スポンサーサイト


明日から三連休ー。

【は、初めてだったんだから・・・!】
 ↑気持ち悪いですね。さて、とりあえず人生初の個別説明会が終わったわけですが・・・合同説明会で話していた内容に+αしたって感じで、感想としてはそんなに小難しいもんじゃなかったなぁ、と。ただ、場所が本社であり、かつ参加者も同社の就職に意欲的だという事で、合同よりは遙かに緊張感があったというのはありましたけど。あと、説明や質問もかなり具体的なものも多くて、企業に対するビジョンは数段明確に見えてきたかなーと。とはいえ、全部が上手くいったというわけでもなく、失敗は当然の如くあったわけで・・・言葉遣いとか応対の仕方がちょっと問題ありまくだったなぁ。んー、ここらへんは本を読んで知識を得つつ、場数をこなして慣れてくしかない、か。あと、会場に一時間近く早く着いたのはここだけの秘密。

【ピラミッド構造/読み飛ばし推奨
 今日話してみてようやくこの業界の構造が具体的に見えてきたかも。つーか、何で今まで気付かなかったのか不思議なくらいだ。そうだよなぁ、高炉メーカーなんぞ大手つーか親会社に決まってるじゃん。高炉メーカーがなければ鉄鋼業界立ち行かんわけで、どう考えたって院生クラスがいくとこだわ、あれは。あーようやくバラバラだった知識がまとまってきたかも。ちょいと、業種へのイメージとか考えを修正しないと。んー、高炉メーカーは軒並みアウトだから、狙うとしたら鉄鋼業もしくは金属製品をメインに据えるか。機械系はちょいと保留かな・・・少なくとも前者二つの企業は自分の学科が最大限生かせる現場なんだし。あー、上位学年の就職先を基幹にして探ってみよう。

【俺、就活が終わったら春香と幸せな家庭を築くんだ・・】
 この三連休でidea m@sterとカクテルをゆっくり見たく思います・・・ていうか見る。とはいえ、無計画に見るのもアレなので、一日だけ完全休養日に出来るように、二日間はきっちり就活に関する情報をまとめるか。


WarP。このPも結構独特っすねぇ・・・手法的にはそう珍しいってわけじゃないんですが、うーん・・・不思議な魅力があります。そんでもってやっぱコミュ使った部分の配役がやっぱ面白い・・・んだけど、色々と痛いのは就活中だからか・・・orz


慧P。やっぱ何度見てもこれ凄い・・・!


b.o.s.P。修正版が上がってたので再び貼ってみました。雪歩好きなPさんは是非に見て下さい・・・!


あすきゅんP。伊織が切ねなくて泣ける。でも、あすきゅんPなら、ビターよりも甘くて美味しいハッピーエンドを作ってくれるって信じてる・・・!


ちつぷP。年相応の女の子って感じの千早が新鮮ですね!・・・って思わないのは千早スレに毒されてるからか(笑) つーか、ラストの一連の行動が可愛らし過ぎて死ねるんだぜ?


絆創膏P。アウトオォォー!てか、病院に帰れッ!!(笑)


病的歯肉色-P。やよいぃぃ―!!!(絶叫)


279P。お巡りさーん!ここに変態でロリコンな兄(C)がいまーす!つか、アイマス動画界では自分用の誕生日動画を作るのはデフォなんだろーか?(笑)


かまいたP。リボルテックよりもピンキーでアイマスは出て欲しかったなぁ。さて、これで三人のピンキーが出来たわけですが、真美と他のアイドルと小鳥さんを作る準備を始めるn(自重しろ


かわはぎP。これは食べるよか喰われr(グゴギャ 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/155-3cd47d8a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

