・・!もうね、凄過ぎてコメント出来ねぇつーか萌え死んだわっ!!(鼻血)


えこP。凄すぎて意味不明。発想のセンスが違う・・・とでも言えばいいのか。もうアイマス動画というよりも一つの動画作品ですよね、これ。見てる間、開いてる口がマジで塞がらんかったよ・・・。


号泣P。アンタは今!泣いていい!泣いて・・・いいんだ・・・っ!!まーアイマス動画界では連日で同曲使用の作品があがるってのはそう珍しくないのですが・・・それにしたってコレは・・・なぁ。いかん、涙が止まらんぜよ・・・。


東洋人P。あぁ、これは確かに応援ソングですねぇ・・・見てると不思議と元気が出てくる!シンクロオンリーかと思ったら各所の演出が良い感じのアクセントになっててあっという間に見終わってしまいましたよ。ソロでしか皆出てないのにのオールスターな感じがあって凄く楽しいですね!あと、トリが春香なのが個人的には嬉しい(笑)


b.o.s.P。雪歩の軌跡。b.o.s.Pの作品でもありながらも、雪歩の道程でもある・・・うーん、上手く言えねぇ!兎に角見て、感じて下さいとしか言えないなぁ、これは。特に雪歩スキーなPさんは是非に!


ATollP。千早で姉というキーワードはちと悲しいものはあるのですが・・・千早ねーちゃんのあまりの可愛さに今だけは萌えに突っ走ってもいいと思うんだっ!(千早に謝ってこい) 


ヤマネコP。イントロの部分の惹き込み方がいいわぁ・・・!メインのダンス部分はシンクロのみですが、そのシンクロ具合もまたかなり良い!!


へぼP。やっべ、アメコミ風の演出がマジ楽しい!!


明音(代理)P。だから、この子達は何処で拾えるのさ―!?御本人さんの投稿があったから勘違いしてたけど、代理さんの投稿は久々っすね。いやー演出がどんどん上手くなってるから本家見てても楽しいわぁ。


コムP。ニコニコ動画でブームを巻き起こした男女のアイマスの手描きバージョン(動画版は既に有り)は誰がすんだろ・・・とか思ってたら、あなたですか、コムP!!(笑)


メカP。出来レースってレベルじゃねー!(笑) しかも地味にダンス部分の出来が(ネタ的にも)上手いのが嫌だ(爆笑)


嫁P(+まーずP)。やめて嫁P!もうまーずPのライフはとっくにゼロよ!つーか嫁Pのコメント本気で容赦ねぇな!(笑) 個人的にけっこう気になる作品ばっかなんでいつか陽の目を見て欲しいものですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/149-ef368383

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

