スポンサーサイト


戦利品。

ちーとばかり大阪に行く機会がありましたので、その帰りに日本橋にて久々にガンプラ関係を購入してきました。

・MGストライクノワール
わりとガチで買う気だったので殆ど予定通り。発表当初は金型流用かなと思っていたのですが、レビューとか読むとかなりの部分で新規金型らしいので、非常に楽しみです。MG系は素組みでもそれなりに時間が掛かるので、のんびりやってく予定。

・デカール
DESTINY汎用、ストフリ、ノワール用を各種一枚ずつ。ノワールは迷っていたのですが、ノワールストライカーに貼れそうなのがあったので一応。DESTINY汎用は場合によってはもう一枚買うかな。

・SDフリーダム
製作中のSDフリーダムのスペアですね。実はちょっと前はスペア用のSDフリーダムがあったのですが、そっちはSDストフリ用(フリーダムの方が頭部の出来が良いので)にまわしたので、今回購入。

・瞬間接着剤
タミヤ製の速硬化タイプですね。位置調節の為の仮止めに使っているのですが、前に使っていたもののノズルが死んだので、再購入。

アカツキも買おうかと思ったのですが、流石にノワールとの同時購入は色々とつらいので断念しました。あと、HGのキットも幾つか考えていたものの、在庫が死ねるので、一先ずは保留ですかね。ただ、HGは今までSDのミキシングビルド用だったのですが、今後本格的に手を出すかどうか悩み中です。むー、どうすっかなー・・・?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/15-9c7cd491

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

