スポンサーサイト


きっとまだまだ増える。

【毎週どころか毎日祭り?】
 『洗脳・搾取・虎の巻』だろ、『俺の時報がおかしい』だろ、『手描きor自作アニメ(やたら多かった)』だろ、『shiny smileのジェバンニ』だろ、『えこPリスペクト』だろ、『ちんすこうPリスペクト』だろ、そんでもって『M@STER_FONTS』に・・・だあぁぁ!なんだこの数日の祭りの数は!?しかもこれ全部が開催を宣言されたよーな祭りじゃなくて、偶発的にもしくは連鎖的に起きたもんだっていうんだからなぁ・・・。いやぁ、アイマスのP達のアクティブさは凄まじいっすねぇ。

【多過ぎなんです。←結論。】
 えーとですね、Pさん達なんでこんなに良作をばこばこ放出してるんだー!!?
つーか、連日こんなに良作を出されまくったらいくら時間があっても足りやしねぇな(笑) 今日は諸々の事情が重なって休養日にしたので時間はありましたけど、流石に明日からは通常
運営・・・出来るのかな、これ?つーか、こんだけ貼ってもまだ見落としがあるとか・・・流石にこれ以上長いのはやばいので、残りはまた明日にでもー。


ちつぷP。最近はほんっとに恋する可愛い春香が増えて、マジで嬉しい・・・!提供ちつぷPの全編甘味100%春香でお送りします。春香スキーで良かったぜ!!春香可愛いよ春香。超可愛いよ春香!!最強無敵に可わ(以下エンドレス)


ともきP。これぞエンターテイメント!!敬老の日からはや四ヶ月・・・この恐ろしい週に凄まじい作品を引っさげてともきPがやってきました・・・!つーか、なんぞこれ。量も質も凄いって次元超えちゃってるよ・・・。これ30分アニメだよ、ホントに。もう何も言うまい。この極上エンターテイメントを思う存分楽しんで下さい!あと、社長は俺と代わr(黙れ)


影山P×時雨P。いやこの表記しかないだろ、この二人の場合。つーわけでニコマス界が誇る千早馬鹿スキーな二人が遂にタッグを組んで作ったのは・・・よりによってこれかよ!!(爆) 中身もひでぇが弾幕もひでぇな、おい(笑)


ジアースP。このゲーム発売日いつー?つーかFFT前からしてみたかったんで、ホントに買うかな・・・。


スネークP。ちょ・・・何でスネークPが参戦してんだ!?あと、真がアホの子過ぎる(笑)


OGOP。ノリノリの可愛い可愛いロリトリオ動画です!いやぁ・・・男性ヴォーカルでここまで可愛いロリトリオ動画を仕上るとは・・・GJです、OGOP!ていうか、これは埋もれるにはマジで惜し過ぎる・・・!!


ちつぷP。いや・・・製作スピードおかし過ぎるんですが、ちつぷP!?ツンデレじゃない恋する伊織の可愛さに俺ノックアウト。そんでもって最後の伊織の笑顔は色々と反則過ぎる・・・!


アイオニP。この組み合わせは以前にら~くPが作っていましたが、歌詞や曲の雰囲気が千早に合ってるからか、どちらもぐっと作品に惹き込まれます。ら~くPはエフェクトで魅せてきたのに対して、アイオニPは実写の使い方が良いですね。千早好きな方には是非見て欲しいです。


あさひなP。田村ゆかり×伊織が鉄板だと思いきや雪歩も良いですねぇ。演出に関して色々と悩まれてるようですが、やはり究極的にはそのアイドルを彩ってあげてこそだと思うので、無理にいれなくてもいいと思うんですよ。


ブリ大根P。この二人の組み合わせってそう多くないのですが・・・可愛い雰囲気がホント合いますね!ナイスシンクロっす!


iuluvasuP。サムネに釣られた!?とか思ったらそこにあったのは素晴らしいロリトリオ動画でした。歌詞に合わせた演出が良い感じにカオスですねー。


ディープP+sukehiroP。馬鹿だ―ッ!!(爆笑) 前からちょくちょくとテスト版みたいなのが上がってたのは知ってたのですが・・・いざ完成版を見ると苦労とか以上にそれしか単語出ねぇYO!やべぇ、笑いが止まらねー!(腹抱え)


orgoneP。フォント製作のもう一人の立役者でもあるorgonePも参戦っすか!やっぱセンスある人はどんなジャンルでも凄いもん作ってくるなぁ・・・。


b.o.s.P。元ネタは知らんのですが、かっけぇ!!b.o.s.Pも最近はえらい覚醒してきてますねぇ・・・前々作の雪歩動画も素晴らしいので、是非見て欲しいところです。


時雨P。流石千早だ・・・平面であってもその魅力は薄くなる事はないぜ・・・!(9393)


まっつP。普通の家にはそんな道具ありませんから!残念・・・斬り!(古っ)


まーずP(+嫁P)。何勘違いしているんだ、まーずPのターンはまだ終わっちゃいないぜ!というかコメで会話すんな、このバカップル夫婦!!(爆笑)


てんじゃP。もっと下!もっと下から見れれば春香の下g(撲殺) つーか、お前らもっと団結しろや(笑)


某MP。俺もアイマス動画界に乗り込んでいれば、あずささんや千早に名前を呼んでもらえたというのに・・・ッ!(ねぇよ) つーか、ディー○P大勝利!


おきな。P。ちょいと履歴遡るついでに色々と見てたら・・・ぬあっ!こんな可愛いやよい動画を俺は見逃していたというのか!?意外とえこPリスペクト作品見てなかったからなぁ・・・。


前大会の時は私生活が結構ドタバタして参加どころか作品の視聴すらままならなかったのですが、今回はなんとしても見たいところ。つーか、参加メンバー豪過ぎだろ!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/150-10b0a3de

Comment

おきな。

お久しぶりですの~。
ええと、何かうちのやよいだけ米を書いていただいている様で…^^;

ネタ2連続の後に真打登場でしたが、見事に埋もれっちまってますw
最近の中では、結構良い具合に仕上がったかなぁというものなので、
ご紹介頂けてホントに感謝です。

でも、春香さんはあげませんよwww
  • URL
  • 2008/02/04 00:46
  • Edit

ディープ

紹介ありがとうございますー!
馬鹿まるだしてすいませんw
楽しんでいただけたようで幸いです!
  • URL
  • 2008/02/04 01:10
  • Edit

管理人。

>おきな。P
ウチのブログの更新(特にコメ)はかなり適当つーかカオスなんで、記事はその場の勢いとノリで決めてます。貼った直後に書く事もあれば、最終更新の時に書いたりとかなりはた迷惑なブログですね(笑)
ぶっちゃけ、えこPリスペクトはネタ仕様が多いんでわりとスルーしてたんですが・・・こんな良作もあったとは迂闊でした・・・!結構色々と見てるつもりではあるのですが、やはり見落としてしまう事も多いですね。だからこそ作品やPさんとの一期一会を大切にしたいなぁ、と。
あと、おきな。Pとは春香に関して一度雌雄を決せねばならんようですね・・・!!

>ディープP
つーか、むしろこういった馬鹿を全力でやっちゃう二人が大好きです(笑) いやぁもう、本当にここまで突き抜けた馬鹿っぷりを見るとは思っていなかったので、始終笑いっぱなしでした。お二人ともお疲れさまでした。
あと、記事にも乗っけてますけど、遂に某MPの動画で愛しのあずささんから名前呼んでもらってますよ?さぁ、はやくあずささんの胸を触る準備をs(ry
  • URL
  • 2008/02/04 01:19

ちつぷ

はじめまして!ちつぷです!
いっつもお世話になってます!゚∀゚ゝありがとうございます!
一度挨拶しようかと、数週間うじうじした結果、勢いですっ飛んできました

なんだか2月入って急激にクオリティが高すぎて戸惑いますよね…
どうみても多いですww

すごい良いアイドルたちが増えすぎて時代に追いつけないです…!
って時に頼りにしてるんで
これからも良MADの発掘頑張ってください^^

そしていつも思ってるんですが
鏡月風海さまのプロフィールの言葉がかっこいいです
ウホッ
  • URL
  • 2008/02/04 20:17

管理人。

ぬおぁ!?こちらでは初めましてになります、ちつぷP!
いえいえむしろお世話になってるのはこちらですよ?毎回新作が出る度にニヤニヤしながら見てますから!ちなみに春香動画を誰よりも先に楽しませていただいたのはここだけの秘密です。ちつぷPの可愛い春香を誰よりも先に見れるなんて・・・もしかしたら今年の幸運を使い果たかもしれない・・・!
2月はホントに最初からとんでもない作品ばっかりのラッシュでs・・・って、ちつぷPも入ってますから、その中に!(笑) あと良作発掘というか片っ端から動画見るようになったら、いつの間にやらレビューサイトもどきなブログになっちゃったというのが真相なのですが(爆) とはいえ、ウチのブログを通して沢山の良作に巡り会っていただければ嬉しいですね。とりあえず、自分の時間が許せる範囲でのんびりやっていきたいです。
今日は本当にありがとうございました!バレンタイン動画も楽しみにしてますっ。

あと、プロフィールのアレは深く考えず適当に単語をくっ付けてるだk・・・アーッ!!
  • URL
  • 2008/02/04 22:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

