スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望した!!

 折角の休日をだらだらと過ごしてしまった自分に絶望した!!ま、それはさておき。relations限定版が地元では売ってなかった件について小一時間ほど問い詰めたいのですが。あー三連休終わってから大阪に買出しに行くつもりだけど・・・残ってるかなぁ。

【これは・・・!?】
 久々に大量大量!・・・うん、まぁ三連休だから何とか見れるよね?しかしながら、量の多さに比例して文章がヘボくなっていく・・・あ、元からヘボいという突っ込みはしないで星井。


b@peP。泣いて、怒って、どうか笑って。・・・久々に心が震えました。このような作品に巡り合えるからこそ、自分はアイマス動画を見続けてるのかもしれません。ありがとう、b@peP。


時雨P。【-to the wonderful new world-】の歌詞シンクロ率は異常過ぎる・・・まぁ、それが伸び難い一端といばそうなんですが(泣) さて連載の方ではPが千早の核心に近付く事になるわけですが、『彼』はどのような答えを出すんでしょうか・・・・正念場ですね。


ちつぷP。ぬおぉぉ、真のアイマス紙芝居の乙女度は高過ぎるだろ常考・・・!あと、このシリーズのPはどいつもこいつも良い男過ぎるんだぜ!?


ケチャP。春香かーわーいーいー!そんでもってやっぱり可愛い春香動画は伸びないのよね・・・(血涙)


フールP。おぉ、久々に技量特化型の新人Pさんですね。元PVとアイマス動画を織り交ぜながらも格好良さを失わないのが良いですね。しかし・・・技量のインフレといわれても見てる自分も追いついてないので、最早何が凄くて凄くないのか分からないってのが本音だったりします(苦笑)


だ~おかP。グレンラガンと聞いて俺が黙ってるわけがないんだぜ、兄弟!!あ、出来もネタも普通に良作なんで、是非に見て下さいね?


サーディP。ニコマス界屈指の抜き師であるわけですが・・・驚くべきはその発想と使い方ですねぇ。二人の千早が上手い。


akasabiP。おお、ソロ版は当時クッキー地獄で中々見れなかったのですが・・・やっぱ見てたら脱力してくるなぁ、これは(笑)


ゆき☆P。雪歩の可愛さは当然として、作品としても面白い構成っすねー。つか、合いの手がフリーダム過ぎる(笑)


ニコマスのPの3D技術は上がり過ぎだろ(笑) なんだ、この無駄なまでの再現率は!?特にOP再現したものは上手すぎ。


とかち未来派+友P。分からん、とかち組の思考回路はマジで分からん・・・!!
せんせー、紳士レベルは何処で上げれるのですか・・・ッ!!?


でんP。みんな、もっとでんPの電子機器人力ヴォーカロイドを褒めてあげて!!しっかし、本当にアイマスは何でも揃うな・・・。


たかっぺP。こういう系列はアイマスでも時々あがってくるわけですが・・・中毒性高いなぁ、これも(笑) あと、オマケといいつつも動画も中々の出来なんすが。


まこTP。このPの発想もニコマス界においてはかなり奇抜ですよねぇ(笑) あとお前ら、雪歩のウインクは全部俺に向けてしてるんだぜ?


ちょっとってレベルじゃねーぞ!?うおぉぉ、みんなコロコロしててかわええ!!!

〔祭りってレベルじゃねー!〕
 最早一ジャンルじゃね、これ?つーか、どんどんおかしな作品増えてるなぁ(笑)


RED.P。


西岡P。


病的歯肉色―P。


たろP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/156-09937b28

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。