スポンサーサイト


「・・・ばか。」と「・・・好き。」は春香が俺に言ってたんだよ。そう、あれは肌寒くなってきt(ry

 脳内で無○Pの春香が言ってるシーンが即座に浮かんだ俺は色々と疲れてるらしい。というか、最近は千早のエロい人と一緒にスパイラルしながらエロい絵を描き過ぎだと思うんだ。ありがとう!だって、エロいのとか、好きだから―!!(黙れ)

【ドームですよ!ドーム!】
 というわけで、この二日間はちょいと就活の一環で外部の合同説明会に行ってました。で、会場が某ドームだったわけで、思わず春香のあの台詞を口走った俺は正常ですね?(エエ笑顔) まぁ、それはさておき。流石に一企業あたり30分しかないので、説明会といっても本当にさわりしか聞けなかったのですが、それでも就活を本格的に始めたばかりの自分にとっては色々と刺激になりました。特に職種については幾つか見えてきた点もあるので、もうちょい時間をかけて明確にしていきたいところです。とりあえず、今後は学内の説明会とかで企業を探しながら、個別説明会も少しずつ参加していこうかなぁ、と。

【少しだけ今後のお話】
 ここ数日で一気に動き出して色々と疲れが溜まってるっぽいので、こんだけで。あんまり無茶して見ると、見たいからじゃなくて義務感で見てしまいかねいですし。それって、やっぱ楽しくないよなぁ、と。
 あと、やはり今までの分のコメ付けが出来ない事と、そして今後も忙しいと貼るだけで終わってしまうかもしれません。Pの皆様、本当にすみません・・・!


777P。すいぎんP、大勝利!!え?だってこれって真からの御褒美だろ?ついでに俺も殴ってくれ、まこt(撲殺)


たまたまP。かてぃーPの春香×ぴこまりが好き過ぎて全員ヴァージョンを作っちゃったようですが・・・こっちはこっちで違う楽しさがあっていいですねぇ。


ぎゃわずP。この一週間でアイマスどころか他ジャンルまで巻き込んだ祭りを引き起こしたぎゃわずPですが、今作をもって通常運営に戻るようd・・・戻るな―!!


某MP。なんというシラ○ワPホイh・・・って、反応早ッ!!?各所で雪歩スキーなPが血の涙を流してそうだなぁ・・・とりあえず、シ○カワPは夜道に気をつけようね?(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/153-c06ad99b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

